ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

オートロック

「オートロック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「マンションなどの防犯で、一番最初に思いつくのがオートロックですね。特に女性の場合は、いまや必須のセキュリティーです」



=2007年2月12日収集分=

*引越し相談室:防犯対策〜新しい部屋の選び方 その6〜
新居の条件として、オートロックを希望する方もいますね。セキュリティは大切な要素です。
http://hikkoshi-jouz.jugem.jp/?eid=25

*快適?マンションライフ:防犯
ちなみに、オートロックは自動扉の上の隙間から紙などを入れると簡単に開いてしまうそうです。
http://kaitekimansion.seesaa.net/article/33435670.html

*yamahibiki-山響-:アパート探し
上の娘の時は、あちこち探し回り大変でした。でもやはり良いところが見つかり、オートロックで安全なところでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamahibiki/diary/200702100000/

*肩こりママ奮闘記:トラブル発生
我が家のドアはオートロック。だから外出する時は必ず鍵を持参しないといけないの。
http://plaza.rakuten.co.jp/katakorimama/diary/200702080001/

*ぶろぐしおちゃんねる。:あ゛〜ぐるじぃ〜
リモコン&暗証番号式のオートロックシステム\65,000(内覧会時に返答)それとコレが一番愕いたのだが・・
http://blog.sevenro.com/?eid=601204

*ハイテンションで乗り切ろう in 高校:オートロック
そう、部屋の鍵は挿しっぱなしだから問題ないが肝心のマンションの扉はオートロック。しかもその鍵は部屋の鍵と兼用
http://hightensiontjh.blog84.fc2.com/blog-entry-40.html

*コンセントの穴:真昼の大事件。
俺の住むマンションはオートロックで、セキュリーティー万全だ。鍵を持ってなければそうそう簡単には入ってこられない。
http://ameblo.jp/kisakiron/entry-10024907284.html

*COOCAN*blog:防犯
オートロックのマンションなのに部屋の前まで上がりこみ、チャイムを鳴らしたり 玄関をノックされたことはないですか?
http://coocan.blog73.fc2.com/blog-entry-132.html

*日記:脱衣携帯
僕のマンションの入り口はオートロックである。男の僕にはほとんど関係ないが、女性にとっては大きな味方となる。
http://blog.livedoor.jp/sskmt2001/archives/50620376.html

*サンクトかわら版:あ!!! 鍵が無い。
アパートのドアは2重になっていて内側のドアはオートロックになっている。
http://blog.goo.ne.jp/peter1_1949/e/26fb5e606fdaf77537c385312d4c46f9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設備/空調/冷暖房 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月13日 08:20

コメント

コメントしてください

保存しますか?