book
blog-headline+

 

ランナー(幻冬舎)あさのあつこ

「ランナー(幻冬舎)あさのあつこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「バッテリー」などで人気のあさのあつこの新作。陸上部を舞台に少年の焦燥と躍動する姿を描いた作品です」



=2007年6月29日収集分=

*PROVE:読了本リスト 6月
目下気になってる本は、あさのあつこ著『ランナー』。…陸上かぁ…流行りモノっぽいなあ。
http://prove07.blog48.fc2.com/blog-entry-136.html

*徒然買物顛末記:ランナー あさのあつこ
今回もバッテリー同様、主人公+小さい妹という黄金パターンに大人の思惑、同年代の思いなんかが絡んで話は進んでいきます。
http://ameblo.jp/sakuzou21/entry-10038161841.html

*ちび日記:もうすぐテスト
ヴぉくも長距離の選手だけど、「早くゴールしたい」と思わなかったことなんて1度もない気がする。
http://chibimyst.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_36f8.html

*BOOKWORM:『ランナー』
今回、爽やか青春物を期待していたのですが、ちょっと違った…。家庭での出来事が大半を占めてます。
http://sweetfish0331.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_69ef.html

*立ち読みナビ:ランナー/あさのあつこ
「言葉にできない」と語らせながらも伝えられない苛立ちや遣り切れなさを雄弁に表現してみせるところがあさのあつこらしいと思った。
http://blogs.yahoo.co.jp/gurigurijoy/11005941.html

*暁色のいんこのおうち:期末三日目
今日は『ランナー』っていうあさのあつこさんの本を読みました 書店で見つけるとついついチェックしてしまうんですが
http://sky14hanaemi.blog42.fc2.com/blog-entry-163.html

*PaL On BacK:ランナー/あさのあつこ
「ランナー」「一瞬の風になれ」も素晴らしい陸上ストーリーだったけどバッテリーを凌駕…か…それはないな、たぶん。
http://blog.livedoor.jp/livedoor_bloger/archives/51169139.html

*日記:ランナー
「ランナー」かぁ。。。。しかも、題名も真っ直ぐって感じで、バッテリーに似た感じ。表紙は全然違う感じですが。。
http://hohabablog.blog99.fc2.com/blog-entry-127.html

*[photomemo] :本日の戦利品。
あさの先生の新刊、出たことを知らなかったので見つけた瞬間しばらく信じられませんでした(笑)
http://zaffer.blog67.fc2.com/blog-entry-38.html

なんだって ふじたこ河童:CD屋さんで
夕方娘たちと本屋に行ったときには、これぞという本がありました。それは、あさのあつこさんの「ランナー」です。
http://fujitako.blog36.fc2.com/blog-entry-429.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:あさのあつこ | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月30日 08:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?