ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

シンク

「シンク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シンクとはキッチンの流しのことです。ステンレスやホーローが一般的ですが、最近は汚れにくくお手入れがしやすいタイプのものが多く出てきています」



=2007年2月25日収集分=

*再生住宅リフォームのコンセプト 現場日記:食器を洗いながら山を・・・
INAX製です。通常のステンレスのシンクより掃除もしやすく、キズもつきにくいなんといっても色も選べてオシャレです。
http://ameblo.jp/concept/entry-10026414429.html

*空に近い週末:マーブルシンク
理由はマーブルシンクの可愛さだとか(sajiさん情報)。実際付き合ってみたら可愛いだけの女ではありませんでした(笑)。
http://blog.livedoor.jp/kakojp/archives/51152557.html

*「子育てをしながら住む木の家」をつくろう:もう1度ショールームへ!
YAMAHAが出しているマーブルシンクって、YAMAHA独自のものかと思っていたのですが、MIKADOにもあってびっくり。
http://ameblo.jp/team-t/entry-10026539742.html

*ワタシの開運作戦♪:朝は軽くシンク掃除で気持ち軽やか!
今日は台所のお掃除についてです。休日にしてはまあ早起きでしたので、先ほどシンク(流し台)周辺を掃除しました。
http://blog.goo.ne.jp/gold_dragon88-a/e/440f2652d4928216838acb52d9e1d79c

*きたかずのおうち日記:大理石とステンレス、どっちがいい?
色はこの色。ルストロホワイトという色です。 シンクはステンレス。ワークトップもシンクと継ぎ目のないステンです。
http://kitakazudesu.blog94.fc2.com/blog-entry-2.html

*1+1:住まいの参観日
厨房は壁際で、シンクの箱だけが部屋の中ににょっきり生えているアイランド型というのがあるそうです
http://blog.livedoor.jp/epingod/archives/50915623.html

*Rosemary:シンクカバー
ガスカバーなるものはあるけれど、シンクカバーなんて、あるのだろうか、と、思いながらも、夫に発注。
http://lolohana.cocolog-nifty.com/rosemary/2007/01/post_3039.html

*重曹掃除レシピ@重曹でエコ掃除しよう!:ジャガイモの皮でシンクを磨く
毎日使うシンク。ちゃんと洗っているようですが、なんとなく曇っていませんか?(わたしんちだけ?)
http://ekoeko.livedoor.biz/archives/52125594.html

*おうちづくり日記:ようこそ。シンク様。
ついに我が家にシンク様が!待ってました〜><10日間!長かった!辛かった!
http://plaza.rakuten.co.jp/airmale/diary/200702070000/

*HAWAII 生活:うちの台所のシンクが水であふれてしまった・・・。(^-^;
あらら〜〜! 見てください〜! うちのキッチンの台所シンク・・・。左側は、ガーベージデイスボーサブル、右側は普通のシンク。
http://plaza.rakuten.co.jp/hawaiilife/diary/200702200000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月26日 10:07

コメント

コメントしてください

保存しますか?