ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

システムキッチン

「システムキッチン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「システムキッチンとは、流し台、レンジ台、収納などを統一デザインしたものですね。レンジなどがビルトインしているものもあって、選ぶのが大変そうです」



=2007年2月12日収集分=

*くるみの家:キッチン入荷(着工68日目)
中に入ってみると、システムキッチンが搬入されて積み上げられてました。すごい量ですね。もうすぐキッチンが見られます。
http://magu-ie.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_6bce.html

*渋谷ではたらくインテリアコーディネーターのブログ:キッチンのトレンド
テーマは、ドイツのシステムキッチンのトレンドについて。最先端のキッチンのデザインは、 「キッチンに見えないキッチン」ですって。
http://ameblo.jp/club-rainier/entry-10025033183.html

*福ちゃんちの帰国子女物語:ミッフィーのお家 その2
今日はキッチンのクリナップさんが来て、システムキッチンとカップボードを設置してくれていました。
http://yaplog.jp/liho-liho18-05/archive/153

*A Comfortable House:三井ホームオリジナルキッチン
いきなり唐突ですが。三井ホームのオリジナルキッチンが、好きです。VERY!にする時、キッチンは ”Kシリーズ ”にしようと決めていました
http://saki-house.jugem.jp/?eid=118

*戸田のリフォーム奮闘記:キッチンとユニットバス
キッチンのレンジフードの取付です。まもなく女性の城システムキッチンが完成致します。
http://blog.livedoor.jp/nikken4/archives/52242605.html

*☆花と暮らす木の家☆ ワンダーデバイス:やっぱガスでしょ!
うちのキッチンは、ワンダーデバイスの標準プランのシステムキッチン(ホワイト)。なので、加熱器はIHヒーター。
http://blog.goo.ne.jp/takako_green/e/ebf80c2d2086e45e051f1af54872ef5d

*めざせ経済的自由:我が家のリホ−ム17日目
ついに、我が家にも、システムキッチンが入りました。(^_^)我が家は、古い家だったので・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bdrrc842/4550014.html

*建築屋さんのつぶやき:システムキッチン
昨日、新築現場にシステムキッチンの組み立てに行ってきました。と言っても懇意にさせて頂いている施工屋さんのお手伝いですが・・・
http://koubouyuu.at.webry.info/200702/article_3.html

*フローレスタ須和間:システムキッチン
寒さをこらえてモデルハウスを見学してきました。主婦のあこがれシステムキッチン が設置されていました。
http://blog.livedoor.jp/floresta_suwama/archives/52337570.html

*パトリシアの日記:キッチン
お手元に一条システムキッチンのカタログがある方は26ページをご覧ください。パクリ?いえいえ、たまたまそうなっただけですって・・・
http://blog.goo.ne.jp/mrk-mrs/e/e1ef674c55d16b511ae34c6dcdb375b0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:キッチン/ダイニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月13日 08:22

コメント

コメントしてください

保存しますか?