ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

スリッパ

「スリッパ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「冬の寒い日には、あるとほっとするスリッパ。季節ごとに取り替えたり、家族でそれぞれの好みのものを揃えたりしても楽しいですね」



=2006年12月19日収集分=

*KONAN:健康スリッパ♪
今日の現場は外移動も室内移動もこの『イボイボスリッパ』♪昨日はなんとか頑張ったんですが…もうハッキリ言わせていただきます…
http://konan18.exblog.jp/4083552

*流行病:スリッパ式掃除機!掃除機式スリッパ!?
これ何だかわかります?英語の商品説明でよくわからなかったのですが、なんでも床に落ちたホコリやゴミをバキュームしてくれるらしいんです。
http://ameblo.jp/hayariyamai/entry-10021856210.html

*パン屋再襲撃:スリッパを購入。
そして家用のスリッパも買いなおし。ルームシューズ系にしました。履きやすいっす。
http://saisyuugeki.jugem.jp/?eid=310

*乙女のアンテナ:流行り物と3ヶ月のオンナ
もうご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、「バブーシュ」。モロッコの履物、とても柔らかい皮製の室内履きです。
http://ameblo.jp/ikuko0303/entry-10021810636.html

*music life:昨日ついに
買っちゃったよ〜!!!!(*´∀`)・*:゜うさぎスリッパVV笑。たかかったけど‥‥
http://micky6yuchun4assun.blog58.fc2.com/blog-entry-70.html

*みかん日記:お気に入り♪
5本指靴下と5本指スリッパ。履いていて気持ちがいいし、どうやら体にもいいらしい。これはみんなにもお勧めいたしますよ。お試しあれぇぇぇ
http://blog.livedoor.jp/mikan1225/archives/50810144.html

*放蕩日記:お宝発見
なんと以前から探し続けどこにも無かったスリッパを発見。少し高いのだけれど即購入。履き心地、高級感、健康仕様全てに満足
http://plaza.rakuten.co.jp/hoge2/diary/200612170000/

*Shiny Days~M's Diary:スリッパの使い方
スリッパを見ると、猛ダッシュしていたしん。歩けるようになる前は、猛スピードハイハイでスリッパの元へ。
http://wisteriakm.exblog.jp/4397787

*miyaのつぶやき:フローリングスリッパ?
とあるところでもらった、フリーススリッパ。裏にすべり止めがついていて。キュッキュッと鳴ってうるさかったりします。これに・・・
http://blog.goo.ne.jp/yukikuma_2006/e/4787200f3c4e7fb466ea2e9737a0fe1d

*古瀬絵理ブログ『ふるせエリア』:自由が丘物色中
写真は戦利品の1つ、ぬいぐるみみたいな質感のスリッパ。モスグリーンとホワイトどちらしようか迷った挙句、両方お買い上げ
http://ameblo.jp/furuseeri/entry-10021780617.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月13日収集分=

*NOYAU★YUCCOの日記:スリッパ☆
今日、仕事中に展示会に出席していただいた5足スリッパ(ネーミング間違ってますね)ちょとっちょっとーーーこれ、とっても気持ちいいですよぉぉぉ
http://ameblo.jp/noyau/entry-10018248834.html

*ミナックさんの大変身:スリッパ
でも、とうとう登場しました、今年も、スリッパさんたちが。冷え性に裸足は禁物!なので、スリッパ選びも真剣です。
http://aream.buzzlog.jp/e11268.html

*sayoism... -不機嫌な猫-:冬の友
毎年、私が、大変お世話になってるモコモコスリッパさん。今頃の季節になると、冷え性(??)な私は、足の指先が冷たくなってきて…
http://yaplog.jp/sayoism001/archive/216

*From Daybreak Sky:bogy
ジャックとふわっふわの白スリッパ(すでに2つもあるのに何に使うんだろうかわたし、スリッパばっかり・・)
http://plaza.rakuten.co.jp/burninghell/diary/200610120000/

*ru-’s leaf:シェイプストレッチスリッパ
名前にひかれて生協のカタログから買いました。痩せたい痩せたいと言いながら、最小限の努力もやっていない私のような人が、飛びつく商品名だなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/oiranyouji/e/9f35437c293cb7ad3446ef31fece76a6

*琥太郎の毎日。:100円と1200円
先日100円ショップでボーダーのスリッパを発見して2足購入。ボーダーは大好きだし、丸洗いできそうな感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/saroyuwa0930/3258296.html

*さくら便り:これで最後
昨夜、自室へと入ると、ベットの上に置いてあったのがリラックマスリッパ!母が昼間、しまむらに出かけた時に見つけたらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/sakurarira/e/e99d8d23ad6dba8db4f44965f6db0c9d

*手作り好きの生活:スリッパ
裂き布をカギ針でこま編みして、スリッパを作りました。裂き布の太さや材質で違ってくる、サイズの調整が難しいです。
http://blog.goo.ne.jp/kiramayu2006/e/77ca30d515569658a51419a60d55612e

*Goldfish Bowl:青竹を探しています
今日は、そのお店で、例の「ダイエット(?)スリッパ」を見つけることが出来ました(^^♪。あんなに探しても見つからなかったのに
http://kanako-girly.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_65e6.html

*柚と薔薇と仲間達:プーさんの鼻が…
少し前にディズニーランドで、ハロウィンシリーズのプーさんスリッパを買いました。でも、よ〜く見ると左側の鼻を柚にかじられました(>_<)
http://plaza.rakuten.co.jp/yuzuchinyuzupyun/diary/200610130000/

