book
blog-headline+

 

紀香魂 ハッピー・スピリット(幻冬舎)藤原紀香

「紀香魂 ハッピー・スピリット(幻冬舎)藤原紀香」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「先日、お笑い芸人の陣内智則さんと披露宴を開いた時に、引き出物となって話題になった本です。結婚までのエピソードなど興味深い内容ですね」



=2007年6月4日収集分=

*れいか@あくありうむ:紀香魂
紀香魂を買ってしまいました。意外と文才もあり、読んでみると、『へぇ、お似合いの2人だな』って感じで、買って良かった
http://ameblo.jp/reika-aquarium/entry-10035666049.html

*心に栄養♪ココカフェ通信:筋が通った人♪
紀香さんは、やっぱり何だか1本シャンッと筋が通った人だなぁとさわやかな気分に。 あっ、同い歳じゃん
http://ameblo.jp/happy-cococafe/entry-10035667599.html

*もめんのツブヤキ聴いてみる!?:自分磨き
そんな方々に強くオススメできる!「紀香魂」(`ω´)本当にお互いがお互いを尊敬し、想いあっているのがひしひしと伝わってくる。
http://yaplog.jp/momenn-nikki/archive/37

*都内ではたらくOL日記:紀香魂
紀香、年齢を重なるごとに、ますます綺麗になっている気がします。プライベート写真も載っていますが、ほんと綺麗!!
http://ameblo.jp/miracle0003/entry-10035625917.html

*polish up:ついに読み終えました。
この気持ち・・・自分でもどうかな?なんて思いますが、エッセイを読むとやっぱり好きだよなって思います。
http://nagoyakani.cocolog-nifty.com/polish/2007/06/post_fb00.html

*abelのDelightful Life∞Diary:紀香パワー『紀香魂』
彼女は、自分が高いレベルの人なんだと言っているわけではないことが本を読んでいったら、自然と分かる。
http://blog.goo.ne.jp/marocoro77/e/13e9507c9ec5b5069f75f3af71e16819

*SWEET KITCHEN:マイブーム
結婚式見てから大好きに!趣味が「女磨き」ってのも、同じ女性として、ほんっとにかっこいい!って思うのよねー
http://sweet-kitchen.cocolog-nifty.com/mihopyon/2007/06/post_c735.html

*Real[嵐]fecE:紀香魂
買っちゃったよーって(Pq∀゜)紀香さん美しい(;ω;)強い意志はすべての道へ通ず
http://blog.livedoor.jp/ssxssxjmxrn/archives/50311397.html

*私日々:本から得るもの
陣内さんとの出会いやデートでのこと、結婚式でのことなども凄く伝わる内容で、感動しました(‐^▽^‐)
http://ameblo.jp/2moon-t/entry-10035654791.html

*亜夢の綺麗になる素 代行ショッピング運営中♪:紀香魂
まだ4割しか読んでないけど、涙が。。なんでだろう?でも凄く温かい気持ちになれました。
http://plaza.rakuten.co.jp/agentshop/diary/200705310001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:タレント本 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月05日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?