ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

テラスハウス

「テラスハウス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テラスハウスとは一戸建てを連続させた、低層の連棟式集合住宅のことです。1・2階が使えるので、一戸建ての感覚で住むことが出来ます」



=2007年2月18日収集分=

*わけわからん!:今の家
前のアパートの管理をしていた不動産屋に紹介されたんですが、テラスハウスで今より1部屋多いし、速攻で決めました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kotetsu_aki/44637517.html

*Ultimate Velocity:Moving
2/10、引越しをしました。新しい部屋はテラスハウスです。いわゆるメゾネットタイプのお部屋です。
http://ultimate-velocity.269g.net/article/3778963.html

*楽しい育児:お隣さんのこと
我が家はテラスハウスなので2階部分に洋室、和室2部屋あり、季節ごとと言うか、暑くなったら洋室に寝場所を変えたり
http://plaza.rakuten.co.jp/y32koji/diary/200702160000/

*foryouforme:引っ越しが決定しました。
テラスハウス2DK!南向き、追炊き付き。間取りを見ると・・・ロフト????まぁ、一度内見に行きましょう〜ということで。
http://ameblo.jp/lovemarin/entry-10023836704.html

*きまぐれ日記:共同生活
着きました、神奈川。テラスハウスの一部屋を後輩と一緒に暮らします。そんな事きいてないよ!
http://blog.goo.ne.jp/hosiko/e/17a4a33792beb57542f65ca6e022cbd4

*きままにトホホ日記:隣
ウチは一般的に『テラスハウス』と呼ばれる賃貸住宅だ。一軒家をふたつにぶったぎるようなカタチをしている。ふた部屋しかないわけだ。
http://blog.livedoor.jp/bowie74/archives/50825560.html

*目指せ!不動産投資投資でハッピー・セミリタイヤ:マイホーム購入
物件見学をして決めた。最終的に2軒に絞ったのだが、大宮駅に自転車で行ける?範囲の一戸建て風テラスハウスにした。
http://blog.livedoor.jp/mak8818/archives/50850459.html

*苺一会な生活:新居決まりかな…??
とても魅力的なものが何件かあって その中でも 彼氏と私の心を引きつけたもの、セキスイのMASTで【3LDK★テラスハウス】です!!
http://blog.livedoor.jp/ichigo_ichie0820/archives/50885286.html

*いまのしゅんかん:家探し
ひとつめは、大通りに面するテラスハウス、もうひとつはもう少し閑静で、広め、コンクリート外観の家である。
http://ameblo.jp/els910/entry-10025510164.html

*いちごしろっぷ:うるさいぃぃぃ!!!!!!!
私の家ってテラスハウスなんだよねぇ。一戸建てじゃないから、隣の家の人がおっきい音出すとめいわくなのよ
http://ameblo.jp/reimu/entry-10025621979.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月19日 07:27

コメント

コメントしてください

保存しますか?