ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

完成予想図

「完成予想図」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イラストやCGで作った、建物の仕上がりのイメージが完成予想図です。実際に建ったイメージは、家を決める時には絶対に必要なものですね」



=2007年2月16日収集分=

*名もなき軌跡:バルコニーの屋根
バルコニーに屋根を後付しよう、ってことになっているのですが、完成予想図としては↓の様な形になるかと考えます。
http://yo3xc.seesaa.net/article/33285840.html

*自然な暮らし設計舎のブログ:外観打ち合わせ
完成予想図を見ながら・・現場を見ながら・・『あーでもない・こーでもない、喧々諤々。』
http://plaza.rakuten.co.jp/shizenna/diary/200702070000/

*ゆうのスローライフ:タマで二世帯住宅を建てます
それから家の完成予想図アップします。外壁や屋根の色は営業さんの趣味なんで今から色々かわってくると思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/piyoyou1103/62703.html

*Sчgаr shοΡрiηg:東京1日目(・∀・)
しかもマンションの完成予想図でゎ、前にゎ何も建造物ゎなくて木とヵが並んでて日当たり良好なカンジだったケド実際ゎ・・
http://plaza.rakuten.co.jp/sugarshopping15/diary/200702100000/

*はるちゃんとママの一日:我が家は一条工務店
我が家の完成予想図、写真のような感じです。建坪は38坪くらい。リビングはパパの希望もあって勾配天井にしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mpybs200/11825597.html

*Ken-go!:完全自己満足。
完成予想図とそっくりになってきた。(あたりまえ?)きょうは、ちょっとこれまでの家づくりを振り返ってつらつらと。
http://kengogo.at.webry.info/200701/article_9.html

*ウォールナットの家:完成予想図
完成予想図なんかを紹介しておこうと思います。前にもチラっとupしましたけど、外構業者に描いてもらったスケッチです。
http://ojioba.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_312c.html

*新築マンション買いました:モデルルーム巡り(7)探す場所変えて・・・
完成予想図を周囲の環境、町全体で見たときに「明らかに浮いてる!」ということでした。
http://buycondo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_32b0.html

*まちゅこの日記:決定♪
とりあえず、間取り&完成予想図みたいので、決めてしまいました。まだ、仮予約の段階なので、仮予約の書類を書いただけなんだけど
http://ameblo.jp/machu414/entry-10025111808.html

*民話の里遠野、工務店の親方ブログ、住まいづくり奮戦記:遠野は・・・
増築工事のお客様に、完成予想図、ってもんを見積もる前にお届けする事にしたー。
http://blog.goo.ne.jp/tadayo_2006/e/b8165c03fdcbfba89719d05370dadc24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月17日 11:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?