ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

人造大理石

「人造大理石」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「人造大理石は、色柄が豊富で、高級感があるので、人気の高い素材です。キッチン・洗面所・お風呂など水周りに使われることが多いですね」



=2007年4月18日収集分=

*Pakapaka-Life:木工事スタートです。
人造大理石だから、照明つけて、お湯を貼ると感じが変わるそうですが‥完成するまで、ドキドキ楽しみ
http://plaza.rakuten.co.jp/PakapakaLife/diary/200704140001/

*「ゆずき」と「かなう」と「おうち」と:キッチンとバスと洗面台
あとは、オプションで浴槽を強化プラスチックではなく人造大理石にし(10年位経つと傷や汚れの差が出てくるそうです)
http://yuzukanau.blog85.fc2.com/blog-entry-44.html

*家を建てよう!の日記:キッチンは人大?ステンレス?
キッチンのワークトップには人造大理石とステンレスがありますが最近のキッチンのイメージというとやっぱり『人造大理石』でしょうか?
http://pythagoraswitch.blog99.fc2.com/blog-entry-64.html

*nana diary:これが欲しいんです
このキッチンの気に入ってるところが 人造大理石のカウンターとシンクの境目が無いため 汚れが溜まらないんです♪
http://blogs.yahoo.co.jp/nanalovelovechuchu/1943111.html

*Days with children:1階部分完成前
人造大理石のトップは白、シンクはカフェベージュキッチンパネルも柄なし無地の真っ白でスッキリまとめました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_pc/47248976.html

*ビタースウィート日記:念願のマイホーム
玄関の床は、旧ビター家にあった人造大理石を復活!!白い砂利を敷いて、坪庭風にアレンジ!
http://blogs.yahoo.co.jp/as1224jp/46014199.html

*ゆうきTimes:ヘーベルさん設備ショールーム見学会
カウンター&シンクの人造大理石も傷や熱に強そうだし、汚れにくいそうなのでママの好みかも。
http://blogs.yahoo.co.jp/min375375375/31004006.html

*ekuboのひとりごと:マイホーム作りは苦しい・その5
人造大理石も色々種類がありました。コーディネーターさんは部屋の具合なんかからして人造大理石を勧めていました。
http://blog.so-net.ne.jp/ekubo-ekubo/2007-04-15

*のぶしくんの日記:リフォーム2日目
キッチンも取り外しを始めました。天板は人造大理石、扉は木製で結構いい値段したような気がしますが・・・・
http://nobushi.at.webry.info/200704/article_11.html

*ある主婦の日常:決めちゃいました!
そう、キッチンを!結局、人造大理石の方を選びました。私って見た目に弱いのー。
http://sumiyaki.exblog.jp/6607549

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月23日収集分=

*くらしにそよぐ風:リフォーム〜バス・トイレ編
もちろん白色です。目地も白色です。浴槽は白色の人造大理石。お湯を張るとお湯がきれいな水色に見えてとても美しいです
http://soyokaze.blog.ocn.ne.jp/kurashi/2007/02/post_c42e.html

*絵付け日記2:散歩
ただの棚かと思いきや!人造大理石のキッチンにちゃんと人造大理石がつながるように手間をかけて設置してくださいました。
http://purple.ap.teacup.com/sumireporcelain/207.html

*おうちが一番!:私のこだわり 快適キッチン
これが私のこだわりの部分。人造大理石のカウンタートップに、フランス製のIHクッキングヒーター。
http://plaza.rakuten.co.jp/sweetnena/diary/200702200000/

*おでかけ好きなパパ:間取りの打ち合わせ
妻のこだわりの継ぎ目のない人造大理石キッチンもなんとか実現しそうな感じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/papachinsan/diary/200702130000/

*輸入住宅は高くない!ブルースホームで高品質輸入住宅を坪20万円台・・・
北九州工場では、キッチンやユニットバスの風呂釜を作っており、特にキッチンのカウンタートップの人造大理石はかなりこだわって作っています。
http://ameblo.jp/brucehome/entry-10026376893.html

*スキッパーズNote:キッチン比べ
私が心惹かれたのは、YAMAHAのマーブルシンク。シンク部分も天板も人造大理石なのですが、シンクと天板の間の継ぎ目がない!
http://skippa.jugem.jp/?eid=410

*とるてぃ〜家:キッチンのショールームへ
食洗器は、私が食洗器派ではないのではぶきまして、カウンターのトップは人造大理石です。
http://blog.goo.ne.jp/goo4110_2006/e/f1641d00a102dc1f48c340334789f799

*TS エボリューション  ブログ:人造大理石 割れ
3年前に購入したヤマハのシステムキッチンですが、天板の人造大理石が ある日突然割れてしまいました。
http://blog.livedoor.jp/evooyaji/archives/50536072.html

*Thank you Iam smiling here:It’s Kitchen
最近結構お客様受けのいいキッチンが「YAMAHA」です。カウンターもシンクも人造大理石で、カウンターとシンクの継ぎ目がない!
http://annaappleandrody.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/is_kitchen_6997.html

*お日め様のいえ:☆キッチン☆
これが、人造大理石マーブルシンク。ヤマハの人造大理石は耐熱性・耐久性に優れているらしいのです。それに、かわいいっ
http://blog.goo.ne.jp/an-rin-pal/e/10c0e9078342e1d200c70c51bd67ee13

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:内装 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月24日 10:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?