book
blog-headline+

 

ドリームバスター 4(徳間書店)宮部みゆき

「ドリームバスター 4(徳間書店)宮部みゆき」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「宮部みゆきの大人気シリーズ「ドリームバスター」の待望の第4弾。時間鉱山に跳んだシェンとマエストロに予想外の展開が訪れます。」



=2007年5月20日収集分=

*hello_imac3's BLOG:宮部みゆき / ドリームバスター4
新聞で新刊発売の広告を見て、本屋へ飛んで行って購入してきました。あー財布の中がこれですっからかんだー
http://helloimac3.blog11.fc2.com/blog-entry-972.html

*GRACEFUL DAYS:『ドリームバスター4』
何というか、時間鉱山でのエピソードが思ったよりも長くかかってしまい、私が期待しているテーラ自体の謎に関してはほったらかしです……えーん
http://saimoon.jugem.cc/?eid=1227

*青空の呟き:ドリームバスター4巻感想
言うなれば、時間鉱山編完結、といった感じの「ドリームバスター」4巻ですが、裏の主役はまさしくローズ母さんでした。
http://bluesyn.blog38.fc2.com/blog-entry-236.html

*ひとりごと:ドリームバスター4
今日書店に寄ったら、出てましたよ!宮部みゆき著「ドリームバスター4」。 うっわ〜!って思わず手にしてました。
http://inuyasyacrazy.blog3.fc2.com/blog-entry-618.html

*日々徒然:ところで。
「ドリームバスター」シリーズ(宮部みゆきさん)はものすごく面白いと思います。4巻を今日読み終わったのですが、あれだ。
http://mikazemiko.blog.drecom.jp/archive/13

*最後の本たちの国で:『ドリームバスター4』
今回は3からの続きで、時間鉱山でのシェンと迷い込んだヒロム・ユキオ・キエとが、地球への帰還を目指しての冒険の物語です。
http://lastbooks.exblog.jp/5410346

*いつか空にきらめく星になる:次はいつでるのかな・・
あっという間に読んでしまった・・。待つのは一年でも読むのは2日。次はいつ出るのかしら。どうか一年くらいで出てくれないかしら。
http://chickennouta.jugem.jp/?eid=71

*Wonderful Days!?:ドリームバスター4
ドリームバスター4の発売です。私は、17日にしっかりと購入してきました。これは、ファンタジーの話でおもしろいです。
http://sayakaori.seesaa.net/article/42284446.html

*R-TOMATOの気ままBlog:宮部みゆき 『ドリームバスター4』発売
そんな宮部みゆきの最新作『ドリームバスター4』が5月18日に発売されました。
http://plaza.rakuten.co.jp/plaza21/diary/200705200000/

*まったり ねぼすけ:『ドリームバスター4』読破!
『ドリームバスター4』結局一昨日は70ページ程読んでいたみたいで昨夜は帰宅して食事とお風呂以外はずっと読んでました(^_^)
http://blogs.yahoo.co.jp/nebo_chimi_cyan/6566395.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:宮部みゆき | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月21日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?