ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

クローゼット

「クローゼット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大きなクローゼットがあると、いっぱいしまう事が出来て、便利な反面、整理整頓がちょっと大変ですね。」



=2007年2月26日収集分=

*-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!:ギュ〜っとクローゼット2日分─。
これは1月22日23日の記事です。22日23日ともクローゼットにかかってたのでまとめて書きたいと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/renrin72/diary/200701230000/

*ナチュラル 雑貨屋 なるのTちゃん リフォーム 裏話:ウォークイン・・・
今回の家は寝室がチョット広めで ウォークインクローゼットもまずまず大きなものがあります
http://plaza.rakuten.co.jp/droguerie/diary/200702120000/

*『My Home』おうちのことb-b cafe:洋室2(私のPC&作業部屋)
ここは洋室で5畳の壁が一面クローゼットのお部屋です。入り口から撮った写真です。右側の壁は全面クローゼット。
http://bbcafehome.exblog.jp/4696269

*しぼちゃん日記:上棟から38日目 収納、幅木、廻縁取り付け
収納棚、幅木、廻縁などがついていました。クローゼットの中までついていたので 不思議な感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanakoni/5805219.html

*くるみの家:内観(2階)
寝室のクローゼットです。ウォークインクローゼットだけだと足りなさそうなので寝室に設置してます。
http://magu-ie.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_805e.html

*これなら狭小住宅と呼んでもいいんじゃないか:案−2
3F洋室−3の西側壁下半分全てクローゼット。上半分(斜め壁)を棚。北側斜め天井になってるスペースにクローゼット&収納。
http://blogs.yahoo.co.jp/retractable3500/362327.html

*若葉のアサーティブコミュニケーション:春に向けて、部屋の模様替え・・・
つい、日常の整理が滞ってしまいます。私の場合、散らかるのは、クローゼットまわりと、資料が集まるパソコン周辺です。
http://blog.goo.ne.jp/believe1_2007/e/62193f71c0572303288aa196bbf9542d

*我が家の姫日記:クローゼットの大掃除
引越しのためクローゼットの大掃除をしていました。正直、・・・・・・もう嫌ですってぐらい疲れました。
http://ameblo.jp/hotaru-hikari33/entry-10026603758.html

*おさな妻のBaby-Life:とりあえず引越し終了
たっちゃんの服とかは衣装ケースに入れてクローゼットへ。クローゼットがとっても広いので有効活用しないとねっ!!
http://ameblo.jp/shiori-daisuki/entry-10026614360.html

*新婚☆グ〜タラ日記!?ダメダメ女卒業!?か〜?:新居にて ちょっと・・・
新しく購入した家具編・・・クローゼット。大きいサイズで重宝。組み立て式で 組み立て時間 約3時間半★
http://blogs.yahoo.co.jp/bakakotan/5925457.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月26日 23:33

コメント

コメントしてください

保存しますか?