ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

マッサージチェア

「マッサージチェア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近のマッサージチェアは、機能も充実していて、見かけもあまりごつくなくて、家に置いてもそれほど浮かなくなりましたね。お風呂の後にマッサージ・・したいです!」



=2006年12月10日収集分=

*Happy & Lucky:マッサージチェア
昔の温泉とか銭湯なんかにあったマッサージチェアを想像している方、今のマッサージチェアは本当によくなっていますよ。
http://batabataco.blog69.fc2.com/blog-entry-57.html

*7人のシーズー奮闘記:怪獣ジェミ子
今日我が家にマッサージチェアーがやってきた〜実家で使っていたものですが、貰うのが今回で2度目以前貰ったものよりグレードアップ
http://bapiuridepapamama.a-thera.jp/article/605108.html

*Mysterious・Boy&family:うばいとってしまったけど・・・
なぜかマッサージチェアがある!株でもうかり買ったものだ。今度儲かったらテレビ買うことになっているがそういったんとたん、暴落?!
http://blog.so-net.ne.jp/yume3-mb_noro/2006-12-08

*便利屋奮闘記 3:マッサージチェアー・・・豪華なのはいいけど
最近のマッサージチェアーってすごいでしょ。よく家電量販店に行くと、並べてあるじゃないですか 気持ちよさそうにお父さんからお母さんまで(たまに子供も)試しに座ってるあれですよあれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/benriya_k/44272254.html

*コジマ電気 パソコンから洗濯機まで:マッサージチェア
このまえ大手家電量販店でマッサージチェアを買ったのですが、その販売員は今にして思えばメーカーの派遣社員だったような気がします。
http://kojimadenki-go.sblo.jp/article/2102766.html

*つっちーです:もう冬じゃない?
あまりの疲労の為、マッサージチェアーを購入しました!とりあえず写真をのっけときます。フジ医療器製です。だいぶふんぱつしちゃいました``r(^^;)ポリポリ
http://umidesu.spaces.live.com/Blog/cns!2037535CC5BD9255!288.entry

*毎日駆けずりまくり:マッサージチェア
でも普段仕事で疲れて、マッサージにはよく通っているけど、これで少しは家でのんびりマッサージできるかなぁ。。。
http://ameblo.jp/tomy7044/entry-10021362775.html

*Daily Life -毎日-:契約成立
今日、買いました。マッサージチェア。(早 サークルの後、父とともにY電機に行き、品定めと値段交渉。その後バイト先に行って、値段交渉。
http://d.hatena.ne.jp/chronos_deity/20061210/1165748792

*夢幻泡影:買いたいもの  椅子
でもこの椅子、本来は人に貰ったマッサージチェア。身体を包み込むような曲線が自分に合っているので使っていますけど、もう少し何とかならないかなって思っています。
http://blog.goo.ne.jp/t_ashizuka/e/9a7e76e41dfb583235d33a0f0bdd77e2

*せいのつれづれ日記(nodaturedurenikki):マッサージチェアを買いました
マッサージチェア「pisu(ピース)」は3,4ヶ月前から目をつけてました。デザイン性がよく、機能も十分にあって価格は10万円弱。
http://d.hatena.ne.jp/snoda9782142/20061210

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月5日収集分=

*小豆の日記:最強のマッサージチェアー
このマッサージチェアーは常じいちゃんが衝動買いしてきた代物。実はかなりのお値打ち品なわけなのよ
http://ameblo.jp/comame/entry-10017684087.html

*思い出と共に…:買うべきか買わざるべきか…
その店員さんが勧めてくれたのはファ○リーと言うメーカーで医者と共同開発している、マッサージチェアの老舗なのだそうよ。
http://watashino-unmeinohito.spaces.live.com/Blog/cns!5DB67A58E92C2BAF!1308.entry

*守銭道修行日誌:電池切れたー。
長風呂入ってマッサージチェアにもまれて寝ます。マッサージチェアは去年買ってからずっと一番もみの強い「疲労回復」で使用してました。
http://diarynote.jp/d/32939/20061001.html

*本条まなみのちょっといい話:マッサージ
マッサージチェアーがあります。ファミリーのメディカルチェアー仕事が終わりお風呂に入った後にマッサージをするのが本当に気持がいいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fsytr768/21034451.html

*acvopopolo:永い憧れ
そこで見つけました。座椅子タイプのマッサージチェアー大きさもお手頃、部屋の中でも邪魔になりません!TVを見たりと便利に使えますよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/acvopopolo357/diary/200610030002/

*ネコ姐のZATUBUN:お金で買える至福
あまりの不経済さに家電としては贅沢品リアルなんとか高級マッサージチェアも購入した。
http://nekonenozatubun.blog77.fc2.com/blog-entry-2.html

*ダースベーダーがライダー?:キタ〜〜〜!!!
とうとう我が家にもマッサージチェアーがやって来ました。ナショナルのモミモミリアルプロX!!
http://plaza.rakuten.co.jp/vmako/diary/200610040000/

*“ラヴ”大好き!!:模様替え
肩こりがつらいのでマッサージチェアを買った。寝かせて使用すると2Mの長さが必要になるという。マッサージチェアを置く場所を確保するために部屋の模様替えをした
http://blog.goo.ne.jp/ravumama/e/f99ebcfd6eaaebe77c8b873141cbc98a

*衝動買い天国:マッサージチェアが・・・
これ、十年くらい前かなぁサラリーマン時代のボーナスで購入。が・・・数回しか使わず今は物置になってるべ(笑)
http://blog.livedoor.jp/korocchi/archives/50241271.html

*日々の戯言:◇
マッサージチェアが!家に帰ったらマッサージチェアがっ!あると使いたくなるけど…邪魔やねん!テレビの前陣取るな!!
http://yue16.blog42.fc2.com/blog-entry-363.html

