ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

シアターセット

「シアターセット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「DVDプレーヤー、スピーカーセット、AVアンプなどがセットになっているものです。大迫力のサラウンドで映画やテレビが楽しめます」



=2006年10月23日収集分=

*4ブロ 遠藤の日記:自分の部屋が...
ホームシアターセットを俺の部屋に置かせて欲しいと言うことだったので、流れに身を任せていると、カーテンが外されスクリーンに。
http://ameblo.jp/tafathlete4/entry-10017974286.html

*Shunsuke Konishi's blog:コブクロだらけの日記になってますが。。。
実はですね、昨日、ホームシアターセットが、ついに届きました!!え?聴いてないって?言ってないです。
http://blog.goo.ne.jp/konishy/e/fbf2664861e329540247e4b0141ba637

*あんなことやこんなこと:ホームシアターシステム
いままで2.1chのを使ってたから、音には大満足!!ま、これもそんなええもんじゃないんやけど、わたくしには十分♪
http://ameblo.jp/tpxema/entry-10018249791.html

*陽あたり絶好調!:ポセイドン
久しぶりに迫力物を自宅のホームシアターセットで観ました。普段息子が寝てからなのでうるさくできないのでボリュームは最小限にとどめてますが
http://blogs.yahoo.co.jp/makana_ao/42364939.html

*ぽろりと愉快な仲間達:ホームシアターがやってきた!!!
我が家にホームシアターがやってきたんですよ!もちろん、トコトコ歩いてきたわけではないですが、とにかく今オレの部屋にはホームシアターセットがいるんです。
http://porori001.exblog.jp/4334062

*ときわ410号室:IDで良かった☆
5.1chホームシアターセット☆すんごい。音すんごい。絶対近所迷惑ってわかりながらも楽しんでいます。
http://tokiwa410.exblog.jp/3559993

*半年限定プー太郎日記:ホームシアター
空いたスペースに眠っていたホームシアターセット(スピーカー)をセット。うん、ホームシアターセットをセット。これでさらに僕の部屋がコード地獄になったぜ。
http://blog.livedoor.jp/fly573/archives/50551353.html

*くませんせいのひとりごと:TSUTAYA DISCAS
最近ちょっとしたホームシアターセットも購入してしまったので夫婦で映画鑑賞にはまっています☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kumamemame/41112585.html

*まちの日々:ホームシアターだって?
ホームシアターのセットを買ってきた。それはまあいいとしても、スピーカーの位置やら、向きやら、つけ方やら、角度やら、毎日、毎日やっている。
http://blog.goo.ne.jp/sora135_2005/e/3a9c1047910ae5acdfad8717572e3b9c

*子連れハンターMH日記(モンスターハンター2編):使わないと・・・
ちなみに自分の家には安物の(9800円)5.1chホームシアターセットがあるのだが安物でもやっぱり5.1chは凄い!!
http://plaza.rakuten.co.jp/monhun2ktkrtnksn/diary/200610200000/

*photo+day:おうち改造計画。
ホームシアターセットつきのでかいテレビを1階和室に押し込める予定なのできっとこの部屋がかなりサブメインに利用されるはず。
http://photoplusday.blog50.fc2.com/blog-entry-59.html

*今未来物語:今更なんですが・・・
ホームシアターセットは、TEACの5.1chサラウンドシステムだ。購入当時は、それなりのランク品だったんだけど、どうも付属してるスピーカーとの相性が僕の耳には、あまり良く感じなかった。
http://2.suk2.tok2.com/user/peachfiz/?mod=day&y=2006&m=10&d=21&a=0

*心の旅:ホームシアターセット
「ホームシアターセット買ったから。○○日に届くって!」「えっ・・・!?落ち着いてからって相談したじゃん!」
http://plaza.rakuten.co.jp/kiss512/diary/200610100000/

*A story of fate:睡蓮の花
そんなに怪しいですか?別に世界に何人いることかwてか、音楽も全部PCです。映画もPCにつないでるホームシアターセットです。そんなにPCってやばい印象なのか?
http://blog.livedoor.jp/ricck_xxx/archives/50482349.html

*工学科情報研究・報告部:シネマライフ
金曜日、うちにシアターセットがやってきた。さっそく旅の仲間を鑑賞。いいなぁ・・・コレ・・・買ってよかったよ(しみじみ)
http://blog.livedoor.jp/ts_mania/archives/50528869.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月20日収集分=

