ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

タワーマンション

「タワーマンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「タワーマンションとは、タワーのように高くそびえた超高層マンションのことで、今は都心を中心にどんどん建設されていますね。メリットデメリットを考えて選びたいものです」



=2007年2月13日収集分=

*natural-green:昨日の恵方巻き&マンションMR見学
さてさて、今日はお天気も良かったので、散歩がてらタワーマンションのモデルルーム見学に行ってまいりました。
http://natural-green.at.webry.info/200702/article_2.html

*隣の経済自由人:二度と出ない好立地のマンションを購入
私が購入したマンションは、JR札幌駅の北口正面に建つ40階建てのタワーマンションです。
http://blogs.yahoo.co.jp/keijinmon/4704618.html

*ゆう猿ワールド:タワーか低層か!?
素晴らしい眺望が魅力のタワーマンションのパンフレットが届いた。タワーマンションブームといっていいだろう。
http://blog.goo.ne.jp/yu-osaka/e/17d8f41df4f1c6ef0626ce07cbd2b390

*choco rabbit blog:マンション・理想と現実…☆
社会見学がてら武蔵小杉のミッドスカイタワーのマンションパビリオンに行ってきました。
http://chocorabbit.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_22c9.html

*女子大生の水商売日記☆:自由だ!自由だ!
新築の某タワーマンションの物件なんですがこれがまたハイソを意識した妙なルールがありましてその物件の値段に応じて人権に差がでるんすよww
http://ameblo.jp/butterpecan/entry-10025201591.html

*味覚と品格。華麗なる集客。:都内タワーマンションめぐり
先日見たマンション。写真は青山パークタワーのスカイデッキからの眺めです。
http://blog.livedoor.jp/forfew/archives/50862530.html

*エグゼ クリエイティブ プロダクツ 社長のblog:引越し
気に入った物件もあったけど悩んでる内に新たにタワーマンションが出来る・・・・また目移りする・・・・
http://ameblo.jp/exexe/entry-10025460684.html

*6000万円で買ったマンションが住めなくなった:タワーマンション
タワーマンションで、もうひとつ聞いた話があるので書きたいと思います。兄妹が31階建てマンションを購入したのですが、上の階の人達は・・・・
http://blog.smatch.jp/iesagasi/archive/9

*ちょいセレブの日常:タワーマンション
今より広い住まいを見つけたいなと思っております。ちょっと調べてみると、タワーマンションの分譲を見つけました。
http://naochou.blog93.fc2.com/blog-entry-2.html

*団塊Jr.のマンション購入記〜:またまた、続き!
キャンセル住戸があったのはいいんですが、やはり理想とのギャップが・・・私はタワーマンションを選んでますが、眺望はどうでもいいんです!(笑)
http://blog.smatch.jp/dankaijr/archive/4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:建築工法/構造 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月14日 07:38

コメント

コメントしてください

保存しますか?