ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リモデリング

「リモデリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リモデリングは増改築工事のことで、リモデルと略す場合もあります。最近では、リフォームとは言わないで、リモデリングという業者の方も多いみたいですね」



=2007年2月20日収集分=

*人・活き活き−−−再生・まち・マンション・人生:2006年を振り返る
リモデリングについて協議の場をもてたことと、これまでの建て替え一辺倒の検討から少し幅を広げることが可能となったと感じている。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohtauram/43190563.html

*YOON SEO BANG!!:3ヶ月が過ぎました。混合な日々。
流しやバストイレなどの水周り、壁紙などだけに手を入れるつもりだったリモデリング工事
http://plaza.rakuten.co.jp/yoonseobang/diary/200701190000/

*フロリダからお届けします♪:新居改装編
家のリモデリング、インテリアコーディネーターの資格を最近取ったから私達の新居のコーディネイトをしてくれる事になった。
http://plaza.rakuten.co.jp/yukinap/diary/200702130000/

*1日ひとつの暮らしリフォーム:ついにバスルーム解体
2階にあるファミリーバスルームをリモデリングするのに、予算と希望が合わなくてず〜っと悩んでいます。
http://heartfulhouse.blog88.fc2.com/blog-entry-15.html

*ちびとらの家@CA 〜まったりブログ〜:なんでそうなの?
それとも前のオーナーはキッチンもリモデリングする予定だったのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/casa_chibitora/41473416.html

*山のおうちから:新生活
地下室がまったくできてなくて住める状態じゃなく、リフォーム(英語ではリモデリング)をせねばならない。それもかなり。
http://ameblo.jp/tall-latte/entry-10020947176.html

*社長の日誌・建築日記:現在進行中の現場リフォーム編を始めます。
着工準備中の3件を中心に順次このブログのカテゴリー「リモデリング〜編」にて現場の情報も発信していきます。
http://ksfactoryt.exblog.jp/4315479

*おこじょ日記:新しい仲間の紹介
最近おへやのリモデリングしました!!で、前届いたチェストは、妹が中に洋服を入れて上にぬいぐるみを置いてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/okojookojookojo/diary/200609290000/

*健太のワイキキだよ、おっかさん!:「飲茶」えっ、こんなに安いの!
広いリビングルームには鏡が張巡らされ、更に広く見える。それに全室リモデリングしているので新品同様だった。
http://kenta-hawaii.cocolog-nifty.com/waikikidayo/2007/01/post_d582.html

*ノルウェーの森とアメリカの空と:ほんとに買えるのかよ
家買えば、家具も買いたい、リモデリング(改装)もしたいのが人情。それよりなにより、気楽な賃貸にはない突発的な出費
http://blog.livedoor.jp/natsuki_0712/archives/50564641.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月21日 08:22

コメント

コメントしてください

保存しますか?