book
blog-headline+

 

ブラックペアン1988(講談社)海堂尊

「ブラックペアン1988(講談社)海堂尊」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このミス大賞受賞者の感動の医学サスペンス。東城大学医学部付属病院シリーズで、1988年に起きるのは“奇跡の手術”による感動の結末です」



=2007年10月11日収集分=

*ゆるゆる読書:ブラックペアン1988
田口&白鳥シリーズとは関係ないのかと思って読み始めましたが、もう1章でやられました。
http://yurudoku.jugem.jp/?eid=78

*弁護士秘書の雑感記:病院もの
ドクターが書いているものは好きですね。 やはり臨場感というか, ダントツで面白い!
http://ameblo.jp/chuko-law/entry-10050279310.html

*胡妃阿わーるど:ブラックペアン1988/海堂尊
でも、若かりし日のあの人も、あの人も、そしてあの人も登場し、ファンなら十分に楽しめるかと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/cafile/diary/200710080001/

*かなめの想うこと:(読書)「ブラックペアン1988」海堂尊
えーと、5作目になるのかな。もういちいちタイトル上げませんが。タイトル通り「1988年」が舞台です。
http://kana-media.blog.drecom.jp/archive/928

*土建屋親父のアメブロ。:読んだぜ!ブラックペアン1988。
連休であっという間に読みました。ブラックペアン 1988。ミステリーっぽさを薄めたために、難しい話を抜きに楽しめます。
http://ameblo.jp/fuzikawa2007/entry-10050380844.html

*☆サカナのEveryday life☆:ブラックペアン1988
現役勤務医の方が書かれてます。この人の小説好きで全部読んでます。内容は違うけど前の3作のシリーズと同じ病院が舞台です。
http://blogs.yahoo.co.jp/sakana_0704/23384386.html

*のんびり日記:おかきがうまい!!
多分、これだけ読んでも面白いんだろうけど、今までのシリーズを読んでからのほうが、面白さは倍増でしょう。
http://ameblo.jp/kakako-l/entry-10050521487.html

*凡人日記2.0:ブラックペアン1988
医療現場を舞台に描かれるサスペンスって説明するとわかりやすいけど、それだけじゃなく、コミカルな部分もある。
http://0016770999.blog68.fc2.com/blog-entry-330.html

*でこぽんの読書通信:『ブラックペアン1988』 海堂尊 講談社
佐伯教授と高階講師と、そしてヒラの医師である渡海の三者三様の天才ぶりが楽しめる。
http://dekopon.blog53.fc2.com/blog-entry-182.html

*思月草:「ブラックペアン」読了
海堂さんの本、おもしろかったですぅ。これまで出ている、黄色、青色、赤色の本とは時代が違う。
http://d.hatena.ne.jp/holybutter/20071011#1192105479

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:海堂尊 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?