ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

キャットウォーク

「キャットウォーク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「吹き抜けの高い窓のお掃除や点検などのために設けた狭い通路のことをキャットウォークと呼びます。みなさん、猫ちゃんのために設置していらっしゃいますね!」



=2007年3月5日収集分=

*ヘルメットな日々:1週間前
先日長男G太が上っていたキャットウォークから1階を見下ろしたところ。我家の床は無垢の赤松フローリングです。
http://kurumaza.exblog.jp/5267089

*ニャンコロニー:うちの家は猫の為に
キャットウォークといってもリフォームの廃材を 欄間の高さに固定してあるだけなんですが、うちの子達はキャットウォークから欄間へ
http://nyandafuru.blog95.fc2.com/blog-entry-14.html

*日々録(ヒビロク):キャットウォーク
みーちゃんがおうちに来る前に、実家にあった父お手製のキャットウォークを移設しまして。
http://blogs.yahoo.co.jp/th_redlips/5697326.html

*いぬねこだより あんくれちゅシュ:キャットウォーク
少し前に作った「キャットウォーク」。飾り棚として売っていたものを段差をつけて設置し、キャットウォークがわりに。
http://anclecyu.a-thera.jp/article/734901.html

*「夢らじ」の山暮らし日記:キャットウォークはぼくのもの
我が家の猫たちは、冬は少々運動不足ぎみ。家の吹き抜けの壁に沿ってキャットウォークが設置してあるのだが、たまにしか歩かない。
http://wood-muraji.blogzine.jp/diary/2007/02/post_7c5e.html

*ヒトは猫のペットである:[猫的]キャットウォーク
ルゥの大好きなキャットウォークです。ここからヒトの頭に猫パンチを出したり、寝そべったりしてます
http://yandrd.exblog.jp/4985685

*車 高 短 猫 生 活:キャットウォーク&ネームプレート
チビの寝てるキャットウォークの板が替わってた。これだけアングルが短かったので、交換してくれたみたい。
http://yaplog.jp/hiro_13cr/archive/137

*うち犬・うち猫の日常:キャットウォーク
キャットウォークを買ってきました。でもなんか思ったより小さかったみたいで乗るのが精一杯な感じ・・・(^-^;)
http://blogs.yahoo.co.jp/labchan27/3513523.html

*ねこ三昧:キャットウォーク?
そうキャットウオークとしてもちろん使うのは若いるるだけですがこんな感じで私を待ちます
http://neko-zanmai.seesaa.net/article/33162175.html

*〜〜 WELCOME 〜〜:ねこべや
床にいたのにと思ったらあっという間にステップをあがって、キャットウォークにいてたりします。
http://plaza.rakuten.co.jp/gorogoroniyan/diary/200702250000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年03月06日 07:23

コメント

コメントしてください

保存しますか?