book
blog-headline+

 

捜査官ガラーノ(講談社)パトリシア・コーンウェル

「捜査官ガラーノ(講談社)パトリシア・コーンウェル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「検屍官」のP.コーンウェルの最新作。バーボンを愛しハーレーを駆るニューヒーロー、ガラーノ捜査官の活躍にドキドキします」



=2007年8月29日収集分=

*よもやま読書:捜査官ガラーノ パトリシア・コーンウェル
検屍官シリーズを出していれば、安定した読者を確保できるのだろうがあえて新キャラクターを登場させた。
http://blogs.yahoo.co.jp/crvmainyohoo/24243755.html

*ものすごい勢いで Debian Descriptionを訳していた日記:捜査官ガラーノ・・・
人間関係を楽しむ小説.。無能そうなカッコ付けな主人公が実はテストだけが苦手な天才と言う設定だけは面白い。
http://d.hatena.ne.jp/tuntun01/20070822/1187786264

*いい富山〜E_TOYAMA:「捜査官 ガラーノ」 パトリシア・コーンウェル
検屍官スカーペッタの個性がとても強かったし、魅力的だったので、それに比較してガラーノは役不足の感は否めません。
http://sinewave.cocolog-nifty.com/toyama/2007/08/post_ab01.html

*木洩れ陽's エコログsince 2005/06/06:『捜査官ガラーノ』パトリシア・・・
ゴメン、あんまり面白いとは思わなかった。気の利いた会話があるでなし、深みがなくなったっていうか・・
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/mla19221/eid/506674

*日々是徒然なるままに。:パトリシア・コーンウェルさん「捜査官ガラーノ」
久々の新シリーズですが・・・、うーん・・・。まだ途中なので何とも言い難いのですが、キャラクター設定がイマイチ苦手かな。
http://ameblo.jp/hibi-asuka/entry-10044395305.html

*本をネタに話しませんか?:捜査官ガラーノ パトリシア・コーンウェル・・・
あつぐるしさも去り、夜の寝る前の15分大人向けお伽噺とくればウオッカジンに、軽いドライな読み物。
http://ameblo.jp/hegomasa/entry-10044814591.html

*☆ベティーのヒラメキ日記☆Ξ:P・コーンウェル『捜査官ガラーノ』
登場人物も新たにスタート!またハラハラ・ドキドキさせてもらえるかと期待して読み始めました
http://blog.so-net.ne.jp/hirameki-betty/2007-08-22

*Let's 介 Go !:夢に出るとコワイ顔
「捜査官ガラーノ」期待して読んだけどあっさり終わって、ありゃりゃ〜こんなんでいいの?って感じです。
http://junglecity.exblog.jp/6354759/

*my impressions:捜査官ガラーノ / パトリシア・コーンウェル(著)
裏表紙の作品紹介を読んで、主人公に興味が沸いてつい手にしたのですが...やっぱり好みの内容ではありませんでした。
http://blog.livedoor.jp/aprilbagle/archives/51047620.html

*わたしのブログ:捜査官ガラーノ
「検屍官」シリーズとは異なり、新聞の連載小説だったという事もあってなかなか飽きさせない工夫が随所で見られました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nautilus/diary/200708270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:海外作家 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月30日 08:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?