ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

クッションフロア

「クッションフロア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「水に強く、メンテナンスも簡単なので、水周りに使われることが多いクッションフロア。クッション性もあるので遮音にも優れていますね」



=2007年2月22日収集分=

*J-Urban ジョン太郎の家:クロス その2
クッションフロアは、目地ナシのものを選んでいましたが、どうも若干ベージュっぽいので、目地はありますが、もう少しグレーっぽいものにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/johntaro/diary/200702170000/

*ゆきちゃんと遊ぼう:雨の日は…クッションフロアでも張りますか
しょうがないね こういうときは、DIYにでも励もうかね。前回のクッションフロア張りの様子はこちら
http://yaplog.jp/samoyed-yuki/archive/403

*ヱフワンねーさん。:F1なインテリアを模索する
そしてネットショップで見つけたのが「白黒チェッカー柄のクッションフロア」。おおぉ。これリビング全面に敷いてやろう。
http://f1-sista.jugem.jp/?eid=150

*狭小住宅の蔵のある家:浄化槽と面格子とクッションフロア
クッションフロアが貼られていました。脱衣所、一階と二階のトイレ、蔵を全て同じクッションフロアにしています。
http://vikilog.seesaa.net/article/34271669.html

*koalaの部屋:リフォームの見積もり
クッションフロアや壁紙替えは、部屋は狭い分安くて、予想とほぼ同じでありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/koalakoala/diary/200702200000/

*☆明日はどんな事があるのかな☆:内覧会前最後の家見学だけど・・・
私は最初からクッションフロアーがいいといって建築士さんに最初のころ確認したら「そこの分譲地はフローリングのみ」と言ったじゃない
http://plaza.rakuten.co.jp/ringo5791/diary/200702210000/

*ordinary G'note:プロデュース!?
クッションフロアは言うに及ばず、明るい色のフローリングも個人的にはNGなので、床素材で表面を覆うことにしました。
http://gah222.blog60.fc2.com/blog-entry-19.html

*ペット&palcon:壁紙
クッションフロアです。リビングの床でも何でも選べるけど、もう標準で!ためしにリビング20畳床ペット用タイルで見積もったら+56万でした
http://blog.livedoor.jp/paruparu2006/archives/52492638.html

*小夏パパの「のほほんダイアリー」:週末記。
若干、寒々しい感もありますが、フローリング調のクッションフロアに貼り変わりました。
http://blog.so-net.ne.jp/konatu_style/2007-02-20

*Areya Coreya:床のイメチェン【リビング】
まずは一番過ごすであろう10畳以上のLDKにクッションフロアを敷いてみることにした。もち、原状回復を考えた上です。
http://blog.livedoor.jp/zahlen402/archives/50700626.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:内装 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月23日 07:19

コメント

コメントしてください

保存しますか?