*Chee_kama_blog:寮の部屋、最強計画
プロジェクターを買うぞー。それでホームシアター計画は完了だ。そうなれば後はPS3の発売を待つのみ。
http://d.hatena.ne.jp/Chee_kama/20060113#p1

*What about Canada?:全米オープン
DVDと同じくらいのサイズで、ラジオもCDもこれでOK。スピーカーを部屋のあちこちにセットしたので、さすがに音はいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/makiko_g_owa/39826325.html

*楽天お買い物日記:部屋の大移動
今まで6畳間にホームシアターセットが置いてあったのですが、これの移動がもっとも大変でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaimo/diary/200609110002/

*〜むつねここの猫と子どもと幸せと〜:男たちの大和/YAMATO
ソファーの後ろにも右左それぞれスピーカーがあり そこから繰り出される音は結構迫力があります いつも音に驚く〜
http://plaza.rakuten.co.jp/nyastanpopoberu3/diary/200609130000/

*FUSION HEARTS: 悩みます。
この前、友達が遊びに来て聴かせたら欲しくなったみたいで、今では俺のより高いやつ持ってます…
http://fusion55555.cocolog-nifty.com/fusion_hearts/2006/09/post_06a1.html

*リウの生活日記:5.1ch
最近ホームシアターセットとかだいぶ安くなってきましたね♪僕の部屋もある意味ホームシアターにするべくオーディオシステムを構築中…
http://blogs.yahoo.co.jp/top_speed89/1289150.html

*burlesca:本日二本立て♪
今、親が使ってるホームシアターセットが確か5万円以下で買ったはずやから、倍の10万を出せばええのが買えるやろうと思いまして・・・。
http://yaplog.jp/a_burlesca/archive/103

*我が家の猫、日記、株:趣味、生き甲斐について
演歌、歌謡曲が、10数年前にシアターセットを購入し、坂本冬実さんのDVD(10周年記念リサイタル)を聴いてから、ますます好きになりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/myannko233/19685489.html

*帰って寝るだけ:センサラウンド方式
いや、ドンドンガンガンって、安普請のうちの家は仕方ないとして、いくらなんでも隣近所までは聞こえんでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/ztaroz/e/bdc8119a7d7d184e050d2abddfcfcc7b

*黒い日記帳2 - ついに届く!
本格的なセットがこうやって届いてセッティングしてみると部屋の雰囲気が変わる。音も今までとは違って迫力もあるしね。
http://d.hatena.ne.jp/aioria/20060917

*Such a Nice Destiny 〜そんな素敵な運命〜:セキスイハイム
確かにシアターセット買っても配線がごちゃっとしたり、スピーカー置く場所をとられたりする事を思えば天井に最初っから5.1chが入ってるのって凄く魅力的カモ。
http://d.hatena.ne.jp/SND/20060917

*BOSEは凄い!:3匹の羊:BOSEは凄い!
いま使ってるパイオニアのホームシアターセットはアンプの調子が悪いし、引越しのタイミングでオークションなどで処分する予定。
http://plaza.rakuten.co.jp/tripletlamb/diary/200609170000/

*ういっす:ドカンと結局
ウーハーのアンプ部のレベルはいじってなかったんだけど、すごいとこになると本当に床が地響きしてビックリ。あわてて下げた下げた。
http://ameblo.jp/uissu256/entry-10017168332.html

*我が道を行く マイパンちゃんだよ全員集合:キチャッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ヨ!!
全体を囲まれてる感じ?!こんなんでマトリックスみたら(ナゼ エージャントにマヂで囲まれてしまうやんか!!!!wwwww
http://ameblo.jp/maipan121/entry-10017233407.html

*なんなんやろなぁ:一日家でボーっと
そのうち気が向いたらスピーカー増やしていこうと、置き場無いしあんまり置いたらじゃまになってしゃーない 
http://plaza.rakuten.co.jp/junkoro/diary/200609170000/

*星空 の げねらるぱうぜ:50インチ
BOSEのホームシアターセットでDVDを見(聴い)ている…が しかし…テレビの Sizeが29インチと小さい‥しかもブラウン管である
http://blog.goo.ne.jp/arirakuri826/e/418f21b586a6a377e588f3af1f0d137d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月20日 09:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?