book
blog-headline+

 

聞きたい言葉(集英社)村山由佳

「聞きたい言葉(集英社)村山由佳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人気の「おいしいコーヒーの入れ方」シリーズ9作目。聞けない。わかっていても、聞きたい…。 互いの思いを確かめ合うかれんと勝利の恋愛小説です」



=2007年7月8日収集分=

*スーさんのしあわせよ こんにちは:愛し合う二人だからこそ悩み・・・
村山由佳著「聞きたい言葉〜おいしいコーヒーのいれ方宗繊廚鯑匹鵑澄
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/j_su_san/view/20070704/1183481819

*かいがらあつめ:聞きたい言葉と日の当たる白い壁
毎年一冊ずつ文庫化されていく「おいコー」は、期末テスト終了日に熟読するのにピッタリ☆中学に入った時からの習慣です。
http://plaza.rakuten.co.jp/kayonishizaki/diary/200707050000/

*ヒトハミナ傍観者:「聞きたい言葉」〜おいしいコーヒーの入れ方〜
正直、じれったい話です。でも、なんか説得力もあるしドラマもあるしで読んでしまうこの作品。いやー、今作ピカイチですよ。
http://extra.blog.drecom.jp/archive/396

*KiSS!! - プログラミングとか趣味とか仕事とか:脳みその清涼剤
不思議と青くささを感じないのは、村山氏の技なんでしょうね。セリフまわしや描写がとても自然なので、一節一節が素直に入ってきます。
http://s-kic.blogspot.com/2007/07/blog-post_07.html

*くるみのブログ:グラジオラス
そんなに入り組んでもいないお話なんだけど胸キュンキュンの場面が毎回あって やっぱり読んでしまう〜本なのです
http://plaza.rakuten.co.jp/konnpeki/diary/200707070000/

*NF*あめ玉。:聞きたい言葉。
あたしが一番最初にハマった恋愛小説。綺麗すぎても、あたしはこんな現実を、どこかで夢見ている。
http://snow0111.blog58.fc2.com/blog-entry-366.html

*What’s eating you?。。。:日常をたらたらと
「聞きたい言葉/村山由佳」 まぁシリーズものの9巻なんやけど、 聞きたい言葉ってなかなか聞けんよなー。
http://mflimited.blog68.fc2.com/blog-entry-180.html

*OLシングルママのLOVE LIFE:おいしいコーヒーのいれ方
かれんが、ショーリくんより5歳年上で、私も年下くんより年上だったので、境遇が似てて、この本にはまってました(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/nanaiku0303/archives/51000018.html

*北斗の星:村山由佳『聞きたい言葉』
大人気(?)「おいコー」シリーズ第9弾。いつもナツイチの時期に出されるので楽しみにしていました。
http://blog.livedoor.jp/star_hokuto/archives/50888671.html

*トリカゴダイアリ:時々、そばにいる。
ひっぱりすぎ。最近は一月近く同じ本を読んでいて、くり返しくり返し。どんどん読んでないのが増えてく。
http://d.hatena.ne.jp/saharayuki/20070706/p3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:村山由佳 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 09:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?