book
blog-headline+

 

DDD2(講談社)奈須きのこ

「DDD2(講談社)奈須きのこ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「衝撃の“新伝綺”新章第2幕!「死のゲーム」に巻き込まれる迦遼海江。所在と海江の1度目の悪魔払いなど、新伝綺ワールド全開です」



=2007年8月20日収集分=

*永久仮称 - げぇむにっき:DDD2巻、順列都市
野球の話。相変わらず時系列の判りにくい書き方をしてくれる。今回は回想が多く拍車がかかる
http://d.hatena.ne.jp/cinc/20070819/p1

*飛凰堂:いつも思うんですがもっと気の利いたタイトルとか無いんですかね
気が向いて借り物の『DDD』の2巻を読み始めてみたんですが、最初の2、3ページで意味も無くへこんで閉じました。
http://hioudou.blog90.fc2.com/blog-entry-400.html

*シコウ錯誤:奈須きのこ『D.D.D 2』
言えることは、あらゆる人間に受け入れられる小説は存在し得ないということ。読み応えあり。
http://rovinsonmoonshine.blog40.fc2.com/blog-entry-78.html

*memolog -:DDD 2巻読了
野球の話が終わった後放置してたのが、やっと終わった。後半2話のがおもしろかった。
http://wlog.blog102.fc2.com/blog-entry-562.html

*読書感想文:DDD二巻読了
奈須きのこが贈る新伝奇堂々の二巻目!感想つか思ったことつらつら言ってみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweettemptation/diary/200708190000/

*山吹の咲く丘で:其は恒温の最高速。不滅を矜る、灼熱の揺り籠。
DDD2巻、超簡易感想。+ちょいネタバレ やっぱり一回読んだだけじゃ整理できない部分が。。。
http://yamabukinosakuokade.blog84.fc2.com/blog-entry-90.html

*Prestige:DDD 02
とりあえずの感想。 「やはり、奈須きのこ氏の文章だ」という印象。 独特の言い回しが多くクセの強い作品となっている。
http://trug.blog88.fc2.com/blog-entry-76.html

*coma white:赤い本
1巻に比べてガッツリ分厚くなったその見た目のおかげで、買ってすぐには読めなかったんですけど、いざ読み出したらさくっと一晩でいけました
http://d.hatena.ne.jp/gearbox/20070819/1187552973

*敗北《滑走》戦記:DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
ちょwwwwwwwwwwずっと俺のターンとかwwwww奈須さん空気読みすぎワロタwwwwwwwwwwww
http://diarynote.jp/d/67192/20070820/

*バカけンぢゃ桃林檎姫のぉへや:DDD
買ちゃいましたよ・・・那須きのこさんの『DDD』の2巻。やっぱ最高です!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/bunnypinkygirl/24147294.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:奈須きのこ | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?