ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

カウンターキッチン

「カウンターキッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キッチンとリビングの仕切り壁の代わりにカウンターがあるキッチンのことです。カウンター越しに会話もはずんで、お料理もより一層楽しめますね」



=2007年2月24日収集分=

*マンション購入日記:キッチン
憧れるのがカウンターキッチン。一生に一度は経験してみたかったなぁ〜一人暮らしとしては、テレビを見ながら料理ができるってのは、いいよなー。
http://blogs.yahoo.co.jp/momosion2007/5045391.html

*STYLE#73:考察:マンション メリットについて
カウンターキッチンでこどもの様子を見ながら料理とか、洗濯機からバルコニーだって一直線です。
http://blog.goo.ne.jp/saralife/e/4ccf29f3ba184dbadfc6b72b078460bd

*アルと蘭丸と私。。。:キッチン(≧∇≦)
キッチン反対側カウンターです。。。キッチンはINAXにて私が選んだものですが、キッチン収納はナショナルのもので、会社からの頂き物です
http://blogs.yahoo.co.jp/sakiko0412/5095528.html

*προs γαμοs 〜結婚準備の日記〜:新居準備
キッチンはカウンターキッチンなんだけど、狭いかな、と思っていて、大きい冷蔵庫入るかなぁと思っていたけど、これも大丈夫そう!
http://ameblo.jp/kozue120/entry-10026131589.html

*潜行華火の日記:食器棚でカウンターキッチン
ダイニングテーブルにくっつける形で、背の低い食器棚を置いて、カウンターキッチン型にしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/senkouhanabi/diary/200702180000/

*なかよし?3兄弟の家:少しづつ進んでます。
どうしてもシンクの部分が目に入った為ウチは1段上げたところに幅35cmのカウンターを造作してもらうことにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/freeride/diary/200702230000/

*中日ドラゴンズ・ドラマ・株・サッカー・漫画:オイラ宅のインテリア4
って言うのも、オイラ宅はカウンターキッチンになってるんだけど、2枚目の写真のように、ガスをひくのに貫通させてしまっている。
http://blogs.yahoo.co.jp/nikotamadoraponz/13381684.html

*みどりのおやね:上棟打合せ1
早速キッチンから。我が家は、カウンターキッチン。吊り戸なしのオープン。で、ダイニング側カウンター下に棚が欲しい!とお願いした。
http://ameblo.jp/msh/entry-10025630709.html

*ちょびのしっぽ:ショッピング
私は今、カウンターキッチンのカウンター部分の下に置く細長い棚が欲しいんだけど、なかなかいいのが見つからない・・・。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-shippo/e/93c1a74a730ba5c19e670b7da3d10feb

*ワーキングマザー日記:ばばと買い物
カウンターキッチンの背面に置くもので、上に食器いれ、真ん中にレンジを置いたりする作業スペース、下に扉付きのダストスペースと物入れがあるもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/chikura_nagano/46220610.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月25日 17:45

コメント

コメントしてください

保存しますか?