ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

キッチンパネル

「キッチンパネル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キッチンパネルとは、キッチンのコンロ周辺の壁に付ける壁面パネルのことです。掃除がしやすくて、手入れが簡単なものが好まれます」



=2007年2月24日収集分=

*家を建てる:キッチン
内壁、天井の石膏ボードが張られてその後、ガスコンロ脇のキッチンパネルが張られました。
http://flstc.blog50.fc2.com/blog-entry-225.html

*あっとほーむのリフォームブログ:ダイニングキッチン改造
掃除に手を焼いていたタイルをキッチンパネルに。換気扇はスリムレンジフード゙(シロッコファンタイプ)でお掃除簡単。
http://blog.livedoor.jp/athome_pro/archives/52404408.html

*黄色蛙日記:システムキッチン設置!
換気扇と、キッチンパネル。白いのを選んでます。下がり壁もないし、吊り戸棚もなくて、キッチンの中、見渡せちゃう
http://plaza.rakuten.co.jp/kanisuehiro/diary/200702120000/

*手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」:工事しちゃった〜♪。
今日は、朝から、慌しい。ガスの配管増設・キッチンパネル設置・吸気。これらの工事が行われる!
http://chiffon2.exblog.jp/6493774

*Project *Garage Life:我が家のキッチン
扉(引き出し)・扉(引き出し)の裏側・キャビネットネットの内側・引き出しの中・キッチンパネルに使われています。
http://project-garagelife.seesaa.net/article/33983705.html

*LOVE...HONU:お〜ほほほほっ☆
帰りにホームセンターに寄り道してきました。お家のキッチンパネルのシリコンが剥がれてきてしまって・・・(`0д0☆)ъ+゚
http://blogs.yahoo.co.jp/aloha_mickey0216/5432302.html

*けそやしき:キッチンにパネルを貼りました。
マンションのクロスを貼りかえました。キッチンのコンロ近くの部分は油はねなどで汚れやすいので、パネルを貼ってくださいとお願いしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/samesame111/diary/200702210000/

*表髭眼鏡 オモテヒゲメガネ:男の城?完成間近!
そして梁の裏側だけに張って、左側の流し台を置く側はキッチンパネルを貼るという案になってしまいました・・・。
http://higemegane.seesaa.net/article/34415756.html

*菅生の郷通信:つかの間の・・・
台所の周りのキッチンパネルを選ぶ。今はステンレスを張るのは珍しいだろうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sugounoninja/diary/200702230000/

*-かぞくのおうち-ローコスト住宅?!:造作家具と玄関─。
お待ちかねのキッチンパネル!これでキッチンがつきます!大工さんに「これ明日からですか???」と何度も確認(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/renrin72/diary/200702240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月25日 17:48

コメント

コメントしてください

保存しますか?