*遠距離恋愛も悪くない:お披露目
ついにきたマッサージチェア。普通のソファっぽいのがお気に入り。思ったより幅がひろくて、ドアを外してなんとか我が家へやってきました
http://blog.goo.ne.jp/happytime1974/e/72425ae6e32b581f59846e4b6c15c4fd

*BATACOの庭:お気に入りの場所
大阪の実家にあるマッサージチェア家族みんなのお気に入りの場所なんだけど・・・マッサージを使わないのに、ももまで乗るようになっちゃった
http://blog.goo.ne.jp/bataco83/e/b40843e29048df7bd4d638c8b416b3d9

*空いた時間で在宅副業♪:癒されたい・・・
フジ医療機 CYBER−RELAX すごいんです!首筋から後頭部の奥までのもみが最高!「癒しの極み」わかります!
http://blog.livedoor.jp/miyuki223/archives/50159189.html

*ぱんやのじぃじ:リアルプロ
新しく買い替えました。写真のリアルプロXというマッサージチェアです。今まで使っていた物よりかなりの進化をとげていました。
http://coppepan.blog71.fc2.com/blog-entry-17.html

*住宅くんは、良い住宅を設計するのだ:マッサージチェア、怖い子
最近のマッサージチェアは凄いですよね、本当に人の手で揉まれてるみたい、それも沢山の人で疲れた時など最高ですね。
http://blog.so-net.ne.jp/jyutakukun/2006-10-02-2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月11日収集分=

*れべっかの隠れ家:届きました!
マッサージチェア(うほ。狭い部屋にどっしりと置かれてます。早速使ってみました〜きもちええ〜〜〜〜〜背筋のばしがいっちゃんいいかも〜w
http://plaza.rakuten.co.jp/rebecca2005/diary/200608300000/

*a little flower:電気屋さん
今一番欲しいのゎマッサージチェアー(ムリしかも手とか圧縮してくれるやつーvvアレ超きもちいーあとNANAモデルのアイポッツ!!!!!
http://yaplog.jp/kerongun69/archive/3

*居酒屋まー:マッサージチェア決める
かなりの台数のマッサージチェアが置いてありそこでいろいろな機種を比較した結果、「ファミリー」社製のマッサージチェアで検討することになった。
http://blog.livedoor.jp/cathay/archives/50593350.html

*まったりハウス:GIFT
数年前強引に ( 笑 ) 購入したマッサ−ジチェアNational URBAN「 絶対に使わなくなるんだから ( 笑 ) 」
http://ciel-twinkle2.269g.net/article/2812598.html

*子連れ侍、海を渡りました。:腰痛(2)。
日本で売っているような豪華なマッサージチェアーを考えると、これがかなりチープな感じなのですが、馬鹿には出来ないものです。
http://shipwood.seesaa.net/article/23441616.html

*愛&夢・・ふたりの魔法のことば・・:お疲れが
お支払は、総額20万円のナショナルのリアルプロG2デス。今、敬老の日が近いという事で、かなり出ていますね。
http://blog.livedoor.jp/angelheart0418/archives/50826946.html

*ああ同居人:(タイトル考え中。誰か良いタイトル考えて!)
一番大きいのは、マッサージチェア。 実はこのマッサージチェアは、現在の家に住む前からあった。 以前住んでいたのは、2DKのアパート。
http://blog.goo.ne.jp/enzeyu/e/11c6a8a3d82bbd3b28b658ab1e7fa5a1

*DIARIOS DE MOTOCICLETA:マッサージチェア
土曜日の夜、実家で不要品とされていたマッサージチェアを受け取って来た。何とかPUNTOの荷室へも収まり、何とか自宅の居間への搬入も完了。
http://jona3.blog63.fc2.com/blog-entry-111.html

*てんてこまいな日々:スーパーチェア!
突然我が家にスーパーマッサージチェアが登場しました。どうやら祖父が大金をはたいて購入した様子。
http://blog.goo.ne.jp/g0120236/e/e622c51d4289b2fea7fa66e8c309f8ef

*猫野良&猫娘の徒然日記:気持ちよすぎて・・・?
そんな時間まで遊んでいたわけではなく、全然違うところで寝ちゃっていました。マッサージチェアです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekonoryo/diary/200609090000/

*小兎亭でスゴストキ:拘束
そんな中マッサージチェアがあいているのを見て、ああ、肩こりにいいかしら?と、そそくさと座ってリラックス。
http://kousagitei.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_3b84.html

*ハッピー マイ チワワ ライフ:マッサージチェア
随分前のマッサージチェアは、四角く背もたれ部分から、衣紋かけほどのアームが二本突き出たものに、揉み玉が4個ついているといったシンプルなタイプのものでした
http://plaza.rakuten.co.jp/chai7777/diary/200609090000/

*糖尿病患者の生活日記:本日の測定結果
昨日は大きな買い物をいたしました。我が家にとってはサイズも金額もかなりビッグです。マッサージチェア ナショナルなんとかプロXとかいうやつ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tackykao/41459168.html

*きれいになるレシピ:マッサージチェア
肩と腰が凝ってしまい、久しぶりに部屋の傍らにひっそりと置いてあるマッサージチェアの存在を思い出し、半年ぶりに使ってみる。
http://mamileavey.exblog.jp/4259284

*かじゅりんの部屋:マッサージ
我が家のマッサージ チェアー。気持ち いいですよー。足もカラカラ といい感じ!!肩甲骨の下あたりコリコリですから,イタ気持ちいい
http://ameblo.jp/ameba-410410/entry-10016902907.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家電製品 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月12日 07:18

コメント

コメントしてください

保存しますか?