ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

マガジンラック

「マガジンラック」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついついたまってしまう雑誌や新聞紙、いつも置く場所が決まっていると部屋が散らかりません。マガジンラックはあると何かと便利です!」



=2006年12月22日収集分=

*手作り大好き:マガジンラック
ちょっと前にダンボールの机が届いてそれと一緒に本を入れる箱も・・・でも、壊れそうだったので丈夫な石畳編みで作って見ました。
http://plaza.rakuten.co.jp/mitukiyokarin/diary/200612140000/

*まいど〜!はたやんです♪:どこに置こう?
ヤマダ電機の粗品で、マガジンラックを貰いました♪さてさて。貰ったのはいいんですが…置く場所が見付かりません(T〜T;)
http://ameblo.jp/maido-hatayan/entry-10021749485.html

*Leo Bunksで車遊泊:マガジンラック
旅行の情報ファイルやガイドブックを収納するために、マガジンラック!?を設置しました。勿論!100均製・・・ベルクロのテープで留めてあります。
http://birdbunks.exblog.jp/4692764

*写真でイスラーム:キリムの窓辺
暖かな色合いのキリムと皮でできたマガジンラック・・・つくりはちょっと弱いけど色がいい。キリムの味わいと皮の深みのある色がぴったりと合っている。
http://mphot.exblog.jp/5113659

*育児休暇の日々ツレヅレ:久々に親子でおでかけ
よって今回はマガジンラックをお買い上げ。メタルと皮で出来たモダンなデザインでなかなかかっこよい。満足。
http://87203769.at.webry.info/200612/article_3.html

*手錠ストラップ:そろそろ
色を塗り替えようと思っているお手製のマガジンラック。下段が曲がっているのはスルーしましょう(ニタリ)
http://blog.livedoor.jp/kirisa0355/archives/50797784.html

*家づくり@工務店:収納上手
マガジンラックです。新聞をパサッと差したり、料理本を入れておいたり、子どもの本を入れておいたりと、かなり重宝だと住んで頂いているお客様がたに好評です。
http://blog.livedoor.jp/otsukakoumuten/archives/50782541.html

*あゆかの日記:やっとつかえる♪
きょうまで3ヶ月かかったのです。普通はそんなに神経質にならなくてもいいのだとおもいます。スヌーピー マガジンラックディノスの商品です。
http://blog.goo.ne.jp/ayuka6994/e/7578e8aef6813370ec6726c5b0717481

*goma夫婦のマンション購入まったり生活:ダストボックス兼マガジンラック
ずっと前からマガジンラック&小さなゴミ箱が欲しくて、悩んでいたゴマなんですが、最近やっとこ見つかり先日届いたんです。。。((*≧m≦)ププッ♪
http://goma9393.exblog.jp/4082628

*Reset me !:マガジンラック。
マガジンラックを通販で買いました。二回目の東京暮らしには、通販家具を多用中。やっぱりネットで買ってのカード決済は、ゆっくり探す時間がないときに便利。
http://ameblo.jp/sykrobbie/entry-10021905735.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年10月13日収集分=

*私のここちよい生活:マガジンラック
今日はエコクラフトで作ったマガジンラックをご紹介します。A4サイズの雑誌も余裕で入っちゃう大きさなんですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecocraft/diary/200609300000/

*30代のお気に入り♪:レザーのマガジンラック♪
数年前に、しっかりとした革とデザインが気に入り購入したんですが、いざ雑誌を置くと少し丸まってしまうんです。。。 (^-^;)
http://plaza.rakuten.co.jp/runa20/diary/200609250002/

*押花サロン希琳トピックスonline:マガジンラックとダストボックス 浦海路子
マガジンラック。私が嫁入りした時もってきたのが、もうだいぶ年季が入って・・・(笑)ちょうどよかったわ・・・
http://kirinn2005.exblog.jp/4659265

*The life of can:マガジンラック
そしたらダンナちんが小さいマガジンラックを買ってくれました。もしかしてMYラック??(笑
http://d.hatena.ne.jp/can-haruko/20061003

*ふだん着の家:工作の秋
先日作ったマガジンラック →来客用の部屋が必要になり急遽手作り。以外に簡単なつくりでたくさん入ってgood!
http://allhome.exblog.jp/4667388

*LOVE★BLUE*BLOG:マガジンラック
手作りというのもなんだけど、百均で買ったプランター台に布をかぶせてみました。リボンで台と布を留めてます。
http://loveblue.jugem.cc/?eid=396

*サオリの徒然日記:30品目貪欲に摂取!
あとは念願のマガジンラックを!お店で一目ぼれsimpleだけどcuteでしょ★.。.:*・゚★.。.:*しかも超安かった!!
http://yaplog.jp/saori_5124/archive/484

*photo diary:IKEA
私がもってる本棚は雑誌が入らなくて雑誌がいつも床に山積みだったのでマガジンラックが欲しかったのです。
http://blog.goo.ne.jp/tomochon99/e/932b8341ccd840f1736395d5de783f7b

*ワンズとワイン:我が愛犬一号と私<その4>スタート!我が家での生活・9
これまで、マガジンラックとして使っていた籐の籠です。屋根裏にしまってあったマガジンラックの存在を思い出したのです。
http://blog.goo.ne.jp/upfruit1952/e/ca7aaa8c981d0ad763a4782f6677a048

