ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リロケーション

「リロケーション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リロケーションとは、転勤などで一定期間留守にする時に、その期間だけ留守宅を賃貸する形態のことです。専門の業者にお願いして、管理してもらうことですね」



=2007年2月15日収集分=

*sense of life:引越しか、単身赴任か、家の借り換えかリロケーションか???
いろいろまた考えています。引越しとなると、まず、一番問題なのは、今住んでいる家。売るか、リロケーションするか・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/wako914/diary/200508180001/

*転勤先はLos Angeles:あわただしくなってきました
この土日には家を託すリロケーション会社の方と引越し会社の方が相次いでいらっしゃいました。
http://getami2005.exblog.jp/1659867

*私的 東京スタイル:リロケーション
Netで調べてみたところ、大家さんが転勤の間だけ家を貸すという「リロケーション物件」がある。
http://ameblo.jp/yururun/entry-10004147567.html

*FRENCH KISS:親孝行
東京のおうちはリロケーション契約です。長期海外に赴任している方が、いない間に家を貸す、そんな大家さんが大半なようです。
http://ameblo.jp/sonomin/entry-10005268641.html

*ニュージーランドでロングステイしよう!:留守宅の管理
その他、留守宅を第三者に賃貸し、リロケーション会社に管理・運用を依頼するという方法もあります
http://blogs.yahoo.co.jp/newzealand_longstay/24617112.html

*さくらママの日記:取り壊される前に
住んでいた住人は港区内の市営住宅の空き家や此花区にあるリロケーション住宅に引っ越しました。今は全くの空き家です
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranonikki/diary/200611240000/

*ReneeのPetit Celeb Life:リロケーション
会社経由で紹介して頂いたリロケーション業者にお話を伺いました。いよいよ、という感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/renee2celeb/diary/200612050000/

*いざ、シンガポールへ! (現地編):見学者たち。
我が家に、見学者がやってきました。この家を借りたいって思ってくださった方たちです。やっとリロケーションの反応があったわけです。
http://blog.livedoor.jp/kumiko_jbk/archives/50859661.html

*まいぺーすひろくんの夢日記:夢その5
マイホームではなく、三井○ハウスのリロケーション物件を賃貸で借りてるだけなんだけど、夢の条件だけは満たしている。
http://mypacehiro.blog89.fc2.com/blog-entry-17.html

*ブログ:中古マンションに投資したい
知り合いがマンションをずいぶん前に購入。。。したとたんにに転勤。結局リロケーションで他人に貸スことになったんです
http://blogs.yahoo.co.jp/sacon77/4322270.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月15日 23:18

コメント

コメントしてください

保存しますか?