book
blog-headline+

 

そのときは彼によろしく(小学館)市川拓司

「そのときは彼によろしく(小学館)市川拓司」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6/2公開の映画の原作本。幼なじみの男女のファンタジックな青春ラブストーリーで、市川 拓司ワールドに浸れます」



=2007年6月1日収集分=

*お笑い日記:そのときは彼によろしく
一言で言えば、純愛ですね("▽"*) 映画化が決まる前に読んだんですが、映画化決まっちゃいましたね(-^口^-)
http://fanblogs.jp/owarainikki/archive/3/0

*ハチミツ☆:そのときは彼によろしく
市川拓司さんの本は大好きで、全部持ってますが、その中でもけっこう好きな内容です^^久しぶりに読むと、また感動が違いますね
http://plaza.rakuten.co.jp/Happy8823/diary/200706010000/

*リサイクルな生活:おすすめの本からそうでもない本まで
主人公はもしかして長沢まさみ?!小説の中の主人公とはまるっきりイメージが違うような・・。とかこんなことを考えるのが大好き。(変?)
http://plaza.rakuten.co.jp/yunayura2002/diary/200706010000/

*J-SOX Watcher:[読書]そのときは彼によろしく
幼なじみの男女の心のすれ違いや、父親の息子を思いやる気持ちが丁寧に描かれていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/jsox_watcher/12104597.html

*- MEMORY - ブログ 〜日記を目指す雑記〜:そのときは彼によろしく
そしたらまぁ、面白くて面白くて。ついつい嬉しくなっちゃいました。じっくりとゆっくりと読みつつ、小説の世界に浸っています。
http://memoryk.exblog.jp/5794455

*みかんのうた。:そのときは彼によろしく
やっぱり原作と映画のキャストは若干イメージの違いが出てくるね(笑) まず、本の設定は3人とも30歳になるんだけどね。
http://mikan135.blog105.fc2.com/blog-entry-18.html

*International School奮闘記:市川拓司 そのときは彼によろしく
VOICEのような昔を思い出させるような切ない思いにはなりませんでしたが、男性の一途な思いが伝わってきてとても心温まる作品でした
http://internationschool.blog65.fc2.com/blog-entry-949.html

*ねこまんま:「そのときは彼によろしく」(市川拓司著 小学館文庫)
「いま、会いにゆきます」再び…、あるいは、市川拓司ワールドって感じでしょうか?(笑)
http://blog.goo.ne.jp/messneko/e/9a98aeb1083f772bc3c584ca7c596ca7

*単身まっくの今日も元気です。:そのときは彼によろしく
さて、先日から読みかけだった 「そのときは彼によろしく」(市川拓司/小学館文庫)をやっと読み終えた。
http://blog.goo.ne.jp/naisunaoyaji060128/e/6c874b8ec395a32f93552fa5f3f831cd

*つれづれ ブログ:ファンタジー。
花梨ちゃんは長澤まさみ、とか想像しながら(^-^)やっぱり市川拓司の小説は面白い。
http://ameblo.jp/rinirn/entry-10035375002.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:小説:市川拓司 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月02日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?