ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

リビングボード

「リビングボード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リビングって結構ごちゃごちゃした物がたまってくるので、リビングボードがあると綺麗に片付くのが良いですね。」



=2006年12月27日収集分=

*たかちゃんの「ど〜しよ〜っかなぁ〜?」:リビングボードが来たぞ!
昨日の夕方、Nissenにオーダーしていたリビングボードが到着して、やっと今、組み立て、セッティングが終わったところです(-.-;)。
http://blog.livedoor.jp/takabou25x_windom/archives/50702337.html

*そらこの言いたい放題!:(´д⊂)‥ハゥ
リビングボードをを買い替えたいのだが、 なかなか予算内に見合う良いものがない・・・。 最後に行った家具屋さんで、展示品の少し傷んだのを 一応予約してきたけど、やっぱりそれをキャンセルしよう。
http://angelhappyangel.blog84.fc2.com/blog-entry-28.html

*Sweet Sweets Diary 2:Sweetな気分♪
次に欲しいとひそかに考えているのがリビングボード。でもそんな大物、なかなかふん切れません(笑)
http://jusdepomme.exblog.jp/4008991

*simpleな部屋:リビングボード
部屋をシンプルにするために、リビングボードを買いました!開き扉と引き出しの2種類、横に並べて合計2m32cmかなり長くて、かなりの収納力が期待できます。
http://plaza.rakuten.co.jp/simplenaheya/diary/200612150000/

*あくあはぴらいふ:2度あることは3度ある?
不良のリビングボード、新たにやってきました! さらに不良なリビングボードが! 某通販会社に即効電話。さすがに2回目ってのはどーよ!?
http://aquahappylife.blog77.fc2.com/blog-entry-24.html

*クレーマー・クレーマー:一目ぼれ
以前、in The Roomさんに行ったときに、一目ぼれして買ってしまったリビングボード(?チェスト?)
http://colgate.exblog.jp/4090253

*ソネバウェディング:MOMO natural
店内を見てまわると、リビングボードを見つけました!リビングボードは高さが119cmと少し高めなのですが、なんとか上にレンジを置いて使えそうです。
http://ameblo.jp/kayoko-kei/entry-10022123424.html

*青東風−あおこち−:来たー!
リビングボードは、外国のインテリア雑誌に出ているような、壁一面が本棚みたいなものがいいんだけど、旦那はそれは絶対嫌なんだって。
http://plaza.rakuten.co.jp/marin1008/diary/200612240000/

*まやっちの片麻痺日記:昨日は
違うお店でとっても感じの良い"リビングボード"を見つけちゃったの(σ。σ)♪うふ 予定していなかった物だし、チェストより高いし、悩んだけど α~
http://katamahi.blog54.fc2.com/blog-entry-74.html

*simpleな部屋:お正月準備
やっと片付いてきました。リビングボードが23日に届いて、正味3日間かけて収納を考えながらしまいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/simplenaheya/diary/200612270000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月18日収集分=

*My Home Record:インテリアプラン
ディノスのカタログを開くと、まぁ、TVボードとリビングボードのセットが天然木であるじゃん!この2台合わせても、カンディハウスのTVボードより安い。。。
http://ameblo.jp/myhome-record/entry-10014401122.html

*エスパス E-SPACE LOGS:パロンのリビングボード組立て中!
パロンリビングボード。写真のものは4つ引出しのボードです。昨日は3つ引出しの巾211mmのものとデコレーションボード(飾り棚)を作りました。
http://blogs.yahoo.co.jp/espace922/11302113.html

*た家的ログハウス生活:リビングボード
当時住んでいたアパートのLDKは11畳。このリビングボードの幅は2メートルちょっとあるので、部屋の広さに対してちょっと大きめでした。
http://takeponlog.blog61.fc2.com/blog-entry-43.html

*月の零(しずく)*おっぱい育児:風水〜北の戸棚の注意
北にリビングボードがあります。普段は使わないグラスやカップを右棚にしまってましたが、北に戸棚を置くのは運気を下げてしまうそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_tsukimama_inoue/12115800.html

*ラベンダーの香る部屋:模様替え
一日かけて、リビングボードを動かしました。我が家のリビングは、ソファの代わりに、リクライニングとオットマンが二脚ずつ
http://blog.goo.ne.jp/sop923/e/08aa77e977b25757c26bc7210d0ce129

*間の素描:リビングボード
私が担当する住宅はなぜかいつもリビングボードなどテレビやオーディオを美しく?納める箇所に費用が集中する傾向がある。
http://byd.de-blog.jp/music/2006/08/post_694a.html

*ハコノウラだより:33個の引き出し
居間の正面には、部屋の端から端まで、リビングボード。両端には、掃除機などを入れるための引き戸の収納。
http://blogs.yahoo.co.jp/ef5860higa/40418884.html

*ぼちぼち福岡暮らし:SAKODA 〜小戸公園前店〜
今日のお目当てだったリビングボード・・・たくさんの種類があって目移りしてしまったけど、いいなぁと思うものはどれも結構なお値段(iДi)
http://ameblo.jp/saku-tun/entry-10014971645.html

*-Studio Fam-日々諸:オーダー家具
マンションの梁下を利用したリビングボードです。大きな扉の中は、可動棚だけです。可動棚だけのシンプルな収納部分を必ず設けましょう。
http://studiofam3.exblog.jp/3460412

*さすけ的LIFE:やってくれました
我が家のリビングボードです。見えますでしょうか。右のボード、扉にガラスがありません。
http://aakosuke.exblog.jp/5482066

*ミハミハのナチュラルな幸せ:ホントはコレがほしかった?!
photoはほしかったテレビ台   正式名称「リビングボード」これはダークブラウンですが ほしかったのは色の薄いブラウンです
http://blogs.yahoo.co.jp/m4zappy4h/17716340.html

*ア★ハ★ハ:お買い物〜♪
リサイクルショップで憧れの白いリビングボード発見。しかもいい感じにアンティークの感じが出てるしお値段も48000円って、まあまあかな
http://yaplog.jp/mami-go/archive/255

*ニャンてーこった!:家具完成
久しぶりの日曜大工。製作日数4日、やっと完成しました。出来上がったのは、コレ。リビングボードです。カントリー風のデザインになってます。
http://neko-ferre.jugem.jp/?eid=315

*ぱんのすけ日記:ハワイ
今の目標はリビングのボード買い替え。ローボードにして上にお気に入りを並べるつもり。なんだけど…理想のものが見つからない!!!!
http://pannosuke.blog.ocn.ne.jp/pannosuke/2006/09/post_8f6f.html

*かわうそ観察日記:家具
居間に置くリビングボードです。あるとのハイハイ対策に、今まで散乱しがちだったものをまとめて収納しようと思い、購入しました。
http://d.hatena.ne.jp/losgatos/20060912

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月19日 07:40

コメント

コメントしてください

保存しますか?