ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

プラズマテレビ

「プラズマテレビ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大画面のプラズマテレビ、売れていますね。いまだと地デジ対応のものが欲しいところです。各社から出ているので、じっくりと決めたいですね」



*あなたの転職を本気でサポート!:オフ・ビートのスカウト情報(ご案内)
=ヘッドハンターだけが知っているキャリアデザイン勝利の方程式=
国内大手、外資系、ベンチャー企業の求人情報満載!非公開情報も多数
http://www.offbeat.jp/job/

=2006年12月22日収集分=

*自分がいっち好いとう日記:とうとう我が家に・・・
プラズマテレビがやってきましたo(^-^)oWOOです。黒木瞳の「ウーでレック」ってやつです。42インチのテレビ。ミッチャン、ちょっとデカすぎたんじゃない?
http://blogs.yahoo.co.jp/sally_shoko_0213/44486379.html

*お構いもしませんで:衝動買い
分割分割。36回、36回」と何故か二回ずつ繰り返しプラズマテレビを購入。わーい、これで我が家もデジタルじゃ、ハイビジョンじゃ(正直よくわかっていないが)
http://blog.goo.ne.jp/thcky0511/e/b40414c1c4d226bff128ee1871a29407

*もじゃむし:ビッグなお買い物!
人生で一番大きなお買い物をしました。プラズマテレビです。どどんと42型!勢いあまったか?!これは私にとってはすごい快挙。
http://ameblo.jp/jimnybean/entry-10021845601.html

*風:とうとうテレビが来た
そして かわりにプラズマテレビが そこに。 37インチのテレビは でっかい!予想以上に部屋を狭く見せてくれます
http://manekicat2.blog79.fc2.com/blog-entry-25.html

*Lumpfish Life☆:キレるぜ!!!!
42型のプラズマテレビ〜今まで使っていたブラウン管のテレビの調子がおかしかったから これから地デジにもなるしってことで 買っちゃったって^^
http://ameblo.jp/lumpfish/entry-10021862933.html

*ででぶろぐ:エージング中
新しいプラズマテレビは残像がつきやすいです。そんなわけでDVDで全画面白の映像をエージングも兼ねて流しております。
http://blog.livedoor.jp/dede3/archives/50647149.html

*お茶を一杯のみましょう♪♪♪:新月
プラズマテレビが我が家にやってきたのです。テレビをつけると時間の無駄遣いのような気がして,あまりつけないできたけれど,大画面はやっぱり迫力が違いますね。
http://blog.goo.ne.jp/1855akko/e/6cd8ebe4b8fcaacc9ba0c7bcc0e16dbe

*でかもも日記:プラズマテレビ
今日、日曜日に購入したプラズマテレビの37インチが届きました。ボーナスの、おかげなので頑張ってくれてる、主人に感謝
http://blog.livedoor.jp/dekamomo/archives/50457271.html

*びーまー海苔日記:クリスマスのマイウィッシュリスト
目的は新しい冷蔵庫でしたが、店内をぐるっと見て回るうちにプラズマテレビが欲しくなり、両方とも買ってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/beamernori/44537469.html

*Tomの気ままなライフスタイル:プラズマテレビか液晶テレビか
ボーナス出たからってわけじゃないけど、テレビを買おうかと思ってます。今買うとなると当然プラズマか液晶かになるわけですが、どっちがいいんでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/tomtom0710/e/ca436de38f5fa07addb86766654de602

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月13日収集分=

*k6's blog 〜マイレージから住宅リフォームまで?〜:プラズマテレビ
親に頼まれていたプラズマTVを買いました。噂の通りヨドバシより4万以上安く、2万程度の据置代も付属とのことで、ほぼノータイムで購入しました。
http://blog.murajek.com/?eid=460857

*日記:プラズマテレビ
買いました!プラズマテレビ。37型のHDD無しタイプです。で、デカイ!お店で見たときにはそうでも無かったけど家で見るとやっぱりデカイ!
http://ameblo.jp/tototo-1/entry-10018132483.html

