book
blog-headline+

 

イナイ×イナイ(講談社)森博嗣

「イナイ×イナイ(講談社)森博嗣」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「森博嗣さんの人気のGシリーズに続くXシリーズ第1弾。旧家を舞台にしたミステリーは、また話題になりそうですね」



=2007年5月19日収集分=

*ビギナーによるせどり分析:「イナイ×イナイ」 森 博嗣
Gシリーズを小休止(?)して、始まった新シリーズ第1弾。Gシリーズに比べれば、真っ当にミステリィしています。
http://sedorianalyst.blog90.fc2.com/blog-entry-81.html

*最後の本たちの国で:『イナイ×イナイ』
森博嗣さんの『イナイ×イナイ』を読了。森さんの新シリーズスタートですね。
http://lastbooks.exblog.jp/5387252

*ミステリあれやこれや:森博嗣「イナイ×イナイ」
『イナイ×イナイ』は大きな謎が1個なうえ、動機もそっけないし、魅力的な設定はもっと生かせそうだし、とってももったいないです
http://wbonbon.blog26.fc2.com/blog-entry-858.html

*桔梗書房:イナイ×イナイ 森博嗣
Gシリーズがいまいちスッキリしないまま新シリーズに突入した森ミステリィ。面白かろうとつまらなかろうとおいかけ続ける所存です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kikyosyobo/46893561.html

*ったくこいつらときたら〜!:イナイ×イナイ
非常に驚きました。だって・・・Gシリーズはあれで終わりだったんですか〜?放りっぱなしの投げっぱなしじゃないっすか!
http://blogs.yahoo.co.jp/kyra_kyra_0513/11220328.html

*☆勝手気ままな日々☆:森博嗣 『イナイ×イナイ』
内容は可もなく不可もなくという感じですかね。だって双子ですよー、お金持ちですよー、大屋敷ですよーとあるある!叫びたい設定。
http://blogs.yahoo.co.jp/veni19819/47129536.html

*きっさこ 日々是好日:「イナイ×イナイ」 森博嗣著
私の、今一番大好きな作家さんです。氏の小説のシリーズはいくつかありますが、コレは新シリーズ【×シリーズ】の第一弾になります。
http://blogs.yahoo.co.jp/pug_2cv/6343253.html

*N LOG:土曜日いたいた
キャラが良い、というか、現実味があるというか、ふだんの生活では意識しないところまでわざわざ文字にして表している、というところが凄い
http://blogs.yahoo.co.jp/fperfect82/32517567.html

*だだもれ。:久々にゲームに熱中→オーディンスフィア
「イナイ×イナイ」森博嗣 先日、読了。兄弟物好きだけど、なんの、意外性も無いという展開。けど、Gシリーズよりは?
http://blogs.yahoo.co.jp/tooko_d_r/6639954.html

*rok-sanの積ん読日記:イナイ×イナイ
森博嗣さんの「イナイ×イナイ」読了。読み易い。あんまり読み易いので、中味が薄く感じてしまうほど。
http://d.hatena.ne.jp/rok-san/20070517/1179569589

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:森博嗣 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月20日 16:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?