ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

新築マンション

「新築マンション」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マンションを選ぶ時に、一度は考える新築マンション。やっぱり新築で綺麗だと嬉しいですね。最近のものは共用施設などさらに充実しています!」



=2007年2月16日収集分=

*しょうさんのブログ:いよいよ内覧会。。。*^^*
今回小学校の学区内に新築マンションができると聞き、モデルルームを見に行ったのが1年4ヶ月前。
http://plaza.rakuten.co.jp/shosan/diary/200702140000/

*いつも一方通行blog.:住まい
まぁ、ほとんどがマンションを探しているんですが、そこでまず最初ぶつかる壁が分譲か賃貸か。新築マンションか中古マンションか。
http://www.idbank.jp/blog/sales03/2007/02/post_29.html

*Life in California:日本での初デート♪
品川区にある新築のマンションで、家賃は、管理費を入れると83,000円。セキュリティーもちゃんとしてて、しかもペットOK
http://plaza.rakuten.co.jp/yuriusa/diary/200702150000/

*アクトシティ奮戦記:池袋の新築マンション
会社より徒歩1分の新築マンション見てきました。毎朝買物に行くコンビニの隣です。
http://actcity.jugem.cc/?eid=754

*タケボウの日々こんな感じ。:もうすぐ引越しします
そうなんです。実は3月の末に引っ越します!今住んでいるところの近くに新築マンションを購入しちゃいまして、現在建設中なんです。
http://takebow2005.tea-nifty.com/takebowblog/2007/02/post_3292.html

*犬とバイオリン:新築マンション入居時のこと
これから新築マンションの入居を迎える方も多いのではないでしょうか。この時期思い出すのが、一部の悪質な住居設備業者のしたたかさです。
http://blog.livedoor.jp/fuji_maru/archives/50152561.html

*気楽な毎日(でも発狂寸前・・・):マイホームの購入って!!!
僕はマイホームを2回購入している1回目は、もう結婚しないだろうと思って。30代前半に新築マンションを購入した。
http://blogs.yahoo.co.jp/harasenninn/70672.html

*木枯らし紋子:新築マンションの気づいたところ
引越しを手伝ってみて、ここの新築マンションは食器棚やクローゼットは標準装備らしいけど、開き扉ばかりでどうにも使いづらい。
http://plaza.rakuten.co.jp/4390o7/diary/200701210000/

*ぱせり彩園:せっかくの新築マンションが
今春いよいよマンションに引越しをします。昨年春に契約をしていらい長かったなぁ。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/erikoprog/diary/200702020000/

*プチコんち。:物件決定!!
今のマンションからそう遠くない場所の、新築マンション。普通の1LDK(洋6、LDK10)に、サンル―ムとバルコニ―付き。
http://blog.goo.ne.jp/puchico152/e/4fe6cfdcf0e6ac46e3305edfc85b6786

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月17日 11:35

コメント

コメントしてください

保存しますか?