ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

中古住宅

「中古住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新築に比べたらやはり安い中古住宅。選ぶ時には、新築とは違ったポイントに注意したいですね。リフォームして、新築同様になる物件も魅力ですね」



=2007年2月17日収集分=

*jasmineの植物ミネラル日記:プチリフォーム
4年前に購入した中古住宅の我が家は、築29年のお年寄りの住宅です〜!
http://plaza.rakuten.co.jp/jasmine53/diary/200702160000/

*MOUNTAIN TRAIL:住まい!
諸々の条件から安い中古住宅にしておく必要がある。という訳で、知り合いの不動産屋さんと中古住宅の見学に行ってきた
http://mountain-trail.at.webry.info/200702/article_4.html

*新婚2ヶ月 晴れときどき曇り:家探しの第一歩
4件目。同。中古住宅。土地80坪、庭あり池ありバルコニーあり…で1680万。どっかの社長が住んでたらしい。
http://toraa.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_0b95.html

*こやといこーや(育児日記その他雑談):旦那さんの両親、弟妹全員集合
検討をしている中古住宅の物件があって、それを本決めする前に旦那さんの両親にぜひ見てもらいたいと思っていて
http://d.hatena.ne.jp/yunashi/20070212#1171286282

*縁側でひとり言・・・。:身近なところに・・・。
この写真は引っ越す前の我が家の写真です。私達夫婦が現在住んでいる家ですが。こちらは、中古住宅でして・・・。
http://blog.goo.ne.jp/todo0113/e/805de54c8f0e46a5cdc6085fd55bb487

*new generation:玄関入って右側の1F8畳間です。
購入した中古住宅の画像です。画像では分かりませんが古い家特有の臭いがしました・・・分からない人・・・・
http://tsg69.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html

*ぷれたまデビュー:ちえ熱疑惑の真実
以前から目をつけていた中古住宅(夫の出身町:築13年の4LDK)で、立地場所・購入金額・保存状態などなど・・・
http://blog.goo.ne.jp/kimidori-ari/e/668caa7c7f49437e6fc3002156706c1c

*中古住宅(一戸建・マンション)を買いたいサラリーマン日記:中古・・・
2件目の不動産屋さんに行ってから見つけた、自分の条件に近い物件。早速内覧に連れて行ってもらいました。
http://blog.livedoor.jp/home_get/archives/52353680.html

*パパになるまで?:契約
中古住宅だから売り主さんと直接お話をして契約書にサインするんやけど緊張するよね〜
http://blog.livedoor.jp/tadashi_fit/archives/52478787.html

*かなしいほど青い空:築18年の我が家
みなみ♪家は築7年の中古住宅でした。あれから11年が過ぎ、家のあちこちにガタがきています。
http://ameblo.jp/minami1113/entry-10025919026.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月18日 10:30

コメント

コメントしてください

保存しますか?