ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

シャンデリア

「シャンデリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光でキラキラとしているシャンデリアは、お部屋をゴージャスで優雅な印象にしてくれます。豪華なものから、シンプルなものまでありますね」



=2007年3月1日収集分=

*+ 日々の雑感 +:憧れのシャンデリア
憧れのシャンデリアを取り付けました vわが家は賃貸マンションなので、部屋が狭いことは気になさらないでクダサイネ(笑)。
http://ameblo.jp/lacuveemythique/entry-10026781554.html

*藤倉みのりの そぞろごと〜続・愛鳥日記〜:華麗なる一族
我が家のシャンデリア。兄の友達は、かつて我が家を『大邸宅』と呼んでいました。
http://minorisozorogoto.blog78.fc2.com/blog-entry-87.html

*一人暮らし老人のサバイバル・ゲーム:我が家のシャンデリア
私がシャンデリアを思いついたのは、数少ない小さな贅沢を、残りの人生で味わっていきたいという気持ちからである。
http://blogs.yahoo.co.jp/jdreamr/424467.html

*KAORI 日記:いい天気〜♪
久しぶりにシャンデリアの掃除をしてみた。天気が良くて、キラキラ綺麗になってちょっと気分も良くなった!
http://ameblo.jp/chirpy-bat/entry-10026774808.html

*ユカチニズム-yucachinism-:脱・蛍光灯生活。
シャンデリア届いた☆ レビュー見てたら、トイレにつけてます、とか 暗すぎて本などは読めません、とか書いてあった
http://yucachinism.blog3.petitmall.jp/blog-entry-120.html

*なつみのもりぞー日記:シャンデリア!
シャンデリア買ったのはいいんだけど、電気つかないよ!今まで間接照明のみだったんだけど
http://blog.livedoor.jp/mokkori3gou/archives/50917440.html

*story of house:お気に入りのシャンデリア
我が家の寝室のシャンデリアです。照明のほとんどはお家が完成する前に、私がコツコツと探して買い集めたモノ。
http://plaza.rakuten.co.jp/bochipochi/diary/200701100001/

*私のお気に入りです♪:シャンデリア大好き☆
建て替える前の実家には、キラキラのシャンデリアがあったせいか、今でもシャンデリアが大好きです
http://plaza.rakuten.co.jp/nyaanya2005/diary/200701240000/

*程よい生活:ローラ アシュレイのシャンデリア
バーゲンで購入したローラ アシュレイの一灯式シャンデリアを階段の天井に設置しました
http://plaza.rakuten.co.jp/aroundand/diary/200702040000/

*徒然:ママからもらったシャンデリア
うすぃピンクちゃんのシャンデリア(´∀`)シャングリ・アぢゃなぃょー
http://blogs.yahoo.co.jp/mbaileysm/5807760.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月11日収集分=

*どらじぇの小言:インゴマウラーのシャンデリア
手作りで作っているシャンデリアなので、一つ一つ繊細で空に向かって羽ばたいて見えます。夜は外の窓から見るととても綺麗です♪
http://dragee.brooch.jp/?eid=67674

*ブログ@DESIGN CUBE: アンティークシャンデリア
ウチには直径60センチもあるアンティークのシャンデリアが眠っています。衝動買いで買ってしまいましたが、重さが半端じゃない
http://designc.exblog.jp/4212667

*◎写真記録◎:シャンデリア
このシャンデリアが欲しすぎたけどガラス製で重いから断念…で、スズラン型のシャンデリア戴きました(*u_u*)
http://yaplog.jp/1218reiri/archive/576

*マイホーム・マイ分譲マンション:リビングの必需品購入
照明は14畳の中央に60W×8球のシャンデリアとその隣に60W×3球のシャンデリア。いずれも「小泉」
http://blogs.yahoo.co.jp/bkxfj256/41370964.html

*敬太日記:シャンデリア★
毎日俺の部屋で光ってるシャンデリアです。四月に東京にきて一番最初の買い物です★かなりのお気に入りです(^_^)
http://yaplog.jp/hatsukoi1/archive/17

*海潮風味:ひと部屋だけの洋間…
父が40代に改装した唯一の洋間。このシャンデリアはお世話になった その世界では知られた人からの いただきものだそうです。
http://ameblo.jp/cobaltblog-50/entry-10016655401.html

*Haco.:シャンデリア
Haco.SHOWROOMにどうしてもシャンデリアが欲しいんです!と、言う訳で。笑。かわいいシャンデリアを求めて街をハイカイ。
http://haconoouchi.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_83b5.html

*ニッキ:6畳にシャンデリア
あまりにかわいすぎるその人(シャンデリア)は どこ出身(どこ製)かもどんな身分(値段)かもわからない
http://lyril.blog53.fc2.com/blog-entry-12.html

*長谷川曜子のスウィートマンゴーブログ♪♪:シャンデリア
今シャンデリアを探しています。アンティークなどこか懐かしいようなろうそく風の優しい光のするシャンデリアをね。
http://blog.goo.ne.jp/youkohasegawa117/e/fbc66295d5bedb6c22ad1a4a3f57ad11

*lapinlapin diary:ギフト・ショー
私が気になったのはシャンデリア。以前より種類も豊富になり、あのギラギラ感がなくなりとっても素敵!ガラス1つ1つのパーツも美しくて、ウットリです。
http://coooco.exblog.jp/3736152

*anne-li-gatouの机:インテリアショップウォーキング☆
すごいたくさんの種類のシャンデリアがつるされていたんですがどれも大きすぎず、普通に使えそう。お家に欲しいなあ〜って思いながら眺めてました。
http://aligatou.bilog.ne.jp/e3707.html

*CA Living:こんなシャンデリア面白い
tex mexのレストランのバーにあったシャンデリアが ユニークでした。こんなの、ちょっと自宅ではできないけど、バーなら良いかな〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/caliving/diary/200609060000/

*mon peche mignon*わたしの小さいわがまま:シャンデリアが付きました。
ダイニングにメダリオンとシャンデリアをつけました。食事をする場所はシンプルにしたかったので、メダリオンの大きさもシャンデリアの直径とほぼ同じ大きさです。
http://ameblo.jp/rosypot/entry-10016775989.html

*soralovecamera:ショップみどころ#02
ドイツのアンティークのシャンデリアだそうですよ。すごいです。しかも、破格で手に入れられたそうです。
http://soralovecamera.blog46.fc2.com/blog-entry-420.html

*cutie peach:窓台、床合板貼り
最近は毎日のように、シャンデリア、ステンドグラスを検索しまくってます。でも安くていいものを見つけるのは至難の業。
http://plaza.rakuten.co.jp/cutiepeach/diary/200609070000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:照明 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月12日 07:14

コメント

コメントしてください

保存しますか?