ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リフォーム

「リフォーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「家の老朽化や、家族構成の変化などでのリフォームや、古い家を購入する際にするリフォームなど、色々ありますね。」



=2007年2月20日収集分=

*そして・・・・・いろいろ考える:続・どうするかなぁ〜(決定編)
先日IHコンロへのリフォームを悩んでいたのですが・・・・・・。本日、決めちゃいました。見積もりは3ヶ所に依頼しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/annmaki/diary/200702200000/

*Kazulog:新居決定!
リフォーム前の超汚い物件を押さえてもらう→ほかに良い物件がなければここに(リフォームでどこまで綺麗になるのかが不安・・・)
http://kazulog.net/index.php?e=299

*情報はチカラだ!:マンションの騒音、リフォームが原因では?
何かしらリフォームをしたのだ。床に細工をしたり、壁に何かをかけるための釘を打ったり、そんなことが原因ではないかと思われる。
http://blog.goo.ne.jp/takekyo123/e/d66b4e511938bb3d50fae229ee629eb4

*ときどきドキドキ:ベランダ
バルコニーの腐食老朽化を発見。バルコニーのリフォーム、ついでに家全体のペンキ塗り替えをすることに発展してしまいました。
http://yotsu-utsukushi.cocolog-nifty.com/dokidoki/2007/02/post_928e.html

*ラッキーのライカな生活:リフォーム
知り合いの大工さんに頼んで、和室を洋室に変えてもらいました。今から劇的ビフォ→アフターをお見せします。
http://blog.goo.ne.jp/cbm/e/6ba6c01631eb87b4e1b02aa45f8375a5

*中古マンションをセルフリフォーム!:リフォーム後のトイレ
今回のリフォームで、一番既存を残した空間がトイレかもしれません。リフォームイメージは、部屋全体のテーマと同じく、シンプル&ナチュラル。
http://blog.smatch.jp/self/archive/8

*起業の道:下見終了。
新居のリフォーム打ち合わせに行ってきました。やはり予想通り、色々と手を入れる形となりました。
http://you-town.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_10d8.html

*平凡な日々−平凡が一番:リフォーム初日
ちょっと壊れかけていたトイレと古くなってきた洗面台…ということで、リフォームしました
http://akihitof.cocolog-nifty.com/diary/2007/02/post_8c63.html

*さといもコロコロ:実家に避難
おうちのリフォームが始まりました。キッチンとお風呂、洗面所。全面改装〜♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yasudajimusyo/45345367.html

*BackBLog:リフォーム進行中
水周りのリフォームを開始して二日が経ちました。予定では1週間はかかる予定。
http://backboot.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_addd.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:リフォーム/改修 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月21日 08:19

コメント

コメントしてください

保存しますか?