book
blog-headline+

 

パラシュート(文芸社)山田悠介

「パラシュート(文芸社)山田悠介」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「文芸誌『B−Quest』に連載されていた作品の単行本化。どこにでもいる普通の若者が巻き込まれるノンストップ・サバイバル・スリラー。」



=2007年8月16日収集分=

*Let's enjoy till the end:読書inお風呂
この前買った 山田悠介さんの「パラシュート」のラストを読みながら!!ん〜すごい!!
http://ameblo.jp/papiko3421/entry-10041829192.html

*ベース欲しい:さこからばとん
てかてか。パラシュート買いましたよ。山田悠介の。若干りっきー(ART-SCHOOLの人ね)に似てる。
http://myhome.cururu.jp/enna5014/blog/article/41001357947

*復活!(リボーンと読む)したブログ:「めちゃくちゃ浅いプールで・・・
山田悠介の「パラシュート」っていう本を買った。なかなか面白いね、これ。
http://silver.ap.teacup.com/ginnsupu/14.html

*スニーカーのSTEP:裏切る者=裏切られた者。裏切られる者=裏切った者。
パラシュートしか読んでないですけど、面白かった。ちょっとバトロワにも似てたかなぁ。あー…ちょっと違うか。でもとにかく面白かった
http://westside0base0umeda.blog105.fc2.com/blog-entry-43.html

*神に誓うな、己に誓え!!!:早速本読みました
山田さんの出す本はだいたいが最後にまさかの展開になっていることが多いので読んでいて飽きることはないと思います
http://myhome.cururu.jp/mtuobasyonbori/blog/article/71001398225

*Lucky Life〜偶然の中で生きる〜:「パラシュート」
山田悠介の新作です。イメージとしては「リアル鬼ごっこ」+「DUST」ってかんじですね。
http://daikittiy.blog91.fc2.com/blog-entry-121.html

*〒【富士男】ゴキゲンな蝶¥:パラシュート!
いい本が見つかったのでOKでした!本の名前は「パラシュート」という本で山田悠介さんが書いている本です
http://fuziotakkyuu.blog88.fc2.com/blog-entry-118.html

*!!ヨッシーのブログ生活!!:宿題が・・・
昨日、友達から山田悠介の「パラシュート」を貸してもらいました。なんか内容がダストに似てた。
http://plaza.rakuten.co.jp/yossi1303/diary/200708100000/

*TEAR & TEAR:パラシュート
個人的にはいまいちな感じ…;『ライヴ』とか『@ベイビーメール』のほうが結構すきかもなぁ
http://gold-diamond.jugem.jp/?eid=347

*ガンマリ!!IN 石垣:
『パラシュート』という彼の作品を買ってしまいました。いま途中までしか読んでないが、楽しいな。
http://blog.livedoor.jp/apostrofy/archives/54755419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:山田悠介 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 08:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?