*decolle:pokapokaな。
見るからにあったかそうでしょ♪ニットのソックススリッパです。足元はスリッパの形状ですので、しっかりしてますよ。ありそうでないあったかさかも♪
http://decolle.jp/log/eid102.html

*菜の花ダイアリー:充実した家事の日♪
先日、かわいいスリッパを見つけたので買いました。これからの季節にぴったりで暖かいし動きやすいです。
http://blog.livedoor.jp/naho_miki/archives/814689.html

*Andante:新しいスリッパと‥
新しいスリッパを買いました。 リメイクスリッパ、2足目です。 ソフトな履き心地で気に入っています。 いろ〜んな柄があって、同じ物がないところがイイです
http://makenaipower.blog66.fc2.com/blog-entry-125.html

*藍の日記、(ノ・ω・)ノヾ(・ω・ヾ):楽スリッパ★
エルモのサンダルは前から欲しかったから・・・嬉しい笑。しかもエルモの顔が付いてて・・笑。可愛いよね
http://blog.livedoor.jp/airyou1028/archives/50651270.html

*夢追い人の呟き:ケーキスリッパ
スリッパをリメイクしました(*`∀´)/∝周りをレースで縁取りして、正面をレースを付けてリボンを通し、ふわふわを付けて、苺をくっつけました。
http://yumeoi.blog9.fc2.com/blog-entry-301.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月21日収集分=

*ピアノ徒然日記:ダイエットスリッパ
ホームセンターでお買い物していたら、かわいらしいスリッパが、目に飛び込んできました。ダイエットスリッパです。
http://pianotsurezurenikki.seesaa.net/article/19793363.html

*立ち向かう楽観主義:新しいスリッパ
裏はアナほげのボロボロなので、とうとう新しいスリッパに変えた。元々、娘が買ったものが履き心地がよく、おそろを購入。
http://yukumio.com/manbou/archives/000337.html

*水玉ペイジ:夏スリッパ
私の中では、ちょっと「アジア〜」なイメージなんですけど、どうでしょう? ちょこんと付いたボタンが可愛いです♪
http://kaporinngo.blog1.petitmall.jp/blog-entry-417.html

*里山での生活は楽し:スリッパ
稲わらと布で作るスリッパが有ったら良いのにと、ずっと思っていました。それ以来、我が家はこのスリッパを愛用しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/saitokitahara/37249869.html

*流花の秘密:スリッパ
今日、スリッパを買ってきました。イボイボの付いたやつです。健康スリッパですね。…はっきり言って、痛いです。不健康だから?
http://blogs.yahoo.co.jp/lllll_ru_ka_lllll/12521013.html

*RUNEIZM:バーバパパのスリッパ
バーバパパのスリッパを発見!!v(^o^) いつもパパママのでかいスリッパを無理に履いて遊んでいるので、小さいのがないかと探していたのだ
http://runeizm.com/2006/07/01-220014.php

*今日のひとり言:健康にいいのか健康スリッパ‥
健康スリッパを履き出した。前のスリッパが壊れそうだったので新しいのと交換した。ところがこの新しいスリッパの痛いこと!
http://plaza.rakuten.co.jp/bluemimiusagi/diary/200608090000/

*雅ちゃん(170302生)と葵ちゃん(180916生):うさぎのスリッパ
いつも大人のスリッパを履いて楽しそうにしているので、雅ちゃん用にかわいらしいうさぎちゃんのスリッパを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ringopooh/diary/200609050000/

*子供と一緒にお得探検隊:キティちゃん☆おそうじスリッパ購入♪
昨日の朝、楽天市場を見ていたらキティのおそうじスリッパがあるんだ〜〜と欲しくなってしまいました
http://plaza.rakuten.co.jp/otokugoyoko/diary/200609060000/

*Island Delphinus:スリッパ。
最近の息子は、スリッパが大好きです。もう、スリッパを見たら絶対に履きたがりますo(^◇^;)o←家のはのぞく(爆)
http://plaza.rakuten.co.jp/delphinus/diary/200609190000/

*HOLOHOLO:ポーチ&フラガールスリッパ
頼まれてたポーチと研究中のスリッパ。これはフラガールスリッパです。スリッパにフラガールがたくさんいます。
http://yaplog.jp/holoholo-amj/archive/150

*よっち〜ずブログ:癒し系グッズ
それもスリッパ!会社のスリッパが壊れてきたし(安物だったので・・・・)そろそろ新しくしようかーと思ってたとき。
http://plaza.rakuten.co.jp/ytapr28/diary/200609210000/

*I'll go my one way:スリッパ
なんだかポツンと脱がれたスリッパがかわいくてパチリッ。よくスリッパをはきたがるrin。初めのころは畳の上にもごいごいあがってました。
http://myoneway.exblog.jp/4329746

*ありのままで え〜やんか〜。:ねらってくださるぅ???
またもや家中のスリッパが変わっていた。私の母は、季節の変わり目になると必ず すべてのスリッパを変えている。
http://plaza.rakuten.co.jp/essenceblog/diary/200609210000/

*耳は閉店:裏表
「ダイエットスリッパ」です。何年か前に、物凄く流行りましたよね。最近読んだ雑誌に「ダイエットスリッパ」がいいって書いてあったのです。
http://blog.livedoor.jp/kumahakuma/archives/50669517.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:雑貨/小物 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月22日 08:41

コメント

コメントしてください

保存しますか?