ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

諸費用

「諸費用」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「諸費用とは、住宅を購入する際にかかるさまざまな支出のことです。ローンの借り入れ費用・融資手数料などが内訳になります」



=2007年3月17日収集分=

*money diary:住宅ローンに苦しんでます
元来の計画性のなさで買い替えも一度してますので2度目の今の家は諸費用まで借りてしまいました。<よく貸してくれたよ、銀行も。
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurasakurasake/diary/200703120002/

*いっくんとひなたぼっこ:節約出来てるかな?
家建てるのってほんと色んなお金がかかりますね。。。まだ、これ以外に諸費用150万円くらいは絶対にかかるし。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonchan08/diary/200703130000/

*Okame.Com:我が家
しかし、よくわからないものですね。◎◎◎◎万円〜ってあっても、諸費用というものを忘れてしまうと厄介です!
http://plaza.rakuten.co.jp/offertorium/diary/200703100000/

*いけずなニイヅマの腹黒手帖:打ち合わせ
見積もりには地鎮祭の費用も含まれてるからいいんだけど,火災保険なんかの諸費用が入ってないのね(;゜;∀;゜;)
http://izuhann0113.blog86.fc2.com/blog-entry-88.html

*家を建てる、鹿児島市で家を建てる The house is built:自分で家を・・・
ウチを建てる際には、土地や建物の費用だけではなく、税金や保険料などさまざまな諸費用が掛かります。
http://kago-iewotateru.sblo.jp/article/3535938.html

*子どもと楽しむつれづれほーむぺーじ:オカネノハナシ
土地と建物の他に、外構工事や諸費用など数百万円単位でお金がかかってくるんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/qyh07275/diary/200703160000/

*一人と一匹のマンション購入記。:諸費用の支払い
今回支払った諸費用は私にとっては大金です。金額が金額なので2日に渡って支払いました。
http://chibineko222.12.dtiblog.com/blog-entry-42.html

*輸入住宅に住みたいな:間取りと見積もり
概算の見積もりはオットが口頭で聞いたのですが、全部たすと土地+建物+諸費用+外構工事、ぜーんぶ込みで3200万!!
http://blogs.yahoo.co.jp/qyh07275/7250950.html

*犬と暮らせば・・悟りが開ける:3月始めに契約となり・・月末に・・・
実印の印鑑証明だとか頭金や諸費用や・・引越しの見積もりとか引越しの日時とかカーテンやら家具やら・・・
http://blog.so-net.ne.jp/pinsuke/2007-03-06

*ろっきー漂流記:諸費用振り込み完
ATMでマンションの諸費用振り込みしたんよ。合計130万円位振り込んだけど、愛知銀行とUFJにそれぞれやったんよ。
http://sayamasa.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_a367.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:契約過程/建築手続 |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月18日 07:38

コメント

コメントしてください

保存しますか?