ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

タイルカーペット

「タイルカーペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイルカーペットとは、小型の正方形に加工されたカーペットのことです。敷きたい部分に敷けるので、模様替えなどにも便利ですね。ペットのいるご家庭にはいいみたいですね」



=2007年4月10日収集分=

*Interior Diary:Curtain Style
東リのタイルカーペットを施工。端のカットがちょっと大変でした。ストライプタイプのこのカーペットを市松模様にはりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/wakam2/diary/200703290002/

*のぞみのSweetBox:手続き云々
四部屋分買っても4万4千円と、結構安上がり!ということで、全部屋タイルカーペットにすることにしました。その数、110枚!
http://plaza.rakuten.co.jp/nozomisweetbox/diary/200704020000/

*time after time〜趣味のブログ:カーペット交換
新しいカーペットを購入。いろいろあ種類があったものの、T社の「タイルカーペット」を購入することに決定。
http://blogs.dion.ne.jp/19791122pbx/archives/5153158.html

*リーマン・プラス・大家さん:可能なリフォームは自分で。
たとえば絨毯張りの部屋をタイルカーペット張りにリフォームする場合を考えてみましょう。
http://estateplus.blog75.fc2.com/blog-entry-16.html

*Sukaru's Radio Noise:そんな一週間
床にタイルカーペットをひいた隅のほうを切ったりして、サイズを合わせるんだが微妙に盛り上がったりしてる・・・(´ρ`)
http://sukarurw.exblog.jp/5375727

*お家を建てるぞ日記:現場見学4.7 vol.1
リビングダイニングです。床下げしたリビングとタイルカーペットも完成していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/t_mappi/9125323.html

*家族5人の家づくり:引渡し式
子供部屋には、先日、ホームセンターで買ったタイルカーペットを敷き詰めてみました。(上記写真)
http://blogs.yahoo.co.jp/kematake9207/1733201.html

*タイルカーペット:タイルカーペット使用検討中
今度、自分の部屋に自由に貼り付けられて、自在にカットもできるタイルカーペットを使ってみようと思ってます。
http://tairukapet.sblo.jp/article/3681109.html

*遅咲きの狂い咲き:犬日記
上手に切るのは面倒だし、滑り止めも買わなきゃならんし、もろもろ考え、タイルカーペットを買ってみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/osokuru/diary/200703250000/

*きままな毎日:ちょっと模様替え
昨夜かねてから欲しかったタイルカーペットが届きました。買ったのはコレです。
http://shinnosuke0305.blog.shinobi.jp/Entry/74/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2007年2月21日収集分=

*普通の日々:カーペット
わんこ達のために、リビングにタイルカーペットを敷きました。東リのGA400を楽天で購入。
http://ninablog.blog47.fc2.com/blog-entry-97.html

*ETHNICA+BLOG:シエナのタイル モカ色のカーペット スリランカの安楽椅子
モカ色のタイルカーペット。たとえば、スリランカの職人さん手作りの安楽椅子を合わせてもしっくりきます。
http://ethnicajp.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html

*好き? きらい? 好き?:おうちのにおい
その畳の上に、タイルカーペットを敷いて仕事部屋にしていたところが、いちばん怪しい!
http://chikuwa.exblog.jp/5133469

*ミニチュアダックスのエクレア:動物部屋の対策いろいろ
8〜9畳くらいのフローリングの部屋に、タイルカーペットを敷いて、ラグを敷いてある。
http://eclair.a-thera.jp/article/707058.html

*アトリエ・フランのブログ:倉庫→事務所 内装プラン決定!
4パターン提案していた内の1パターンをお客様が気に入ってくださり、すんなり決まりました。上の2つはタイルカーペットのサンプル。
http://atelierfr.exblog.jp/4518025

*まろんと愉快な仲間達:タイルカーペット貼りました!
以前紹介したタイルカーペット、届きました!結局色は2(茶色)になりました。50cm×50cmを130枚注文。
http://maromaro-maron.a-thera.jp/article/707581.html

*りょくろの日替わり丼(仮称):部屋改装終了っ
本棚動かしてタイルカーペットをチマチマ貼っただけだけどね。言うのは結構簡単だけど、コレが結構大変・・・
http://blog.goo.ne.jp/ryokuro_ws/e/26c6002275e6284b92653d3e020993ce

*新生活 ほしいもの・買ったものブログ:タイルカーペット
タイルカーペットというのを買ってみたのですが、案の定、噛みまくりで、ほつれるわ、引っぺがされるわで、30分ほどで撤去されました。。
http://blog.livedoor.jp/chocochip0222/archives/50607193.html

*Wコーギー・ましゃ♪:タイルカーペット購入!
ましゃの足の負担軽減の為にタイルカーペットを購入。まだこの辺りしか敷けてない
http://blog.goo.ne.jp/masya0228/e/786d7b6abb0bcaad796ffa04a59fac84

*DIY(ハーフビルド)で家造り:タイルカーペット敷き詰め完了
タイルカーペットを購入した店から連絡があり、色違いが32枚混ざっているので、新たに32枚追加で正式なものを送る旨連絡があった。
http://blog.goo.ne.jp/h313439/e/e70032b9b1fce2b49a3643ce9e8cfe02

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月22日 07:50

コメント

コメントしてください

保存しますか?