ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

内覧会(ないらんかい)

「内覧会(ないらんかい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「内覧会とは、契約したマンションが完成して、引渡し前のお披露目と不具合箇所のチェックを行うことです。しっかりと見て、後々トラブルにならないようにする必要がありますね」



=2007年2月17日収集分=

*Puchico Life:再内覧会
新居の再内覧会に行ってきました。基本的には前回の指摘事項がちゃんと対応されているかをチェックするんだけなので
http://puchico.269g.net/article/3793698.html

*団塊Jr.のマンション購入記〜:内覧会
みなさん内覧会ってどんな感じでしたか?我が家の内覧会の様子を話してみようと思います。
http://blog.smatch.jp/dankaijr/archive/7

*転勤一家の育児日記:内覧会
キズがないか 不満がないか チェックしてくれと言われたので どれどれと見たら 結構 キズあるんですね〜。
http://ameblo.jp/mama1022/entry-10025890490.html

*あたし流な毎日:内覧会
明日、モデルハウスを見に行って一目惚れしたK社の内覧見学会へ行って来ます。
http://ameblo.jp/sanaemon-0510/entry-10025888852.html

*目指せ!文武両道!?〜資格と仕事と時々風船の日々:「夜間」内覧会
業種問わず、展示会や内覧会はほとんど週末(土・日)を狙うもんだろうが、平日の夜にすることになった。
http://resp20020.blog85.fc2.com/blog-entry-40.html

*ねことこねこ:内覧会
マンションの内覧会初めて足を踏み入れます。今まで図面だけで、夢を限りなく広げてきましたが、とうとう現実を見るときがきた
http://blog.goo.ne.jp/misatoo_0112/e/fb5df0066dbb2a72dcf010d23968bcd6

*★初たま日記:内覧会
ちょこちょこ気になる点を発見!けど、これは次回の確認会までに修理してくれるとのこと。ほか、予想以上にいい感じのお部屋。
http://blog.goo.ne.jp/yuchin426/e/deea4c2f706b8315d18de0437604a697

*カルビの日記:内覧会めぐり☆
1件目まず入って、新築の予定があるんですか?って言うから、ありませんって言ったら、あっそ…みたいな感じで
http://blog.livedoor.jp/karube_calvi/archives/52487916.html

*ささら、言の葉ブログ:マンション内覧会へ
今日の下見では、今使っている家具などのどれをどこに置くのか、新しく欲しい物は何なのかなどを話したかった。
http://blog.goo.ne.jp/jitou-sasara-724/e/63af8d6786490e7da0974bdf7576f5a1

*クロス屋*ユキ*ちゃんの現場事件簿♪:内覧会
私事なんですが…。 このたび新築マンションを購入し 先日「内覧会」に行ってきました!
http://saburinashock.blog58.fc2.com/blog-entry-40.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:契約過程/建築手続 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月18日 10:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?