book
blog-headline+

 

女性の品格(PHP研究所)坂東眞理子

「女性の品格(PHP研究所)坂東眞理子」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昭和女子大学副学長・坂東眞理子さんの著作です。女性が進出していく時代だからこそ、大切なものは何か・・ということに気が付くことが出来る一冊になりそうです」



=2007年4月21日収集分=

*いにのしゃべり場&いいもんあるかな?:まだまだですなぁ〜〜
これまで私が生きてきた人生なんか恥ずかしくてもう一回勉強しなおさなきゃと思わせた1冊になりました。
http://impul-ini-d.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0b31.html

*シニアのハッピー探し〜アジアン市場:女性の品格
女性だけでなく、男性も心に留めて欲しいことが書いてあります。何度でも読んで襟を正したいと思いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hoppy77/diary/200704190000/

*cotw - the catcher on the wave:[本] 「女性の品格」坂東 眞理子
日本人女性としてどのように品の良い生き方をするべきかということが具体例をふんだんに示し書かれている
http://d.hatena.ne.jp/franny_cotw/20070420#p2

*うたつばのおかっぱ日記:最近読んだ本
タイトル通り、凛とした品格ある女性になるためには、どうすれば良いか、仕事・生活・人付き合い等様々な場合について、書いていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/maymay531/diary/200704190000/

*笑顔でいたいよね☆:読み終わりまして
女性として人としてのあり方について、改めて考えられる本。今の自分はどうかな・・大丈夫かな・・って。
http://ameblo.jp/tengoku-roop/entry-10031292421.html

*As Oneself * Gifted Life:[BOOKS]
古くて新しい話題かもしれません・・・。外見は女性なのに、何かが違う・・・という場合、この辺が関係ありそう。
http://blog.so-net.ne.jp/going-happy/2007-04-13-1

*あたしの恋愛論:女性の品格
最近女性の間で人気の本、女性の品格ってやつ☆あたしはどうも納得のいかない内容だ…
http://ameblo.jp/katagiritomoyo/entry-10031031801.html

*なりたい自分への道〜キャリア・コンサルタントのブログ:『女性の品格』
昨年来、「品格」という語は一つの流行で、この方がこういう本を書かれたと知って、はじめは少し意外な気がしました。
http://ameblo.jp/akikofurukawa/entry-10031049503.html

*It's my life.:女性の品格 坂東眞理子
どれも何かで聞いた・・・読んだ・・・的な内容が中心でしたがじゃあ、それ出来てる?と聞かれると答えはNO!です(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/bunatako/3639188.html

*365歩のマーチ(2):女性の品格
女性の品格というよりは、男女関係なく品格のある生き方 ってことかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/daiousama2006/e/dc725b02a2085e0015860d092bcd3618

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:実用書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月22日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?