book
blog-headline+

 

レボリューション(講談社)須藤元気

「レボリューション(講談社)須藤元気」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アルゼンチン、チリ、ペルー、コロンビア、ベネズエラ、メキシコ……南米の不思議な体験に満ちた旅行記。前向きになれる1冊です」



=2007年9月30日収集分=

*526.com:レボリューション
俺は世界史をやっていたし須藤元気の影響で南米にかなり興味があり勉強していたからかなりおもしろく読めた
http://ameblo.jp/526-mania/entry-10048907067.html

*雨のち快晴:レボリューション
一日で読み終えてしまった。 なんだか瞑想のような感じであっというまだった。 でも大丈夫!
http://ameblo.jp/kitano777/entry-10049095302.html

*がじゅまるにっき。:レボリューション☆タイミング論
須藤氏、冒頭でタイミングについて記述されていたのでメモ。『タイミングとは、喩えるならダムにある水門のようなものだと思う。
http://elephant95.exblog.jp/6516047/

*mapolone blog 日々のあれこれ:レボリューション
今回の須藤元気の本は旅行記です。これで4冊目なのだけど、どれも出版社が違うのです。
http://blog.mapolone.lomo.jp/?eid=581218

*Green*salad*bowl* S-size:『レボリューション』
ただ、この本と環境問題は繋げて考えてませんでした。思えば前作も結びは環境問題との絡みでした。
http://ameblo.jp/happylifethankstoyou/entry-10048693473.html

*およげ!たいやきくん!!:レボリューション
正解、不正解にかかわらず経験を通して、自分なりに「気付く」という事が好きだから共感できる事が多い。
http://ameblo.jp/kzm349/entry-10048725671.html

*とりあえず一服:秋ですね〜♪
須藤元気さんのレボリューションを読みましたがいつもの如くクスリと笑える中にも近代中南米の歴史も綴られており
http://blog.goo.ne.jp/round2013/e/b941c42e4af3c878f68322cc02af736a

*萌えもももえも萌えのうち:「レボリューション」須藤 元気 ノンフィクション旅行記
格闘家としての須藤元気はトリッキーすぎて自分の強さを逆に打ち消してしまっていたのではないかと思う。
http://hikyaku99.at.webry.info/200709/article_12.html

*Latitude press:レボリューション
最後には、同行のイトウくんにもレボリューションが起こった。 そこが一番よかったように思える。
http://blog.kansai.com/lat/706

*日常の空想:シグナル
新刊「レボリューション」の最後、「行動しよう。恐れるものは何もない」って言葉に、分かりやすく背中を押されました。
http://onemic.exblog.jp/6242394/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?