book
blog-headline+

 

ビジョナリー・ピープル(英治出版)

「ビジョナリー・ピープル(英治出版)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「世界的なミリオンセラービジョナリー・カンパニーの著者が、インタビューから「ビジョナリーピープ」ル成功する人の条件を導き出した一冊です」



=2007年4月30日収集分=

*英検5級からの語学学習記:ビジョナリー・ピープル
ビジネス書の名著「ビジョナリー・カンパニー」の個人版とも言える本。永続的に成功をおさめる人物とは何かという視点が書かれている。
http://ameblo.jp/yoko4/entry-10031718899.html

*行政書士法人所長日記:ビジョナリー・ピープル
「勝ち組・負け組」などと騒がれている現在、この本を読めば本当の意味での成功とは何かがわかる気がします。
http://visaservice.blog90.fc2.com/blog-entry-37.html

*ミラクルアムリット:店長の「あれこれ」:ビジョナリーな人々ですか
いいですね!こういう感じ好きです。店長も、このように生きれたらかっこいいと思うわけであります。
http://miracle-amrit.jugem.jp/?eid=88

*ホーライの治験 臨床試験 モニター 臨床開発 CRC の話:我謳・・・
読んだ後、思わず「ガオオーー!!」と叫びたくなった。それくらい凄い勢いとパワーに溢れている本である
http://blogs.yahoo.co.jp/monitor_cra/4389478.html

*上海ライフの達人:ビジョナリー・ピープル
知的エンターテインメント書。人生をまっすぐ歩く意味がわかる本。いろいろ考えさせられた
http://kuripyon.cocolog-nifty.com/shanghai/2007/04/post_258e.html

*駄文:【駄文】週末です
電車の中で序章を読んだだけなんだけど、なんだか勇気付けられそうな雰囲気が漂っていて、今の自分にはとってもうれしい。
http://aki-fuku.blog.drecom.jp/archive/494

*人生の折り返しに向かって前向きに生きようと葛藤するブログ
GWを利用してビジョナリー・ピープルを読み始めました。かなり読み応えがあります。哲学書みたいですね。
http://ameblo.jp/showq/entry-10032176897.html

*デキタン (できるヤツ探求アメブロ):信じられるのは行動だけ
とても参考になりました。世界の200人以上のリーダーに10年にわたってインタビューを重ねた本。
http://ameblo.jp/dekitan/entry-10032226035.html

*MAENOMERITY BLOG (マエノメリティブログ):BOOK更新しました。
この本は前作・前前作のビジョナリー・カンパニーと同様に僕にとって一生、大切にしたい本となりました。
http://get-set-go.blogzine.jp/myway/2007/04/post_1586_15.html

*suadd blog:ビジョナリー・ピープル
内容は、それぞれのインタビューが複雑に飛び交っており、正直言って、かなり分かりづらいと思います。
http://suadd.com/blog/2007/05/success_built_to_last.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:ビジネス書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月01日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?