ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

棟内モデルルーム

「棟内モデルルーム」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「建築中のマンションの、実際のお部屋をモデルルームとして公開するのが棟内モデルルーム。一般のモデルルームよりも参考になることが多いですね」



=2007年2月17日収集分=

*onyx そくおち れぽ〜と:モデルルーム
展示用に作ったところではなくて, 実際のお部屋 (棟内モデルルーム) でした.そのほうが現実味があっていいですよね.
http://plaza.rakuten.co.jp/onyx4net/diary/200610010000/

*とっておきの毎日:棟内モデルルーム
で、この度、私たちが入居すべく現在建築中のマンション1階にモデルルームが完成したのです。
http://katoming.exblog.jp/4398078

*爺婆のバルコニー日記:マンション購入の奥の手
マンションが完成しているのに売れ残っている物件です。”棟内モデルルーム公開中”の垂れ幕、見かけたことあるでしょ、あれです。
http://plaza.rakuten.co.jp/okudake/diary/200612010000/

*二子玉コマダムの今日もヨガ:棟内モデルルーム行ってきました!
多摩川フロントの3月竣工のマンションへ行ってきましたぁ!実際購入出来るかも(抽選の可能性あり)しれない部屋を直接見れるっていいですよね
http://plaza.rakuten.co.jp/mayuko1971/diary/200612020000/

*美月と美日:早く治ってね〜〜
ほぼ完成して棟内のモデルルームが出来てたので見てきました。w(゜o゜)w オオー!結構明るくていい感じ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/styleone/diary/200701140000/

*施工図屋がゆく!:「モデルルームで発見。」
今日行った川崎の現場。そこは棟内モデルルームを作っている途中でした。
http://happy.ap.teacup.com/nishisann/90.html

*マンション買っちゃった!リアルタイム購入体験記:棟内モデル・・・
棟内モデルルームが公開されたので見学に行ってきました。まだ建物は工事中
http://emansion.blog73.fc2.com/blog-entry-65.html

*ある日の日記:とうとう来たか・・・
今の住まいに越して2年半、色々な箇所にボロ?が出てきました。我が家は棟内モデルルームだった部屋を購入しました。
http://riomimi.at.webry.info/200701/article_18.html

*しもぶくれにっき:モデルルーム見学3
場所は荻窪。もう、完成済みで住んでいる人もいました。棟内モデルルームは始めてだったので、なんだかドキドキしました
http://blog.livedoor.jp/yasulog2007/archives/51900967.html

*あ〜る日記:ぷちハッピー。
予定通り、近所のマンション棟内モデルルームへ。 肝心の専用庭&専用駐車場が、まだ全然出来てなくてイメージ湧かず・・・。
http://blog.goo.ne.jp/nry110421/e/5a995b4e72c78064bfd7c5006c84f24c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月18日 10:35

コメント

コメントしてください

保存しますか?