*for laughs:プラズマテレビ
買ってしまった、、、、σ(^_^;)一人で買ったわけではなく、兄弟で出資したんですけどね(笑)HITACHIのWOO。37型です(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/coji0117/diary/200610090000/

*み  ブ  ロ  グ:【残念】 地上デジタル放送
自分の家には地デジが入り、なおかつ先日超が付くほど無理してプラズマテレビを購入し、快適な視聴環境でそれなりにテレビを楽しんでいます。
http://tenjiku.exblog.jp/5842816

*all that we are:買っちゃった(´∀`*)
破格値で42型のプラズマテレビ、ビデオ&DVD&250Gハードのデッキ、テレビ台の3点セットを買えました(´ー`)エヘッ
http://blogs.yahoo.co.jp/mi_yu78/21232493.html

*イラストだって修行アルのみ:スパロボー☆
ウチに超ビーーーッグなプラズマテレビがやってきました。で,でかい…。そしてさっそく持ってるバットマンビギンズのDVDを観ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/miotowatashi/2908162.html

*へなちょこひろみちパパの日記:プラズマテレビ!
一応、今欲しい電話とパソコンのコピー機とプラズマテレビを見ました。だいぶ安くなったとは言えやっぱりテレビは高いですよね(涙)
http://blogs.yahoo.co.jp/yukina1209jp/3120125.html

*戯言徒然:藤之家に新テレビ!!!!
そして帰宅。「42型プラズマテレビ買っちゃった」ですってよ。前々からテレビ欲しいね〜とは言っていましたが…
http://yaplog.jp/enjoy-room---s/archive/2

*或る日の出来事:プラズマテレビがやってきた”
とうとうプラズマテレビがやってきた。実は先週来ていたが箱のまま玄関先に一週間寝ていた。やっと今日姿を現し電源が入った
http://blog.goo.ne.jp/lavieenrose925/e/94b1102ce6e4750d09fdcce5e4b1428d

*はな&くるみの部屋:テレビ♪テレビぃ〜♪♪
迷って、迷って、、、かな〜〜〜り迷った結果、、、思い切って、37型のプラズマテレビ買っちゃったぁ〜〜〜〜〜(*^▽^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/stream_7276/42337961.html

*遠距離恋愛から結婚へ【雑記帳】:プラズマテレビ購入☆
新居に置くテレビを液晶にするかプラズマにするか結構迷っていました。が、やはり、少々重くても画面に傷が付きにくいプラズマのほうがいいのでは…
http://ameblo.jp/s-size/entry-10018238985.html

*おいしい田舎から...dal Giappone:うちにも来た! La nuova TV e' venuta a casa mia!
ついに うちにも大型プラズマテレビが来た!でも接続が月曜日になるので おあづけ状態・・・。
http://sfarina.exblog.jp/4717422

*スーパーハイテンションの部屋:家電製品の故障
今日は仕事を休まざるを得なかったんです。何故なら、プラズマテレビとHDDレコーダーが故障したからです。
http://myhome.cururu.jp/gosperio/blog/article/61000432884

*目指すは。。。?:大型テレビ買いました。
さんざん、欲しがっていた大型テレビ買いました。日立 37V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョンプラズマテレビ 250GB HDD内蔵 「Wooo」 W37P-HR9000
http://ciftoad.seesaa.net/article/25370034.html

*SASAMI DE POLCO:TV買っちゃいました
ネットで購入した37型プラズマテレビ!!!デカイ!!!!!!!ポルコがあんなに小さいのです。ネットって凄いです。普通の激安電気屋さんより7〜8万近く違う。
http://polco.a-thera.jp/article/478267.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月18日収集分=

*み  ブ  ロ  グ:げんなり
パイオニア、しっかりしてくれ・・・プラズマテレビが届いて使って2週間、画面の左2/3くらいの場所に幅4cmくらいの白い帯が上から下へ一直線。
http://tenjiku.exblog.jp/5695644

