ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

エントランス

「エントランス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マンションのエントランスは、売りの一つになっていますね。ホテルのようだったり、管理が行き届いていたり・・・素敵なエントランスが増えましたね」



=2007年2月25日収集分=

*インテリアショップ a calm・・・ステラタウン店:扉の調整
マンション、エントランスがとても素敵でした。天井も高く、コルビジェのLC2があり、「おぉーー」と言う感じでした。
http://calmstyle.exblog.jp/6445821

*diary:経営者家系
こちらのマンションは入り口にホテルのフロントみたいなエントランスがあり、フロントスタッフが24時間、来訪者の受付をしている。
http://blog.goo.ne.jp/welovefashion/e/a503822a500945df07f40d4a157bd770

*大家さんのための賃貸経営に関する知恵袋:バレンタインチョコレート
私の入居しているマンションでは、エントランスを装飾で飾ります。(もちろん私が飾るのですが・・・)
http://blog.1stopde.com/?eid=259911

*マッハGoGo EXPRESS:マンションの指紋認証システム
指紋認証システムが導入されていて、エントランスのオートロックになっている扉も、自宅の玄関の扉も指紋認証でロックが解除されます。
http://machgogo.air-nifty.com/mach/2007/02/post_ce59.html

*夢のサロン:〜小さなこだわり〜
我が家のマンションのエントランスです・・・綺麗だと思いませんか?入ると「お帰りなさ〜い!」と言う感じで迎えてくれます・・・^^
http://sweet41.at.webry.info/200702/article_7.html

* HAPPY DAYS〜はやとと一緒〜:☆ステキ☆
エントランスからして超お洒落。ひとたび中に入ると、そのスケールの大きさにビックリ田舎もんみたいに口開けてキョロキョロしてしまったよ
http://blog.goo.ne.jp/hayatoman0930/e/f2981e020a7911973899d762f82ed80b

*☆ビューティー裏blog☆:マンション買っちゃう?
エントランスのゴージャス且つセレブな感じはお客さまも喜ぶこと間違いなしなんやけどな。
http://ameblo.jp/rfb-prism/entry-10026324079.html

*27歳ナースのポジティブ☆ライフ:不動産屋めぐり
ペットオーナー専用賃貸マンションをみつけた。エントランスに足洗い場があったり、ベランダにペット洗い場があったり、設備はさすがのモノ!
http://ameblo.jp/polo-tack/entry-10026333336.html

*※オキャメのblog2※( 'A`)ノ 〜加藤ローサと受験の日々〜:候補が二つ出た
・めっちゃ綺麗。エントランスホール(?)はたぶん大理石でかなり広い。そこにはソファもあるしかなりの高級感。
http://blog.livedoor.jp/okyame/archives/50835667.html

*hapi-hapi-happy 〜新米主婦 mai のブログ〜:初・モデルルーム見学
横浜のマンションのモデルルームに行ってきました。エントランスも内装もホテルみたいでとってもステキ
http://ameblo.jp/hapi-hapi-happy/entry-10026438901.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月26日 09:59

コメント

コメントしてください

保存しますか?