*素敵な女性になるために:ダストボックスとマガジンラック
ちなみにマガジンラックの右の方にあるインテリア雑誌はAtsukoさんからの読者プレゼント♪
http://blogs.yahoo.co.jp/saya_darts/40879639.html

*天真爛漫:この3連休に、我が家に来たもの・・・
ここでは、旦那さんがマガジンラックに一目ぼれ・・・ちょうど探していたらしく即決。洋書を入れると、ますますお気に入りのようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokinokinennbi/diary/200610100000/

*金魚の昼寝:こんなラック他にないよね〜あっぱれ!(^^)/
どうよぉ〜、すごくない?欲しくなっちゃうでしょう〜。お友達から依頼されて作った細川たかしのマガジンラックです。
http://koiteori.exblog.jp/3980394

*cherry fish and sunny:magazine rack
アンティーク風な加工が施され、いい雰囲気。以前雑貨屋サンのディスプレイに使われているのを見かけ、ネットで同じ物を発見!!
http://cherryfish.exblog.jp/4479440

*ブライス大好き〜♪:ワイヤーワーク_お友達編
となりで、モクモクと作っていたものは・・・かご型のマガジンラック。今日の成果は、マガジンラック2個とフック5個でした〜。
http://sulasula.exblog.jp/5856896

*お気楽な毎日:IKEAで買ったファイルboxをマガジンラックに♪
IKEAで買ったファイルboxをマガジンラックにしてみました♪紙製で5個セットで350円です。
http://plaza.rakuten.co.jp/okirakueveryday/diary/200610120003/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月21日収集分=

*香和会 茶道教室:マガジンラック
今回は、大物。ブックスタンドです。先生が、私でも描ける絵柄を選んでくださいました。作品ができあがったときは、本当にうれしいものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaporinfukufuku/diary/200605050000/

*BLUE HOUSE:マガジンラックのリメイク
それと一緒に、5年くらい愛用しているマガジンラックもペイントしてみました。パッチワークやヨーヨーを縫いつけてリメイク!
http://plaza.rakuten.co.jp/bluehouse2005/diary/200606050000/

*りんごのきもち:マガジンラックpart2
これを作ってて思ったんですがこれ一応マガジンラックなんですがちくちく道具を入れるのにちょうどいいなぁ。。。
http://ringokun.blog54.fc2.com/blog-entry-56.html

*猫様の濡れ手に粟♪:マガジンラック
素敵なんですぅ。でも彼女は嫌らしいので、やすく譲り受けてもいいかといや、もらって上げてもいいかと思っていますぅ
http://plaza.rakuten.co.jp/catmoon9/diary/200606140000/

*海んちゅから雪んちゅへ:カウンター下のマガジンラック。
ダイニングのカウンター下のマガジンラックを作りました。アルミの受けも合板もL字の金具も全て使用済みのものを使っています
http://plaza.rakuten.co.jp/gamera28/diary/200606140000/

*倫音のひとりごと:ウサギリースのマガジンラック
すごく久々♪やっと完成のトールペイント『ウサギリースのマガジンラック』です。いや〜〜〜時間がかかったよ〜〜〜っ!
http://rinrin-rinne.at.webry.info/200607/article_7.html

*明蘭のドタバタ日記:マガジンラック
熊さんの「マガジンラック」を昔に作ったけど本を入れてないの。なんだかいつの間にかテレビのリモコンが置いてあるだけ
http://plaza.rakuten.co.jp/uraura77/diary/200607180000/

*piece of my Life 〜ちょいグッ(good)な生活〜 :これがマガジンラック?
ちょっと変わったマガジンラックを発見です!こちらはグッチーニのものらしいんですが、変わったデザインですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/usa2gi/diary/200608290000/

*ほのぼの日記:マガジンラック完成
マガジンラックがさっき完成しました。机の上でゴチャついている、新聞とか封筒とかそういうのを入れるとスッキリです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mayunonikki/diary/200609030001/

*ecosak diary:サイドテーブル WITH マガジンラック
付加価値としてマガジンラックつきです。今も、部屋にはマガジンラックを使用していますが、そっちはどちらかというと、飾り本棚のように使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecosak/diary/200609070000/

*買い物大好き、ショッピングライフ:ウッド マガジンラック
我が家では、トイレに雑誌や本を置くので、場所をとらないこのマガジンラックはナイスです。木製なので、温かみもありますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/hlp2005/diary/200609120003/

*Hibikar:Cow Cow(ロフト5階雑貨屋さん)
ゆーっくり店内を回っていると かわいいマガジンラックが♪ このお店、全部315円だから買いやすいのよねー。 てことで購入w
http://hibikar.blog67.fc2.com/blog-entry-137.html

*あさのお針箱:マガジンラック
フレンチアンティークビュバー風のマガジンラックです。お部屋にひとつ置いておくと新聞や雑誌など整理できて便利です。
http://blogs.yahoo.co.jp/leafa1616/1572423.html

*トール大好きのお部屋:この瞬間がやみつき〜〜♪
先日仕上がった頼まれ物のマガジンラック。今日依頼主さんが取りにみえて、我が家から旅立ちました
http://plaza.rakuten.co.jp/toledaisuki/diary/200609210000/

*にせえっせい:読書 in トイレ
「読書 in トイレ」ってします? 我が家ではマガジンラックが置いてあって、そこにおのおの好きな本を置いてます。。。
http://aaka.blog11.fc2.com/blog-entry-111.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:雑貨/小物 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月22日 08:50

コメント

コメントしてください

保存しますか?