*Happy Smile*Life:壊れた・・・買う?
案の定。買ってしまいしました!37型プラズマテレビ!!それがコレ↓ 今までのテレビが25型だったので、かなり大きく感じてしまいます。
http://happysmilelife21.blog72.fc2.com/blog-entry-16.html

*Marc のぷーたろー日記:テレビが壊れた!
買ったばかりのパイオニアのプラズマテレビ。最近、BS デジタル視聴中に画面がカクカクと乱れるなどちょっと調子が悪かった
http://ameblo.jp/marc613/entry-10017104369.html

*Vas−y!:テレビ
いま買うのか?プラズマにしちゃうのか、夫〜!・・・。わりとあっさり買っちゃいました。プラズマテレビ。パイオニアのピュアビジョン。
http://etmoimeme.exblog.jp/3341339

*Laundry's Room:新しいテレビがやってきた
見事な37インチのプラズマテレビです。遂に地デジが居間でも見られるようになりましたが、BSの方が…
http://plaza.rakuten.co.jp/rangers/diary/200609160001/

*ちょこっとお騒がせ:プラズマテレビ 来ました
我が家にハイビジョンプラズマテレビが来ました。まだ、地デジは映りません。アナログです。やっぱ、アナログ放送だときれいに見えないなぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/spiralone/diary/200609160000/

*オレ的には・・・:テレビ購入前
それが今回、大幅にインチアップの37V型ワイドプラズマテレビですよ!! これで映画もスポーツも快適だ。(≧ω≦)
http://oreda.cocolog-nifty.com/ibook/2006/09/post_f990.html

*★⌒(増´∀`)仔の日常生活♪♪:キタ-!!
今日プラズマテレビを買ぃました。キタ-!!!キタ-!!!!!!キタ-!!!!!!!!!!留守番してたらママさんとパパさんがテレビ買ったぞ-!!ってw
http://plaza.rakuten.co.jp/newsmasuko/diary/200609160000/

*VINCO VOICE:プラズマテレビがやってきた
パナソニックのプラズマディスプレイの中ではいちばん小さい37型とはいえ、先代機が28型ワイドだったこともあり、その差は歴然です。
http://vinco.cocolog-nifty.com/vinco_voice/2006/09/post_628e.html

*ツレヅレチョウ:プラズマ戦隊☆ミコレンジャー
50インチのプラズマテレビをゲットしてみた。・・・・・デカイ・・・(o ̄□ ̄o)部屋がテレビで埋まった。
http://yaplog.jp/pandamariko/archive/298

*デジタル試し討ち:プラズマテレビ Panasonic VIERA 37PX60
保障期間内であったのでパネル交換をするという説明であった。しかしパネルだけ交換するというのは、コスト的にはどういうものなのだろうか?
http://digitame1.spaces.live.com/Blog/cns!C498B0E0FCAFD028!444.entry

*今日もいい日:プラズマテレビを買いました♪
我が家の使用環境などいろんな面を踏まえて最終的にプラズマに決めました。決めるポイントになったのは広視野角
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomo580/diary/200609170000/

*Classic・Village ディスク・オーディオ日誌:プラズマテレビ
価格比較をしていたが、N社製のプラズマ(PX60)で37インチとなった。スポーツなどの細かい動きにはやっぱりプラズマであった
http://annyshouse.blog43.fc2.com/blog-entry-92.html

*短足おやぢの暇つぶし的BLOG.:薄型TV.
液晶テレビを買うならSHARP。 プラズマテレビを買うならPANASONiC。になりそうです、今の所。
http://tansokuoyadi.blog65.fc2.com/blog-entry-142.html

*日和見:プラズマ〜★
新しいテレビはVIERAの42型を購入。アナログ→地デジの画質の違いに軽いジェネレーションギャップを覚えるほど感動。
http://blog.goo.ne.jp/nekohiyorin/e/48fce9d51a8d81f71e982322f5cc514a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月19日 07:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?