ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

座椅子(ざいす)

「座椅子(ざいす)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビを見たり、パソコンをしたり、うたた寝したり・・・炬燵に入るときにも便利な座椅子。最近はかわいいキャラのものもいっぱい出ています」



=2006年12月30日収集分=

*お陽さまにこにこ☆元気な子:購入品感想その1 座椅子
デン!!と構える回転座椅子♪(購入時、ポイント10倍♪)これを2点購入♪私の希望した商品は倍の値段がするので断念。これは、税込で¥5980
http://plaza.rakuten.co.jp/kozarunomiko/diary/200612270001/

*となりの小トトロ:愛座椅子トウフの災難
豆腐の座椅子☆ぬはーうれしいー!!まじ感謝ー!大切にします!でも尻にしきます!笑
http://blog.livedoor.jp/jiji_lily/archives/50818880.html

*ぁぃ□グ:パックン座椅子
パックン座椅子って名前らしい!!!ママンに買ってもらいました。めっちゃフカフカで超座り心地ィイ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/aistar/diary/200612290000/

*SAKANA日記:きのこ
ちょっと興奮w興奮してたらキノコ買ってくれました。正座椅子です。座りごこちは、かなり悪い。座れたもんじやないね。
http://osakana3.at.webry.info/200612/article_3.html

*広島から ヒロ吉の気ままなバイクライフ(スカブ大好き):ネット環境?
合間をみて座椅子の買い替えでホームセンターを数軒まわり回転する座椅子を購入しました。これでCPをリラクスして触れます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hirokabu1/diary/200612290000/

*Jock!Jock!:癒しの空間
二日前のんに書いた座椅子ー!可愛いでしょ。味気なかったから馬のアメリカンなぬいぐるみを乗せてみたってゆう笑。
http://jock2.blog81.fc2.com/blog-entry-40.html

*ちょめの日記:妊婦に座椅子は必要か?
そこで、座椅子なんぞを購入しようとネットで検索しているのですが、結構な値段になるんですね!ビックリ…(汗)。
http://ameblo.jp/chome-00/entry-10022381555.html

*ひきこもり日記:からぼたもち
なんと先日買った座椅子なんですがベッドよりも寝やすいことがわかった!ベッドではうつぶせでねる私が仰向けで寝てしまうほどです
http://blog.livedoor.jp/sukiyaki00/archives/50515531.html

*猫だましい。:今年もあと2日
なんか悔しいので座椅子(写真上)を買いました。スタンドプレーヤーたちが家のために何かしようと動くとこういう事になるのです。
http://blog.goo.ne.jp/neko-dama/e/b6605d4eceb591dcf67d6d8ad5ceea77

*パキ野郎によるパキパキ日記:太平洋でフィッシング!!
今日我が家に先日ロフトで買った座椅子がきました。これが低反発でふんわりしててすごい良いやつなんです。
http://blog.livedoor.jp/ripslyme5andda/archives/50807726.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月21日収集分=

*☆顔晴ろうね☆:ゆず豆腐。
この写真を見てください♪♪その名も…!!『ゆず豆腐(の座椅子。)』実習終わったら、頑張ったご褒美に買おうと決めてたのですよ(*´∀`*)
http://chii-chan.seesaa.net/article/25782343.html

*つれづれDIARY:まったりする時は
最近通販で購入した座椅子 。足の部分が長く出来ていて ひざの部分も曲げる頃が出来てとっても座り心地がいいです
http://kamippe.blog11.fc2.com/blog-entry-247.html

*梅雨時日記:座椅子の今日
さてさて、今日はうちにある座椅子についてちょっとした独り言です。最近この座椅子には睡魔が宿っているのではないかと思う時があります。
http://d.hatena.ne.jp/minaduki-14/20061020

*パティやんと過ごす日々・・・ :お気に入り
今日はどんより曇り空で肌寒い。この座椅子はもともと私が座る為に買った物なのに、占領されっぱなし確かにサイズもこの子に合ってるな・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/rsuiseijinpurasu/diary/200610200000/

*気ままな女+プードル2人暮らし:座椅子購入☆
クッションだと腰が痛いし、ソファを置くと部屋が狭くなるし、これは座椅子しかないでしょうってことで、買いに行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/miffy0317/diary/200610010000/

*【新生活スタイル】Hanaデイズ:腰にやさしい座椅子
日本に遊びに来た事がある義父母が惚れたのは、座布団よりも座椅子。欧米の柔らかすぎるソファには、飽きてきたのだとか!
http://hanadays.blog54.fc2.com/blog-entry-204.html

*おはなno日々のあぶく:ふざけた座椅子。
テレビが見やすいようにと、ちょっと背もたれを倒すと、其の拍子に一気に椅子ごと後ろにひっくり返ってしまうんだもん!!(痛)
http://ohana-abuku.at.webry.info/200610/article_2.html

*ぽちのおうち:座椅子・・バカ
座椅子にこだわりがあるようでしてこれがいいよ と買っても 半年もすればホームセンター等で気に入った座椅子を見つけ本当はこういうのが欲しかったんだといって 購入してしまう
http://plaza.rakuten.co.jp/kazutann555/diary/200610030000/

*青風の日記:座椅子。
もともと自分の為に買ったのではないのですが今は僕が使っています。よく使うのはビデオを見る時なんかに使いますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/05aokaze/diary/200610200000/

