book
blog-headline+

 

オトナの片思い(角川春樹事務所)石田衣良、栗田有起、伊藤たかみ、山田あかね、他

「オトナの片思い(角川春樹事務所)石田衣良、栗田有起、伊藤たかみ、山田あかね、他」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いまをときめく石田衣良、栗田有起など男女11人の実力派作家たちが紡ぎだす恋愛アンソロジー。しっとりとした大人の恋が楽しめます」



=2007年9月28日収集分=

*早く人に迷惑をあんまりかけないようになりたい:天然パーマに悪い・・・
オトナの片思いをテーマに、石田衣良さん、角田光代さん等が描いたアンソロジー。生意気を言わせてもらうと、一作品の長さが中途半端で、描ききれてない感じ
http://nyorin.blog15.fc2.com/blog-entry-160.html

*COULEUR CAFE:オトナの片思い
帯の。「誰かに恋したら、次にどうすればよかったんだっけ---。」というコピーに。ついつい。手が伸びてしまった訳ですの。
http://blogs.yahoo.co.jp/ninasminas/24356441.html

*たっちょんの日記:オトナの片思い(石田 衣良他)
短編が読みやすいから、作家はあまり多くは好きな人がいないけど読んでみた。うーん。いまいち。
http://plaza.rakuten.co.jp/sanahika/diary/200709140000/

*うなくるの読書日記:読み終わりました『オトナの片思い』
どれもそこそこ面白くて、いいアンソロジーだった。初めて知った山田あかねと大崎知仁は、一勝一敗。
http://plaza.rakuten.co.jp/yodamu23/diary/200709190001/

*極楽夜会:「オトナの片思い」
そのせいか既婚者への片思いやずっと年下の男の子への興味やちょっとした関心・・・という感じの物語が多かったような気がしました。
http://blog.so-net.ne.jp/ramblefish/2007-09-17-2

*本コレ。:『オトナの片思い』恋愛アンソロジー
この作品は「オトナの恋愛」なだけにビターで、時の流れがゆるやか。とても味わい深いものだと感じました。
http://plaza.rakuten.co.jp/santanoblog/diary/200709190000/

*気分屋:誤植の一冊。
それぞれの作品のコメントを残しておきたいと思う一方、そんなにインパクトがあるような作品がなく…。
http://tapiocapuddings.blog27.fc2.com/blog-entry-572.html

*☆FAIRWAY☆:お腹いっぱい。
オムニバスの短編なので、サクサク読める。どれも終わり方に含みをもたせていて、このまま長編小説にもできそう。
http://naniiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_a7c0.html

*☆死ぬまで生きたい☆:「オトナの片思い」
これは、題名に惹かれ、借りてきた。11人の作家の 短編集。コレは 最後に収録されていて、読んだとき 「あぁ、こんな恋なんだ」と。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazeninare_natu/24390735.html

*もぐもぐチワワ:オトナ の 片思い
11人の作家による短編集。『オトナの片思い』(角川春樹事務所)石田衣良、角田光代はお約束ですが。しっとりと秋に読むのにいいかも。
http://mog2.jp/archives/2007/09/post_422.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:石田衣良 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?