ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

車庫(ガレージ)

「車庫(ガレージ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「屋根付、ビルトインなど色々な形態がある車庫ですが、出し入れがしやすいことがまずは一番のポイントですね。」



=2007年3月7日収集分=

*北海道の住まい:車庫を建てたら真っ暗
特に窓の前にカスケード型の車庫を建ててしまうと直射日光が入らない部屋ができてしまいます。
http://wingsnowtiger.blog94.fc2.com/blog-entry-6.html

*マックスと行こう!:雪、降りましたから・・・
この寒い中、車庫の工事は進んでます。18時過ぎまで掛かりましたが、外壁は張り終わったみたい。たぶん・・・。
http://labmaxblog.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html

*EASY GOING:うちの車庫
我が家の車庫は現在1台分・・・上が倉庫になってるので高さに制限があります。
http://pub.ne.jp/chibidora9281225/?entry_id=579802

*landmark:建物と一体化させたビルトイン車庫
今までは庭の一部にカースペースを設けていましたが今回、大型車を購入するに当たり、シャッター付きの車庫を設置したいと思いました
http://landmarkstyle.blog96.fc2.com/blog-entry-1.html

*Cranberry cafe:カーポート完成
そして、用水路への橋をかけ、その後はカーポートまでのコンクリート工事。だらだらやっていたので、2ヶ月ほどかかりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cranberry2005/diary/200703070000/

*けむーる日記:少し驚かせてやった話
車庫の前。出入に困るのでカラーコーンを立て駐禁表示をしたが、それでも数日前、駐車された時は流石にムッときた。
http://blog.livedoor.jp/makotans/archives/51083050.html

*ユタに定住決定?:家の値段
ない。部屋数が少ない、車庫は車一台分あるかないか、土地もさらに狭いし・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/beehivestations/6611017.html

*素敵なお茶生活:車庫!
車庫を作ってる(ほぼ親父が)というブログを書いたんですが、それ以降、車庫の事をサッパリ忘れていて・・・・・(^_^;)完成・・・・。
http://ochanohigasiyama.hamazo.tv/e317608.html

*けんとまん:車庫の屋根が直った
車庫に車を入れていても、屋根にはってある板のから水滴が滴り落ち、車庫のコンクリは濡れっぱなし、車も当然よごれたまま。
http://plaza.rakuten.co.jp/kentoman1007/diary/200702200000/

*華鈴 の blog:憂鬱な車庫入れ(-_-;)
いや、下手なのは毎度の事なのですが、自宅の車庫に入れるのが突然上手く出来なくなっちゃって・・・。
http://mutizo.exblog.jp/5213258

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:外構/庭/ガーデニング |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月08日 08:41

コメント

コメントしてください

保存しますか?