*ろさりお日記:「魔法の水」
このくまさんが座ってるふかふかの座椅子。低反発まではいかないけどちょっと埋まり込む感じで座り心地がいい〜♪
http://blog.livedoor.jp/rosaryring/archives/50757597.html

*まどれーぬ日和:はんなり座椅子をGetしました。。。
新発売。はんなり豆腐の座椅子。。。買って貰いました。いやぁ〜、良い具合いに、侵食してますね。はんなり豆腐。
http://plaza.rakuten.co.jp/tagokko/diary/200610150000/

*「もっとギュッてして」:改善
座椅子を買うことにします。手帳を置いて書けるようにテーブルのついてるもの部屋に机が無いから前から欲しいと思っていた
http://sunmi.jugem.jp/?eid=9

*eritinのブログ:買った・・・・
近くのホームセンターで座椅子(になるのか?)買ったよ〜〜!年甲斐も無くかわゆいでしょ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
http://plaza.rakuten.co.jp/19694496/diary/200610210000/

*遊喜知日誌:10月20日の日記
だいぶ長居してしまったから、座椅子を思わず買ってしまいました。白っぽい革製の座椅子。今、使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/nikkicho06/diary/200610200000/

*しまゆずのひとりごと:座椅子をゲット!!
誕生日プレゼントに座椅子をおねだり。 昨日届いて早速使って見ました。なかなか!!  楽な姿勢で本がよめる♪
http://plaza.rakuten.co.jp/simayuzu/diary/200610150000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月26日収集分=

*のほほん生活3面切り抜き日誌:一晩たったら…
座椅子はクリーム色で、とても綺麗なんですが、どう考えても汚れやすいので、カバーを作ることに…。
http://ameblo.jp/yukiinfo75/entry-10017305555.html

*O.D. Diary:机とか椅子とか
果たして、この物書き───物描きの方もそうなのですが、椅子と座椅子。どちらを使用している人のほうが多いのでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/R-M/20060923/1159023371

*simba's □■とっておきの日記■□:@久々の買い物♪
座椅子。PC用の座椅子がリリィに食われ紐がほどけてしまったので、新しく購入!PCデスクの色に合わせてcute
http://yaplog.jp/simba_smile/archive/1047

*脳内披露 写メ日Ver:プレゼント
買ってもらいまんた(゜∀゜)座椅子ミニ。最近背中が凝ってから大変だったんだよね笑。これで大丈夫だおん♪
http://yaplog.jp/mikasakura86/archive/470

*frei:座椅子!
座椅子は入学当初から欲しかったのですが 金も運搬方法も微妙だったので 今まで買ってませんでした。
http://knimo0u0ngaruta.blog9.fc2.com/blog-entry-228.html

*読んでみる?:一ヶ月遅れで祝ってみた
場所を移したら座椅子がしっかりありましてしかもランキングもついてましてですね。何故か1位と3位で悩む友人。2位はお気に召さなかったらしい・・・
http://oneword.jugem.jp/?eid=523

*うちのカワイイ♪子供達:BABY CAIKEのオープニングイベント!
買った服を着せて写真を撮る時用にと思って2・3日前にきのこの座椅子も買ってきました。パパさん『(@゜¬゜@)ジィ・・・・・アホか??』
http://sakuramama.a-thera.jp/article/475063.html

*お母ちゃんは大変だぁ(`・ω・´):カエルの座椅子
まず一つ目はカエルの座椅子。これは妊娠中に背もたれつきの椅子が欲しいっ!!とごねて買ってもらいました( ̄▽ ̄)ニヤ☆
http://blogs.yahoo.co.jp/mk22_a_a/20484649.html

*AKIKO KIKUCHI BLOG:クリエイターズ展と、秋の午後
長大作の低座椅子が本気で欲しい。目にする機会は多いけど、実際に座ったのは初めて。靴を脱いで正座をしてみたり、あぐらをかいてみたり。
http://kikuchi.modelblog.jp/2006/09/post_99ec.html

*ハキダメ:さぁ来たぞー
長大作の椅子たち。自分のゆる〜い、くつろぎたいときの座り方にまさにどんぴしゃの椅子があった。その名も低座椅子
http://sunashin.exblog.jp/4622093

*Sewing-mama’s Lesson Room:今日のお掃除♪
楽天で見つけたこんな座椅子?を買っちゃいました!モナカチェアというのですが…リクライニングで色々な形に変化するらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sewingmama0703/diary/200609250000/

*Shirotokuro's blog:わーい
もう年期の入った座椅子だったし、バイト代も入るのでついに購入。勢いで二人がけwwだれか破れた座椅子いりませんか??
http://yaplog.jp/shiba-bogie/archive/18

*なしのみの日々善々:自転車
帰りに新宿のLoFtに寄って、前から欲しかった座椅子を2つ購入。結局、朝から晩まで歩き回って買ったのはこの座椅子だけ(笑)
http://nashinomi.blog70.fc2.com/blog-entry-1.html

*る・しえる:クマ座椅子☆
いとこからのプレゼント+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!めっさかわいいや〜ん!!!さわり心地がたまらんよぉ☆クマさんに座って最近は読書、読書。
http://plaza.rakuten.co.jp/dearsc/diary/200609250000/

*歌を忘れたカナリヤのうた:IKEAがやってきた
アンタ何買うの?」僕?僕はー…座椅子かな。「…断言するけどイケアに座椅子はないと思うよ」え、な、なぜ?
http://d.hatena.ne.jp/deathtotoro/20060926#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:和テイスト |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月27日 09:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?