ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

液晶テレビ

「液晶テレビ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年12月26日収集分=

*(*´∀`胡蝶)’s Diary:我が家へクリスマスプレゼントが!!
我が家に液晶テレビがやってきました―ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ―!!やっと最近(*´∀`胡蝶)の住む町も地デジの範囲に入ったし、やっと地デジデビューです
http://plaza.rakuten.co.jp/k0ch05/diary/200612250000/

*液晶テレビの比較/SONY[ソニー]ブラビア編:ブラビアで気付いたことは、
皆さん液晶テレビやプラズマテレビを買うときは、何を重視しますか?やっぱり映像ですか?価格ですか?ブラビアを買って気付いたことがあるんです。
http://sonytv.blog86.fc2.com/blog-entry-8.html

*蒼ノ心的★品定め:液晶テレビ
お義父さんからの、思いがけないプレゼント♪(>▽<)♪ デジタルチューナー内蔵、液晶テレビ。めちゃくちゃ、画像が綺麗です!色が鮮やか。
http://aonokokoro.blog13.fc2.com/blog-entry-147.html

*NANANAヒトリgirl_φ(`д´) 21歳OL裏日記☆:亀山のテレビじゃ
今日テレビを購入しました。地デジ対応のSHARPの液晶テレビです。昨日ついにテレビが本格的に映らなくなりまして…。
http://blog.goo.ne.jp/jobairo2006jp/e/5ce72859095ee949f8ff417d5ad658f1

*小一路:自分宛てのクリスマスプレゼント。
というには高すぎた本日のお買い物。SH○RPの液晶テレビAQUOS。財布直撃もいいとこです。(ていうか財布にはそんな金入ってた試しがない。)
http://koitiro.blog55.fc2.com/blog-entry-42.html

*酒と車と犬とコウ:サンタキター
2年越しで欲しかった、液晶テレビがついに我が家にも来た!電気屋で見ていたより家に持ってくると3周りは大きく見えるもんだね!!
http://blog.goo.ne.jp/kho_2006/e/90fdeda8f5d250317acf2a671ca4e8db

*なにがなんでも「臨機応変」:液テレ珍道中! 壱
とりあえず目星をつけたのがSONYのブラビアです。その中でも、最も注目しているのが「KDL-40X1000」です。私はこのテレビにPST(PlayStationTelevision)と名づけました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiokimi26/44759245.html

*SONI-PA (Lgt.) :どんなテレビだ・・・^^;
やっぱり近く、液晶テレビを買おうと思ってます^^で、候補に上がってるのが地元・三重県亀山市が誇るシャープの「AQUOS」亀山モデルか、松下の「VIELLA」。
http://myhome.cururu.jp/jascha/blog/article/71000682552

*NATURAL*LIFE:父親からの贈り物
24日には父親からなんとなんと薄型テレビがプレゼントで届いちゃったんですッ 驚きですよね。我が家も突然の父親のサプライズにビックリ仰天でした
http://tamiblog.blog2.petitmall.jp/blog-entry-1433.html

*うさこのちょこっとセレブ生活:AQUOS
先週AQUOSが届いた。旦那サマが前から欲しがっていたので買ったのだ。薄いし、画像もキレイビックカメラで見たときは、他のに比べてとても小さくショボク感じたのに・・・
http://blog.goo.ne.jp/usakochan-1101/e/11c8134ec35acd0a34308ee3574cc769

「液晶テレビのメリットとしては、薄型である、消費電力を低く抑えられることがありますね。窓際においても大丈夫なのも助かります。」

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月15日収集分=

*cloned.log:液晶テレビなら欲しいかも
4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!液晶なら欲しいかなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/cloned/20061013

*もなか:物欲に負けて余計なものを…
己の為を思えばテレビなんか要らないと言っていた人のお部屋に、テレビがやってきました。なにかこう、こう…、煮詰まる一方なんだもの!
http://d.hatena.ne.jp/mxoxnxixcxa/20061013/asyoulike

*初心者のための晴耕雨パソコン生活のススメ!:亀山モデル シャープ・・・
亀山モデルとは三重県亀山市にあるシャープの工場で作られた液晶テレビのこと。国内産のシャープ製の液晶テレビは殆ど亀山で作られている。
http://sekouudoku.seesaa.net/article/25384433.html

*プウサンライフダイアリー:「買ったぞ」
買いました。37インチ液晶テレビ。ついにデジタル放送デビューしました。地デジです。地デジ。
http://happy.ap.teacup.com/poussinlife/227.html

*幾つになっても青春:遂に地デジ♪
今更ブラウン管もないやろって事で遂に買ってしまった。取りあえず今は小さめの23V型地デジ対応液晶テレビにした。
http://yu-suke-poi.spaces.live.com/Blog/cns!9B5AAAE789451DDF!454.entry

*こちやまの日々:大型液晶テレビ購入計画
日本シリーズが所沢から札幌に引っ越して(?)しまったせいもあり、いよいよ兼ねてから懸案の課題であった「大画面テレビ購入大作戦」を真剣に検討することにした。
http://kochiyama.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5410.html

*キュビオスを付けるぞ|キュビオスを付けてリビングの収納は完璧
我が家のキュビオス完成形です。如何でしょうか?テレビは液晶テレビで37インチです。キュビオスには薄型テレビがよく似合いますね。
http://cabinet1.seesaa.net/article/25447828.html

*vampire's box II:キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
液晶テレビと二台目のHDRです。先日も書いた通り、結構前から価格調査していました。ヨドバシでポイント差引き40万を気ったらと決めていましたので。
http://blog.goo.ne.jp/mavis_vampire/e/74632747f4c05ebce5933bbc2f59cfe1

