book
blog-headline+

 

赤い糸 destiny(ゴマブックス)メイ

「赤い糸 destiny(ゴマブックス)メイ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケータイ小説として記録的なセールスを残した「赤い糸」の続編。著者メイの実体験をもとになった壮絶な物語ついに完結します」



=2007年6月9日収集分=

*ナーやのきまぐれ:ケータイ小説
赤い糸destinyを読んでます。赤い糸は4冊あって最初の赤い糸紊叛屬せ絖腓destinyの前作なんで話がつながってます。
http://myhome.cururu.jp/nananozomi/blog/article/21001197413

*リィ仔のブログ:赤い糸 destiny
前の赤い糸の終わり方が微妙で「あれ・・・?」と思ったけど、続きが合ったあったから、よかったぁ('v`★艸)
http://myhome.cururu.jp/tennis_love_/blog/article/91001180998

*しゃぼん玉:最近・・・
完結版『destiny』なんて号泣やった・・・・°・(ノД`)・°・  ワン△筏磴い討泙靴拭福幣(●´ω`●)ゞ
http://ameblo.jp/9302538/entry-10035741955.html

*pure love:ケータィ小説
で、結局赤い糸の続編の『赤い糸 destiny』にしました ゃっぱ続編って気になるんだょね。。。
http://yaplog.jp/pure01/archive/29

*OPEN BLOGS CABINET:赤い糸destiny
オススメだよっ!!!!まだ読んでない囚わ読んだ方がいいよ(●'u`*)b"⌒☆
http://blogs.yahoo.co.jp/okanoakihito0401/7883812.html

*HERO’s BLOG:『赤い糸 destiny』
この本はホントにおすすめです。読んでるとあまりの切なさに胸が苦しくなるけど、読み終わってみるとすごく自分の為になったと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirogeady/8609601.html

*一 生 青 春:赤い糸
今日の放課後?にナツミに借りてた赤い糸destiny読み終わった♪あたし、本読むの遅いけど、「下」は頑張ってはやめによんだ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ookodaloveoo/12415283.html

*アンビレ☆追跡:またやってしまった・・・
読んでみると、コレがいい話なんですよ!!運命の赤い糸 私もみつけたいデス。。。( 。・_・。)人(。・_・。 )
http://ameblo.jp/uncut-village-fuku/entry-10035075618.html

*長いトンネルから脱出したい。:読書。
これは以前購入した『赤い糸』の続きモノでした。芽衣ちゃん最後は幸せで良かった〜と安堵した思いデス。
http://ameblo.jp/chappi0831k/entry-10035328989.html

*saki LIFE:赤い糸 destiny
読んだぞ―★赤い糸 destiny!!!!赤い糸の普通の方が上下、本持ってる でも今回は金が無かったのでパソコンで読みましたぁ
http://yaplog.jp/saki_buro/archive/108

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:携帯小説 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月10日 17:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?