book
blog-headline+

 

王女グリンダ(中央公論新社)茅田砂胡

「王女グリンダ(中央公論新社)茅田砂胡」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全十八巻をもって完結した「デルフィニア戦記」のプレ・ストーリー。グランディスの白騎士を完全収録しています」



=2007年7月30日収集分=

*先生鼻血が止まりません:小説感想 王女グリンダ
デルフィニア戦記を読んで「物足りない!」っていう人にはよいと思います。ただし内容はほとんど変わらないので、それを納得できる人だけどうぞ
http://hanadigatomarimasen.seesaa.net/article/34868114.html

*それからどーするの。:更新(版権+1)
縁あってデルフィニア戦記(というか「王女グリンダ」)を読み始めてみました。面白いですね! シェラが好きですー。
http://manju.jugem.cc/?eid=662

*彗香の日記:お決まりの身支度すませて 慣れた改札すり抜けたら
「王女グリンダ」の方ゎ結構感情豊かですよね。何気にイヴンとシャーミアンに捕まっちゃう辺りが人間ぽぃ。
http://plaza.rakuten.co.jp/suimusic/diary/200707130000/

*francois's garden 2:『王女グリンダ』
このほどデル戦の前に書かれた『王女グリンダ』の文庫が発売されます〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/franfran2222/diary/200707210000/

*星夜ちゃんの日記:王女グリンダ
王女グリンダ。この本を読んだ人って見えるんでしょうか?前回書いたデルフィニア戦記と同じデルフィニアという国が舞台です。
http://blogs.yahoo.co.jp/seiya_sj/10453828.html

*ヨーコの日記。:テスト近いよ・・
王女グリンダ。面白い、バルロは勿論やっぱりウォルがいいね。なんなの王様なのにあの酷い言われ様・・!!笑
http://loveandsweets.blog72.fc2.com/blog-entry-149.html

*あたしはあたしの道をいく:『王女グリンダ』
デルフィニア戦記の原形、王女グリンダ。デル戦を読んで、それがとても良かったと思っている人には違和感たっぷり。
http://plaza.rakuten.co.jp/tasksgoingmyway/diary/200701220000/

*デモドリ:再点火。
『王女グリンダ』下巻読了。下巻は王女の縁談をテーマにしたコメディだした。
http://add-acid.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e438.html

*めも:購入したもの
先に出ていた新書の文庫化。上下巻の2冊に分割されての発売。古書店回って購入した新書版持ってても購入するのだから度し難い。
http://livak.txt-nifty.com/blog/2007/07/post_34e5_4.html

*私的ファイル deltazulu 記録再開:[book][茅田砂胡] 王女グリンダ 上
デルフィニアの第二部から始まるって感じですね
http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/20070729/1185710024

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:茅田砂胡 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 10:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?