book
blog-headline+

 

普通はつらいよ(マキノ出版)斎藤一人

「普通はつらいよ(マキノ出版)斎藤一人」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全国累積納税額日本一の「銀座まるかん」創設者、斎藤一人の著書。スピリチュアルな体験談が、心を軽くしてくれます。CDがついています」



=2007年5月30日収集分=

*読書の愉しみ:普通はつらいよ
この本は良い本です。斎藤一人さんの最新刊ですが、私が今まで読んだ一人さんの著書の中で一番好きです。様々なヒントがもらえます。
http://mikan.cocolog-wbs.com/book/2007/05/post_397b.html

*「10年後の娘たちに贈るブログ」:普通はつらいよ―おもしろくて・・・
この本を読んで、おもしろくて、楽しくて、すずやかに生きたいと思いました。特に「すずやか」っていいですね。
http://ayasuzu.jugem.jp/?eid=83

*よっぴいの夢実現日記:普通はつらいよ
斉藤一人さんの本を購入いたしました。公演のテープもついてます。一人さんにしてはめずらしく、スピリュチアルなことがかかれています
http://blog.livedoor.jp/yyhome0605/archives/50950741.html

*精神科医が読み解く、ビジネス・投資・自己成長のヒントになる本
宗教色が濃くなっているように思います。「魂」「あの世」「前世」「神様」「観音菩薩」などの言葉がポンポンと普通に出てきます。
http://bestbook.livedoor.biz/archives/50197028.html

*つれづれなるままに、ひぐらし:普通って何
ほんわかとした著者の人柄がでていて、平易でいて、そして少し、スピリチュアル。でもやっぱり、「選ばれた人」なんだという感はぬぐえません
http://nonoyu.blog94.fc2.com/blog-entry-55.html

*個人事業主として資産運用だけで生きていくブログ:斉藤一人さん・・・
いままで斉藤一人さんは霊的な事に関しては具体的には書いてこなかったのですが、今回ご自身のことで詳しく書かれていてびっくりです
http://believe-in-you.tea-nifty.com/mirihi/2007/05/post_58ab.html

*斎藤一人さんの知恵と めがね屋さん:普通はつらいよ
かえって周りの人がやきもきしたりして不思議な話が いっぱい CDも2枚もついて 絶対お勧めです!
http://blog.livedoor.jp/yoshi01l/archives/51231845.html

*やさしくしあわせに:ありがとうのバージョンアップ
決して目新しい事満載って訳じゃないけど、 読みやすいと、 頭に入ってくるのも早いのよね。
http://momococolo.blog89.fc2.com/blog-entry-52.html

*ナイトホークス:本日記 普通はつらいよ
本日記です。普通はつらいよ おもしろすぎて、楽しくて、すずやかに生きるコツ斉藤一人さん著です。
http://junkoblog.exblog.jp/5754442

*新規営業と釣りの非常識な関係:普通はつらいよ
一人さんの本は本当に元気が出ます。考え方が世の中の理にかなっていて、笑いの中に「なるほど」と思えるないようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/gaku12000/diary/200705290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:実用書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 08:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?