ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

デザイナーズマンション

「デザイナーズマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「有名な建築士が設計したマンションで、それぞれ個性的なコンセプトのもとに作られています。人気のあるところでは、入居を待っている方がいっぱいいるそうですね」



=2007年2月14日収集分=

*CONSENT DAY'S:気になる建物
某有名雑誌の特集にも載った“デザイナーズマンション”近頃、管理人が暮らす田舎でもお洒落な建物が目につく様になりました。
http://smile-consent.jugem.jp/?eid=290

*Shivy's Diary 〜3rd stage〜:新しい家の新入り
今回のコンセプトは「クールに!」僕の一人暮らしでは初の「デザイナーズマンション」です。いわゆる、コンクリート打ちっぱなしの部屋。
http://blog.so-net.ne.jp/Shivy/2007-02-05

*success story:デザイナーズマンション
デザイナーズマンションの評価をやってます。さすがに充実した設備。浴室TVや床暖房、光ファイバーなどなど・・・。
http://ameblo.jp/bluelucy/entry-10025096383.html

*ハカイハヤブサ nori:新居(*゚▽゚)ノ
本日はケンタルモンの新居へ行って参りました(*゚▽゚)ノ笹塚の新築デザイナーズマンション・・・生意気なことに・・・
http://nori.hakaihayabusa.com/?eid=353991

*【松山賃貸リンカーン】愛媛県松山市賃貸不動産情報ブログ:OHH〜
いわゆるデザイナーズマンションってやつ。にお邪魔しました。第一声は「オッ〜スゴォ〜イッ!」です。やっぱオシャレ☆☆です。
http://lincolnmatsuyama.blog91.fc2.com/blog-entry-2.html

*My life . Your life !:宿替え♪
それはそうと新たな新居が決まりました♪札幌駅北口から徒歩15分くらいのデザイナーズマンション☆広い♪安い♪すごぃ♪
http://blog.goo.ne.jp/ushi_com0723/e/1b950f4002516388253c4e9d18bc012a

*ぼやっきー:ちょっとした疑問?
最近の新しいマンションやデザイナーズマンションのお風呂は、なぜ?全面が、ガラス張りなんだ〜
http://blog.goo.ne.jp/20069240/e/d6255512270fde51bee0fd07bfdf28d2

*主婦であり女であり〜働く主婦の日記〜:優柔不断。
出かける前は・・・名古屋市内のちょっとセレブな感じのデザイナーズマンションに気持ちが傾いていました!
http://ameblo.jp/geraniumr/entry-10025502624.html

*36歳まっちゃんの生活と意見:ついに
デザイナーズマンションとやらに引っ越しました。荷物搬入前をパチリ。コンクリート打ちっぱなしですが、意外に寒くない。
http://blog.goo.ne.jp/desuneen/e/8fc6c345d78dae53f783074d0b0c7d2f

*バドの日々:マンションについて
最近はデザイナーズマンション がブームというか流行っているらしく、参考に色々な本を立ち読み
http://ameblo.jp/mihara-918-blog/entry-10025588986.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月15日 13:18

コメント

コメントしてください

保存しますか?