*10万円から株を始める:優勝セール
あと、優勝セールで購入したのが液晶テレビで32型でしたが思っていたよりも安かったです。価格や品番は秘密です。
http://ameblo.jp/kabu365/entry-10018329801.html

*今日も元気で:大きなテレビ
今日32インチの液晶テレビが来ました。32インチでも狭い我が家には大きいのですが薄いので上にラジカセや花瓶が置けなくなりちょっと不便ですね(笑)。
http://otsusan.cocolog-nifty.com/genki/2006/10/post_384e.html

*私的メモ:10月13日(金)。
こないだ買った液晶テレビがきた!我が家もやっとデジタル放送♪映像きれい! 音もいい! すごーーーい!
http://yaplog.jp/ten_pura/archive/317

*ちんぽいー:液晶テレビかった
でかいの買っちゃった。40型。地デジないけどうちはケーブルなんで問題なし。
http://chinpoi.seesaa.net/article/25490233.html

*飼い主日記(blog):地上デジタル液晶選びと値段
12〜13万で32Vの地デジ液晶があるってのを知ったのがキッカケでテレビ放送自体はそんなに見ないし「一番安いやつ」を買うつもりで考えてたんですけど・・・。
http://blog.livly.littlestar.jp/?eid=559933

*FineTrick.Blog:AQUOSを買いました!
いまだに「あれ?!」って感が拭えないながらも、我が家にAQUOSが!初の液晶テレビがやってきました!!
http://finetrick.seesaa.net/article/25503392.html

*Una mela al giorno toglie il medico di torno.:個人部屋のテレビを・・・
実際に次世代機をテレビに繋いでみて、細かい景色が映らなくて不満とか、文字が読みにくくて不満とか、問題が出てきた時点で液晶テレビの購入を考えてもいいかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/ottertank/e/2edfc7233410ad4a49723a244db42494

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月12日収集分=

*旅のスケッチブック:迷ってしまう
液晶テレビについて色々調べていると東芝のREGZAかPanasonicのVIERAが狙い目のようです。
http://pctko02.exblog.jp/5661192

*合い言葉は「ありがとう」:先取りの買い物♪
ついに、ついに、念願の・・・32型液晶テレビ+DVDレコーダ☆ それにしても、価格破壊ってすごいですな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/tenza178/19465844.html

*ももいぬブログ:つ、ついに・・・
思い切ってブームに乗ってみましたw東芝製の37型です。給料一ヶ月分くらいの高い買い物でしたが。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/in_the_bule_sky2005/41627354.html

*コスメティック ea:42型…
42型液晶テレビが来た〜〜〜娘(私)一言。「でかすぎやん。」←テレビが来ることすら知らされてなかった人。父一言。
http://blog.goo.ne.jp/saya-minami/e/da09a250d4a4a8e20c6ea39f398fcfad

*獣LS? 女帝の指輪:液晶テレビの具合
何にしてもTV自体は中々のものです。こうなると他の部分のケーブルも取り替えたくなりますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluemegaira/diary/200609110001/

*ウキウキ☆ミーハーDIARY:つ・つ・ついに!!!
買ってしまいましたー!32型液晶テレビ(アクオス)です!もちろん、地デジも見れます!アナログと比べたら全然違うね〜。
http://gon38.blog74.fc2.com/blog-entry-11.html

*new暴れん坊商人〜視覚障害者の呟き〜:液晶大画面テレビ
先週の土曜日に、我が家に37型の液晶テレビがやって来た。地上波アナログ放送がいずれ終了し、地上波デジタル放送のみになること
http://ameblo.jp/tatuo4321/entry-10016918480.html

*わじゅけののんびり毎日:テレビが来た〜\(^o^)/
待ちに待った液晶テレビが、昨日の夕方届いた。結構デカイ!でも、デジタル放送で番組を見ると、とってもきれい。くっきりはっきり見える〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/wajuke/diary/200609120000/

*新建設だより:ハコ
今一番に考えておかないといけないのが「テレビ」である。これは、液晶テレビの登場でテレビの置き場に変化が生じたのである
http://blog.livedoor.jp/sinkensetu/archives/50452368.html

*かきなぐりプレス:32インチ液晶テレビが8万円台に突入
なんと一挙に4万円も値段を下げたようだ。最も売れ筋の32インチ液晶がとうとう8万9800円まで値下がりしてしまったのだから驚き。
http://tetorayade.exblog.jp/5669877

*迷走宙域3丁目45番地++別館:液晶いっとく?
Yahooのトピックスに出ていましたが、イオンがデジタルチューナー内蔵の32型液晶テレビを89800円で販売してるらしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nerisazabi/41249916.html

*有利子負債は持たない株のブログ:ほぼ予想通りの展開
この前紹介したimazishの液晶テレビが全く同じもので今度は89800円で発売されることになりました。驚
http://ameblo.jp/slash9/entry-10016941859.html

*もこと一緒・えんがわ日記:新しいテレビ
結局、32形の液晶テレビに決めました。SMAPの慎吾君でおなじみのやつです。 更に驚いたのが、何と2日後に配達ですと
http://mocotan.blog57.fc2.com/blog-entry-45.html

*Azul Nieve:デジタル放送一部開始
まぁ、今は画面の綺麗さや目新しい機能が多くて楽しませてもらっていますが、そのうちこれが当たり前になるんですよね〜
http://thebluesnow.blog38.fc2.com/blog-entry-199.html

*Callin’ You:テレビが新しくなりました
我が家に37インチの液晶テレビが届きました。人気の亀山モデルなんだってさ^^;入手先は、旦那の現場関連の電気商品卸販売の業者さん。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikunao/diary/200609120000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月13日 07:22

コメント

コメントしてください

保存しますか?